フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今夜は これから出かけるので

バタバタです(笑)

アイ・ヒカリモデルです!!

随分と ベルトらしくなってきました!!

コロンとして可愛い ベルトループ!!


20090522_2.jpg
20090522_3.jpg


刻印も入れられて

20090522_5.jpg

ほら!!!

ベルトらしくなりましたよ!!

20090522_4.jpg

今夜はどこまで進むかな????



今日は 部材を仕分けたり

20090522_19.jpg

こまごまなことをして過ごしました

いつもより バタバタしていないので

アディがいつもに まして ベタベタです・・

玄関の棚の中をごそごそしてても

「家政婦アディは見た」


20090522_30.jpg

今日は ママ くれるかも・・・・

20090522_9.jpg
20090522_7.jpg
20090522_10.jpg

ちょっとだけね♪

「噛まないように・・歯があたらないように・・こんな感じですか???」

20090522_12.jpg
20090522_14.jpg
20090522_16.jpg

上手♪ 上手♪

私がソファーにコロンとすると

20090522_31.jpg
20090522_32.jpg
20090522_34.jpg

得意げに 自分の毛布を 届けてくれます

「ママが 寝るなら ちゃんと 守ります!!」


ちょっと

ほんのちょっと きりりとします

20090522_35.jpg
20090522_39.jpg

アディ♪と呼ぶと 顔だけ上げて ニッコリ♪(前歯ムッキリ♪)


20090522_40.jpg

何をしてても

アディ!!
と呼ぶと すぐに来てくれます

み、みぞおちに 前足が・・・・!!!!


20090522_41.jpg
20090522_42.jpg

気温が上がると涼しい所に移動しますが

こちらのことはしっかり意識してます

この写真 なんと こちらを見つめてるの(笑)


20090522_37.jpg

熱いよね

移動しながら うとうと

20090522_44.jpg
20090522_45.jpg

でも

意地悪な 私は

「アディーー♪おいで♪」


20090522_46.jpg

「なんでしょう・・・ママ・・・今日はよく呼ぶ日ですね・・・」

20090522_49.jpg

どうせ また 呼ぶだろうから

近くにいよう・・・・


20090522_48.jpg
20090522_43.jpg

偉いね

アディは

呼べば必ず来てくれる♪


あははは


私だったら 3回目以降は 絶対に行かない!!!


たまにはチビがいない ブログ

たまには 私と アディの 極々 「日常」 のブログにしてみました♪



5月24日 ディスクの大会を見に

千葉の マザー牧場に行きまーーーす♪


誰か行く人 いないかな???

もれなく 本物の fivedrops達の 生が見れる上に

アディの ベロベロ攻撃 を受けれますが・・・


いかがでしょう?????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しんできます♪


ちなみに 我が家のフラットは ディスクどころか ボールですら

まともにキャッチできませーーーん♪



↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ


















コメント
この記事へのコメント
幸せな1日を、過ごされましたね。
イイな、こんな休日。
e-224e-224e-224e-224e-224e-224
2009/05/22(金) 21:59 | URL | ききママ #-[ 編集]
アディ氏との日常シリーズってそんなに出てないから面白いですね♪
アディ氏mammyの日常とは変わって本日22年ぶりに原付バイクを購入いたしました。朝からナンバー取って自賠責加入してメット買ってとウキウキな日でありました♪
明日納車ですのよ♪
んふふふふふふふふ♪
早速メットかぶったままコンビニ入って取り押さえられてみたいと思ってます(ウソ)
2009/05/22(金) 22:14 | URL | 黒sheep #-[ 編集]
アディさんとママ、ツーカーの仲ですね。毛布を持ってきてくれるなんて優しすぎ!!
思いやりがあるだけでなく行動に移すワンコなんて天才だわん。
マザー行きたいなー・・・・Drops達も生で見たいし(笑)
でも今週はウチのパパかなりお疲れ状態・・・うむむー悩むところです<(`^´)>
2009/05/22(金) 22:46 | URL | クーママ #-[ 編集]
やっぱり,男の子って優しいわ!
かわいいね~アディは(^^)
ホント毛布持ってくるなんて私泣いちゃうよー(><)
ギューってしたい!!!
マザー牧場いきたーい!!!
2009/05/23(土) 00:03 | URL | ノーチェ #-[ 編集]
昨日今日と少し時間に余裕があったのでアディとゆっくりマッタリ
してみました(笑)
やっぱり、可愛い♪
2009/05/23(土) 03:21 | URL | fivedrops #-[ 編集]
嬉しそう♪納車って響きがいいね
!!メットはフルフェイスでしょうか!!??怪しいですね・・
実に怪しい!!そして実にお似合いです(爆)
行ってみて!!!コンビ二!!!
報告待ってます(笑)
・・・・で、何で名前がコロコロ変わるんですか???私で遊んでるでしょう!!(笑)
2009/05/23(土) 03:26 | URL | fivedrops #-[ 編集]
土曜日だったら良かったのに・・
我が家も日曜日は遠出しないことが多いです♪
月曜日きついもの!!
興奮しまくりでご報告します!
しかし、スポーツドックを撮影するのは難しい!!!
クーちゃんに似てるボーちゃん探してみるね♪
2009/05/23(土) 03:29 | URL | fivedrops #-[ 編集]
アディ優しいんだよ♪
しつこいけど・・・
アディ可愛いんだよ♪
しつこいけど・・・
毛布を渡すのは最大の大好きって表現みたい(笑)宝物だからね
!!洗濯するときは洗濯機まで付いてきて、悲しそうに見送ります(爆)マザー牧場♪ノーチェさん遠すぎますって(笑)
2009/05/23(土) 03:34 | URL | fivedrops #-[ 編集]
忠犬アディ公ですね~。

万次郎は、すぐ「やってらんね~!」って無視して寝る派です。
そうなると、呼ぼうが、ツンツンしようが
全く相手になってくれませんよ。

アディ公は 可愛いなぁ~♪
2009/05/23(土) 10:43 | URL | mi*(万次郎ママ) #-[ 編集]
アディ君、呼んだらいつでも来てくれるんですね。。。☆
可愛くてとってもおりこうサン♪
うちのはるクンは、おやつがあると来てくれますが。。。
他のものがクンクン気になったり、すぐにどっかいっちゃう~v-239
2009/05/23(土) 10:44 | URL | 。* stitch .。o○☆ #-[ 編集]
アディ、可愛いな~
男の子って天真爛漫で可愛いよね♪
もちろん、女の子も可愛いけど(*^^)v
お昼寝するとき、毛布貸してくれるの???
すごくない?
うちなんて、だんだん寝場所とられるっちゅうの(汗)

生、見たいな~
基本、日曜が休みの我が家なので行けたら行っちゃいたい!!
でも、今日と明日は雪猿さんで月山に行っちゃいました~
残念。。
マー牧楽しんできてね!
2009/05/23(土) 10:50 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
アディ公、主人が怒る時によく言ってます(笑)忠犬と言えば
忠犬ですが、しつこいだけって噂です(笑)
お!!万次郎さん、そんなクールな面も♪アメとムチを使い分けてるんですねぇ(爆)万次郎が!!
2009/05/23(土) 10:57 | URL | fivedrops #-[ 編集]
アディもパピーの頃はそうでした
!!!はるくんもきっとそうなりますよ!!!今はおトイレで寝ちゃったり、おもちゃとごちゃ混ぜになっちゃったり、真剣になりすぎて「変なお顔」になっちゃったり(笑)今が一番天真爛漫な可愛い時です♪キリリとしたはるちゃんも楽しみですね♪
2009/05/23(土) 11:01 | URL | fivedrops #-[ 編集]
そうなの!!寝るから毛布を貸してくれるというより、時間が空いたな!!って思うと一番大好きな毛布をプレゼントしてくれます♪
アディ香たっぷりの(笑)
一緒に寝てみたくてチャレンジを何度もしてたんだけど・・・酷いでしょ!!!初めはパタパタ尻尾振ってるんだけど、そのうち背中を見せてため息・・
そしてしまいには、すごすごクレートに逃げます・・・
人間でも許されないタイプです
(爆)
一回り小柄な女の子が最近気になります・・気になるだけで終わらせます(笑)
2009/05/23(土) 11:07 | URL | fivedrops #-[ 編集]
アディくんの一枚目の写真、覗いてる顔、かわいい!私も覗かれたい(笑)
アディくん、fivedropsさんのことが大大大好きなんだって、よく伝わってきました。
アディくん、fivedropsさん独り占めできて、嬉しかったんだろうな~♪
こういう日常の仕草や表情こそ、いつまでも忘れない大切な宝物!
2009/05/23(土) 11:50 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
大好きって思われてるかなぁ!?だったら嬉しいなぁ♪
言葉が分かればいいのに・・
と思ったり言葉はいらないと思ったり、本当にワンコは不思議です
・・・
でも、くさくさっとした時、純粋に尻尾を振られ助けられたり・・
言葉は要らないのかも♪
2009/05/23(土) 22:22 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/267-b4a07bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
