フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
5月1日に着のご希望で

本日発送された Ladyさんモデル


お別れの前に完成時撮影された写真を・・・・

20090430_2.jpg
20090430_3.jpg

20090430_5.jpg


製作しているとき

どんな方なのかな

どんなワンちゃんなのかな

どんな思いでうちを選んでくれたのかな


そんなことを考えながら進めて行きます

なので 思いいれ は大きく 名残惜しい感じ・・・

ただ 願いは 健やかに 健やかに ただそれだけです


沢山 沢山 楽しい思い出を作ってください

このオーダーが その一ページになってくれたら とても 幸せです


今日は シオンの喘息外来

昨日よりグッと良くなりました


ゴールデンウィークに入ることをすっかり忘れていた 私

ドキドキです 病院がお休みの連休は 少し前まで 「恐怖だった」ので

まだ ドキドキします(笑)

「先生も良いゴールデンウィークを♪」と伝えたら

優しく 笑っていました

どうぞ ご家族で素敵なゴールデンウィークを過ごして下さい♪

笑顔で一緒にご飯が食べられるだけで きっと 凄いハッピー♪



幼稚園に二人を送ってから

お友達夫婦と コストコへ!!!

おコメも洗剤も もろもろも 切らしかけていたので

たんまりと 購入!!


20090430_11.jpg
20090430_12.jpg

お肉はスライスされた牛肉と ブロックの牛肉 トントロ 胸肉・・・・

お魚は 市場に行くので ココでは買いません♪

長女 アヤが パフェやデザートを作るので 簡単なホイップのスプレーも!!

20090430_15.jpg

牛肉のブロックは ギャートルズを思い出させてくれます

20090430_16.jpg

主人とのお昼ご飯に 海苔巻きを・・・・

ふんわり 巻かれてるので 軽い食べ心地

辛いのが入っているのですが(一本) これが パプリカが効いてて美味しい!!


20090430_14.jpg



このバーべキューセット、欲しいなぁ♪

可愛い形してる♪

20090430_7.jpgborder="0" width="300" height="225" />

とにかく凄い人!!!!人!!!人!!!!




主人が食べてるアイスが欲しいアディ

20090430_19.jpg
20090430_20.jpg
20090430_22.jpg

そのアディを撮ってる

タクミ♪

20090430_23.jpg

最近 頭痛に悩まされてます・・・・

今日はもう

寝ちゃおうかな・・・

でもな あれも これも それも したい!!!!(爆)




↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ









コメント
この記事へのコメント
頭痛大丈夫ですか? あれって続くとやる気が全くなくなりダラダラするしかないですもんね… 早く治まりますように~(^O^)

コストコ大量に買いましたねぇ~ 我が家もそろそろ行ってこよぉ~フフフ

遅まきながらやっとリンク完了しました アハ、ありがとうございます♪そしてよろしくです。。。
2009/05/01(金) 08:27 | URL | オリーブ&ジャスミン #GpJA0K56[ 編集]
カートはひとつでは足りません(笑)月に二回まで!!と決めてます♪
今日病院に行ってきます・・
ゴールデンウィークを楽しむために!!!
リンク、これからもよろしくお願いします♪
2009/05/01(金) 08:52 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ブロック肉、おおきい!!
タクミくん、カメラの構え方バッチリだね!
頭痛よくなった?早く寝た??
楽しいゴールデンウィークを♪
2009/05/01(金) 10:53 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
もう頭痛は限界・・!!
多分親知らずから来てる・・
歯医者さんに夕方行ってくるよ♪
お肉ね、4分割にして、圧力鍋使ってビーフシチューや、煮込み物に使うの♪
2009/05/01(金) 11:17 | URL | fivedrops #-[ 編集]
牛ブロックでか!!!(爆)
大家族ならではの買いっぷりですな(^^♪
コストコ行くと見慣れぬ「イイモノ」がた~くさんあって一種の夢ワールドですね~
一時、ピザにハマって毎回大量に買ってましたッ♪
タクミ君、上手に写真とれたかな?今どきの子供達はメカの使い方覚えるのも早いから、そこいらの大人よりいい写真撮れちゃいそうですね☆
頭痛、辛そう・・・たまにはできるだけ休んでお大事にして下さいませ♡
2009/05/01(金) 15:52 | URL | クーママ #-[ 編集]
頭痛、大丈夫ですか?
つらいですいね・・・
あんまり痛くなっては薬も効かないしね。。

っていうかコストコのお買いものの量はすごいな~
家族が多いのもあるけど、大人買いって感じ♪
三郷がオープンしたら私も晴れてコストコデビューできそうです(笑)
2009/05/01(金) 20:37 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
小ぶりなのを選びました(笑)
ピザね、ちびっ子達大好きです♪
なんに入っていないチーズのみのやつ・・・・
頭痛、親知らず???からでした
(笑)
明日には完全復活目指します!!
今回のコストコは、やや少なめです(爆)
2009/05/01(金) 21:00 | URL | fivedrops #-[ 編集]
三郷にオープンするんですか!?
行っちゃって下さい(笑)鬼のように買ってる人を見るのは楽しいです♪(我が家もそう見られてる
!!??)圧力鍋なんて、ネット
で買うより安かったり!!空気清浄機なんかもそうみたいです!
今までで一番我が家って・・・
と思ったのは、おコメ50キロ買ったとき(爆)夏休みは、お客さん増えるので行きたくないの!!(お宅が人数多いんじゃ!って??)頭痛は親知らずからでした・・ありがとう!
2009/05/01(金) 21:07 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/248-cbb5b991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
