フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
我が家になくてはならないお薬

ロキソニン♪


どんな痛みだって 眠くならずに 消しちゃう優れもの!!


胃薬は必ず必要だけど・・・

それをひたすら飲み続けても

治らなかった今回の頭痛!!!!!
  きぃーーー!!

親知らずでした・・・・・

厳密には親知らずに押された 弱った 「歯」

「も、も、も、もう限界やでぇーー!!」と悲鳴を上げていたようです(爆)

頭痛は 治まってきました!!

ご心配してくれた皆さん、ありがとう!!!

主婦や女性に 頭痛はつきものなのかな???

みんな よく 気持ちが分かってる(笑)

首と 耳の痛みが残るので 今日は ゆっくりします♪

明日は 完全復活ですぜ!!

我が家の大黒柱さんは明日も仕事

ゴールデンウィークにまだ入っていません

もう少しだ♪

今日は この辺で♪

アディの寝顔で(目が開いてるのも寝てます!)♪


サヨナラ サヨナラ サヨナラ   (淀川長治  風に)


20081006_7.jpg
20081006_11.jpg




コメント
この記事へのコメント
アディ、それは寝てないって!
薄目どこじゃないじゃん。完全に開いてるよ。

こんな格好で床に落ちてたら、心臓に悪そう。(笑

頭痛お大事にね。
わたしも歯医者に逆らって、親知らず大事に取ってあるよ。
2009/05/01(金) 21:55 | URL | アルト母 #-[ 編集]
頭痛の辛さわかる~!!
私は鎮痛剤アレルギーで頭痛薬がのめないの!
いつも我慢あるのみ!だから、わかるよ~!
ゆっくり休んで、お大事にね。
アディくん、寝てるの?!?
あはは、淀川長治なつかしい~。
2009/05/01(金) 22:18 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
でしょーーー!!
気持ち悪くてね、はじめて見た時
!!!
ぐーーーーーーとか言ってるんだよ(笑)ビクビク!!!とかすると、痙攣して意識混濁してるみたいでさ!!!(爆)親知らず、海外とかでは見えたらすぐ取るらしいです♪
2009/05/01(金) 23:28 | URL | fivedrops #-[ 編集]
えーーーーー!!
ゆみぷさん辛いじゃん!!!
大半の頭痛は(特に偏頭痛は)
水分タップリ摂るだけでかなり軽減されるんだって!!!!
15年近く偏頭痛に悩まされてた人が、一日2リットルだか3リットルだか飲んで、偏頭痛とおさらばした人がいる!!!
・・・・・・でも、なかなか飲めないんだよねぇ・・なかなか
さ(笑)
2009/05/01(金) 23:35 | URL | fivedrops #-[ 編集]
久しぶり!でもブログはずっと読んでるよ♪
頭痛心配したよ~。親知らずだったんだね。抜いたの?私は全部横向き(前向きかな?)に生えてしまったので4本全部抜きました!奥歯が悲鳴をあげる感覚めっちゃわかります。
かわいそうに!!!お大事にね。
2009/05/02(土) 00:38 | URL | ちあき #-[ 編集]
親知らずがらみじゃ、さぞ大変だったでしょー?と思いきや最後のサヨナラに爆笑!!!
その根っからの明るさとユーモラスさにいつも癒されます♪
アディさん目ぇ全開ですが(笑)乾かないのかな?
2009/05/02(土) 00:39 | URL | クーママ #-[ 編集]
ひさしぶり!!!ずっとTOMOちゃんとは話題にでてます♪
ありがとう!
頑張る(笑)
明日抜いてもらうよ!!抜いてくれるかな・・・週末だけど・・
2009/05/02(土) 01:55 | URL | fivedrops #-[ 編集]
目が乾くのか、しばらくすると膜だけ動いてきて、真っ赤な目になり(笑)
全く何の為にあるんだろうね、親知らず!!「親知らずがあって・・・・」「えーーー!!羨ましい!!」とかって絶対にならないよね(笑)あははは!!
普通におわれません(笑)
2009/05/02(土) 01:59 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/249-1ac72e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
