フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
昨夜ナイトモデルが 完成いたしました!!

あとは 保護剤を塗って 写真撮影をしたら おしまい

明日 発送です♪

明日またちょびっと寂しくなってしまうかな???

夕べ 染められた リードの革は 形になっていきます

20090513_8.jpg

スタッズ も 打ち込まれました

20090513_9.jpg

全体図は こんな感じ!!!


20090513_18.jpg

20090513_20.jpg

今夜 かっこよく 撮影しますね!!!!



チャチャ丸ちゃんのも 進んでいます

ベルトループが付いて・・・

20090513_3.jpg
20090513_5.jpg

後ろの飾りも付きました♪

20090513_10.jpg

まだ完成していませんが

こんな感じです

20090513_21.jpg
20090513_22.jpg

ステイリードと一緒に・・・

20090513_23.jpg

明日 国立の ショップさんにお届けします!!!




普段の朝

我が家は 14棟くらいの住宅街

奥は行き止まりなので この住宅以外の人は 配達関係以外の方は

基本的に来ません


いつも 誰かしら 外には子供が出ていて

大人も誰かしら出ていて

子育てには ありがたい環境です

みんな赤ちゃんの時から 関わり

そう

幼馴染ですね♪


いつもの 朝

同じ幼稚園に通う4人が 合流しながら 道路の先端にある

アパート前で バスを待ちます

この4人

最近 蟻 にはまってます・・・(笑)

20090513_13.jpg
20090513_15.jpg
20090513_11.jpg
20090513_12.jpg

私は 今日昼間、これから、 作業があり

明日は シオンの外来に行った後

納品で国立に向かいます




眠いんです


寝ても 寝ても 寝ても 眠いの!!!!!


なんでしょう

眠り病?????


5月病??????


なんだろう・・・・

あぁ

ベッドが呼んでる(笑)


分かった♪ きっと 精神的に 細くて 多感だから

いつも 疲れてるんだ!!!



・・・・・・・・・・・(爆)



ありえない!!!




アディ君 昨日から 写真撮ってない!!!

ごめん(笑) アディ♪


↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ












コメント
この記事へのコメント
ハハハハ!自分でツッコんでるし(爆)!!
アリさんと言えば、私はやった事ないけど入口を1か所残して全部塞ぎ、開いてる穴から『ワーーーー!!!』って叫ぶとそこからアリさんがゾロゾロ出てくるそうな。
あ、でも教育上よくないわね(笑)
2009/05/13(水) 15:17 | URL | クーママ #-[ 編集]
下町みたいなお付き合い♪
いいですよね~
うちの方は、田舎だけど・・・
付き合いは、立ち話程度です。
ま、さっぱりしててこれはこれでよかったりしてね(^_^メ)

眠い病わかります~
わたしも、いつも眠いの!!
でも、なにかと昼寝できないんですよね・・・
15分でも、寝ると違うけど寝たら起きれないかも(苦笑)
2009/05/13(水) 15:30 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
えーーーーーーーー!!!やってみたい!!!!私が!!!!
楽しそう♪意地悪スイッチに火がつきました(爆)
今夜子供とどの蟻の巣にするか作戦会議です!!!
2009/05/13(水) 16:24 | URL | fivedrops #-[ 編集]
私は、一匹狼派で(笑)お互いウマが合わないならば、お互い辛いから、隣だろうが、よく会おうが、サッパリのお付き合い♪悪口とかあまり言いたくないので、近付きません(笑)だから、この住宅街でもメチャメチャ仲がいいのは3軒だけ(笑)べったりガッツリではないけれどお互いに「困った時はどこまでも!!!どんな事も!!」って気持ちでいるのは分かってるので、心強い!!!
山梨に住んでいたころ・・・・
ご近所のおばちゃんは、寝ていても縁側から入ってきました・・山梨の知り合いのお宅は、午後2時過ぎてもお洗濯が出てると、入れに勝手に入るそうです(笑)下着もばっちりたたんであるそうです(爆)
うーーーーーん(笑)生きていくのに大変そうです♪眠いのは春だから???成長期??
2009/05/13(水) 16:32 | URL | fivedrops #-[ 編集]
理想的な住宅街、幼馴染み、助け合えるご近所さん、いいですね♪
家は買えても、ご近所さんまでは買えないから、とっても恵まれたご縁だと思います。
眠いのは、まだまだ若い証拠だヨ!
明日のアディくん、楽しみにしてま~す!
2009/05/13(水) 19:32 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
そうだよね、それは思う!!!
その友達が倒れて点滴してるときもいてもたってもいれず、病院に行き飲み物渡して「すみません、この子我慢しちゃうから、よろしくお願いします」なんて言っちゃったり・・出産の時は、病院には知り合いが沢山いてお友達のドクターもいるから「頑張りすぎちゃう子だから
・・お願いね」なんて言いに行ったり(爆)家族ですか??
って話です(笑)
でも、一言言っておいたら、お友達の看護婦さんや、ドクターが気にしてくれるかな・・と思って・・・
案の定ドクターも部屋に来てくれたみたいなので♪良かった!
アディ君最近デジカメのピピって音に反応して写真撮りづらいんだよ・・
2009/05/13(水) 23:05 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/259-28338423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
