フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日はとってもいいお天気!!!

いいですねぇ!!夕べ1時ごろには 私の デスクから 綺麗なお月様が

見えました!!! お日様も大好きだけど お月様も大好きです

若い頃は 夜中に どこか行く???ってなったら

湘南に行ったり

横浜に行ったり

そしてお月様を見てました♪


さて!!

MDの ナイト君の ナイトモデル です!!

ハーフチョークの方から始まってます!!

切り取られた 革

そこに スタッズを打ち込む穴があけられ ステッチの穴もあけられます!!

20090509_5.jpg

スタッズが打ち込まれ・・・

20090509_3.jpg
20090509_6.jpg

何となく 形が見えてきました!!

私達は ハーフチョークのチェーンも ステンレスにこだわりました!!

Sは勿論SSもあります

全て ステンレス

強度や 劣化度の事、アレルギーの事 もありますが 何よりも

あの 鉄臭さが嫌いです(笑)

自分だって 鉄臭い物を身につけたくありません

20090509_7.jpg

縫い始めました


20090509_10.jpg
20090509_12.jpg
20090509_15.jpg
20090509_17.jpg
20090509_12_20090509152536.jpg

幸せに ハッピーに 健やかに

願いを込めて 縫って行きます

夕べはココまで!!!

あとは横のコバを染めて 磨いて ハーフチョークはおしまいです

リードに入ります♪


夕べアディは鼻に何かつけてました

見えないのかな????

えーーーーー・・・見えるよねぇ・・・・


20090509_1.jpg

お天気が良くて 飛ばしてはしゃいでいたので

午後は おっさん です

うつら  うつら・・・・

20090509_24.jpg
20090509_26.jpg
20090509_27.jpg
20090509_28.jpg

わざと

「アディ!!」 と呼ぶと 目を開けて コチラを見ます

3回くらいやったら

ため息ついてました(笑)




今日 主人は 出勤でした

毎朝 8時50分くらいに出ます

9時からですが ギリギリで大丈夫な人・・・


私は うーーーーーーんと 早く着きたい人


なのに

私が起きたのは 8時58分


「!!!!!!!!!!!!!」



と思ったら

主人が 慌てふためいて 身支度してました

土曜日は 来客もなく どこかに伺うこともないので 


ジーンズや ラフな格好で 大丈夫

ジーンズが見つからないようで・・・

走り回ってる

(ジーンズもアイロンをかけるので 熱が冷めるまで保管する所にある)

「ごめんね!!ごめんね!!!」

ジーンズを渡し お見送り・・・

いやーーーー

焦った焦った!!!!


お昼帰宅した時に

「ごめーーーん!!」

と言ったら

「久しぶりに  動揺  したよ(笑)」

だって(笑)

良かった良かった!!  何が???



そういえば

9時15分に起こしたこともあったなぁ・・・・遠い 遠い 昔に(笑)

このまましらばっくれて 寝てしまおうか

どうしようか

穏やかな寝顔を見て 考えたものです

まだ 子供も二人で 1歳と0歳で 眠かったんだもの・・・

さぁ

明日は寝坊しても大丈夫!!! 何しようかな♪何作ろうかな♪




↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ










コメント
この記事へのコメント
寝坊しちゃいましたか~
私もいつも起きないから旦那のキックがはいります(苦笑)
しかも、目覚ましを止めてまた寝るらしく・・・目覚ましも没収された私です。
夜は、お子様時間に寝てるんですけどね(滝汗)

アディ君と、りんは似た顔してるな~
親戚サイトは登録してますか?
ヒットしてないから親戚ではないか・・・
私、そっち系(ボンヤリ)の顔すきなんですよ♪
ボンヤリだなんてゴメンネゴメンネ~

2009/05/09(土) 18:02 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
キックですか(爆)それなら、安心して寝れそうです(笑)焦りました!!!!ご飯も食べささずに
行かせてしまった・・・
そうなの!!りんちゃんと似てるでしょ♪親戚サイト登録してないです・・flat.comでしたっけ?
あれも登録できてるんだか出来てないんだかわかりません・・
登録の類は苦手です・・
途中消えてしまう事、登録できずに終わってしまうことが多いです(泣)
2009/05/09(土) 19:56 | URL | fivedrops #-[ 編集]
二人の会話、笑えるな~
パパさんも面白い方なんでしょうね~
しかもそんな状況でジーパン見つからないのに自分で探してるなんて・・・優しい。。。
ウチだったら「おーい!」ってデッカイ声で叫ばれますよ(笑)
確実に寝坊した瞬間って寝起きなのにすっごい頭働きませんか?
どうしよう!言い訳は?電話は?なーんて。過去に一度だけ「鼻血が…」って大ウソこいた私の場合ですが^_^;
2009/05/09(土) 20:16 | URL | クーママ #-[ 編集]
あはははは!!!主人に怒鳴られた事も、メチャメチャ怒られた事もないんですよ(笑)優しいんだと思います♪家族意外と自分には厳しいですが、家族と私や子供の友達は、私達と同様優しくしてくれます!感謝してます・・
そうなの!!!寝坊してチャイムが鳴ったこと2回・・・
一回目は幼稚園のバスのお迎え・・先生が自宅まで手を繋いで来てくれたんですが、ピンポン♪ってなった瞬間にすべてが分かりました・・・よだれ痕を見られました・・
二回目は登校班・・・飛び起きて、「ね、ね、ね、ね、寝てた
!!!!」(笑)「子供が下痢してて・・」も言ったことあるなぁ(笑)
2009/05/09(土) 21:38 | URL | fivedrops #-[ 編集]
昨夜はこちらも月がとても綺麗でした!見ている空は同じかも。
寝坊して慌てて支度して家を出たところで、目が覚めたことあります。
寝坊は夢の中。現実には寝坊してなかった。
ほっとしたけど、でも、もう一度出掛ける支度、すごーく面倒くさかった(笑)
2009/05/09(土) 23:18 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
おんなじ月を見てたんだね!!
嬉しい!!今、ゆみぷさんのブログに行って戻ってきたらコメが・
・・・なんだか二度嬉しい♪
ゆみぷさんは寝坊とかしなさそう
!!目覚ましもいらなそう!!
体内時計がしっかり働いていそうです♪
二回仕度はめんどくさいな、確かに!!!
バクバクするよね、寝坊すると
(笑)
2009/05/09(土) 23:38 | URL | fivedrops #-[ 編集]
寝坊っすか!あれから寝坊してない黒羊ですよ(^^;うわはははははは!
すっかり昼夜逆転の睡眠障害真っ只中でいい加減身を案じている次第です(^^;;;;;;;
しかし寝坊した時にうっつらうっつらしてる目で時計見てビックラして顔の水気抜けてミイラになるのはなんででしょうね(爆)
歳喰ってもあればかりは体に毒ですよ(笑)
2009/05/10(日) 02:36 | URL | blacksheep #-[ 編集]
私も早く起きて早く会社に行って、会社でゆっくりモーニングコーヒーを楽しむタイプでっす。
旦那は寝たら起きない!タイプなので、
毎朝怒鳴り声で起こしてます・・あはは。

ナイトモデル着々と進んでる!
こうやって出来ていくのですね。
ピンクの石、やっぱりステキ☆☆
2009/05/10(日) 09:34 | URL | ナツコ #.Lj5XGds[ 編集]
本当に!!血の気どころか、水分まで(笑)
身体大丈夫ですか??
明日予定が分かるので連絡しますね!!!
笑い声がききたいです♪
今頃起きてるのかな???
2009/05/11(月) 00:32 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ナツコさんが怒鳴り声だなんて!
想像できません!!怒鳴る・・が人と大分違うのでは?????
今日はあまり進まなくてごめんなさい!!今日はママとパパに徹しました!!今色々オーダーが立て込んでますので、同時進行しながらやってます!!
早くナイトちゃんがナイトモデルを装着してる所が見たいです
2009/05/11(月) 00:35 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/255-2511750d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
