フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
キラくんのキラモデル 3 です

昨夜は メインは リード の製作でした

リードの製作の前に

ベルトのループを装着!!!

20090422_39.jpg
20090422_38.jpg

チョイスされたコンチョは

シルバー、ターコイズのコンチョです

少々値段はお高くなりますが

ベルトの革をかえるときに コンチョを 再び使うことも可能です


リードのジョイント部分や、ナスカンをつける部分の革を漉き

手縫い部分の穴があけられました!!


20090422_27.jpg
20090422_30.jpg
20090422_31.jpg

リードにもお名前の刻印をオーダーされています

20090422_29.jpg


ジョイント部分を縫い上げます

20090422_33.jpg

殆どの形は出来ました!!

今夜はとうとう仕上げです!!

明日お手元に発送いたします♪


今しばらくお待ちくださいませ!!



夕べの アディ

夕方トイレに行きたそうだったので外に出しました

雨が降っていたけれど

仕方ありません

おトイレはトイレシートにも出来るのですが

歩きながらするんです・・・(泣)

ちょっと 用事をしていたら

あれ?????????

遅いな????


あ---------------------!!!!!

もーーーーーーーーーーーーーーー!!


ビチョビチョです

20090422_5.jpg
20090422_8.jpg

「入れて♪僕、もう満足♪」


20090422_12.jpg


「イヤ。」


思う存分遊んできたな!!!!

アディを拭きあげた バスタオルで・・・

20090422_18.jpg

引っ張りっこ!!!!

20090422_15.jpg



今朝のアディは、フミが食べてるサンドウィッチが欲しくて欲しくてたまりません

20090422_42.jpg
20090422_43.jpg

生き地獄(笑)

20090422_46.jpg




ご近所の(本当に斜め前)

お友達 のお家の 赤ちゃん  にゃにゃ を しばしお預かり♪

上のおねぇちゃんは幼稚園でお誕生会!!!


何して遊ぼうかな♪


けっこう わくわくしてたのに

なのに

寝てる

20090422_47.jpg


寝てる


20090422_50.jpg

そりゃないよ  にゃにゃ・・・

まぁ これから まだまだ チャンスはある!!!!


ナオが帰宅

幼稚園のバスも一緒にお迎え♪


20090422_60.jpg
20090422_63.jpg



美味しかったなぁ

お友達のお家の切り干し大根!!!!


手作りの切り干し大根(切って、干す が手作りだから大きいの!)

お味もバッチリ!!!!

美味しかったよ♪

20090422_49.jpg




↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ





















コメント
この記事へのコメント
何度も試したんだけど
なぜか画像が見えないの?
私だけなのかしら???
2009/04/22(水) 19:24 | URL | あんでぃ #3cXgguLU[ 編集]
え!!!!
本当!!??
うちは見えてる!!
あ・・・それは当たり前かな・・
パソコンど素人なのでどうなってるのか・・・・携帯で見てみるかな・・・
2009/04/22(水) 19:29 | URL | fivedrops #-[ 編集]
アディさんも歩きトイレ!!(笑)
あれ、なんで歩くんでしょうね?歩く姿は笑っちゃうけど家の中では笑いごとでは済まされない。。。でもお家でちゃんとできるなんてエライなぁーーー!!
どこへ行っても安心ですもんね♪
クゥは外でしかしませんが、やはり歩きます。1・2・3・4・5・・・って数えていかないと草むらで全て拾うのは至難の業(汗)
たまに発見しきれず放置です^_^;ナイショね。。。

それにしてもアディさん。
超~~~サンドイッチにクギヅケ!
ちょっとずつ近づいてますが・・・(爆)


2009/04/22(水) 19:29 | URL | クーママ #-[ 編集]
やっと見れました!
なんでだろう?私のPCのせいかしら・・・
アディくんずぶぬれだねww
うちのしぃもお外だとシッコが下手です・・・
前足だけで後ろ足両方あげて、2・3歩歩くので、おなかが・・・
そのうち逆立ちしちゃうんじゃないかって思っちゃいますよ^^;
2009/04/22(水) 22:09 | URL | あんでぃ #3cXgguLU[ 編集]
アディくん、濡れててもおすわりしておりこうさん!
ルピタは地面が濡れてると、「おすわり」って言っても、
お尻をちょっと浮かしたまま、おすわりしてるフリします。
切干大根おいしそう!手作りできるって知らなかった!
やってみたいけど、香港の湿度じゃ乾かないだろうなー。無理か・・・
2009/04/22(水) 22:18 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
ウンチはジリジリ動くだけなんだけど、おしっこは、すっっっごく
歩くの!!おしっこも量が半端じゃないから、大変!!
外でウンチしても、アディはボリュームタップリだから見失いません(笑)
人の食べ物取ったりしないけど、
接近しすぎでうっとおしいわ!
(笑)
分かりました、拾い忘れのウンチは、私の心の中にしまっておきます(爆)
2009/04/22(水) 22:27 | URL | fivedrops #-[ 編集]
良かった!!あの後すぐ携帯で見てみましたが、写真なかったです
!!近所のお友達に連絡したら、ちょうど見てて、写真は見れるとのこと・・
でも、以前一回見れないことがあったんだけどfc2全般が見れなかったらしいの!!
fc2関係かも!!!
実家のチワワで、電柱や、物体に、両後ろ足を引っ掛けて、おしっこする子がいました(笑)
自ら浴びるのがいやで、ちょろちょろ出してました(爆)
しいちゃん、おしっこも少ないんでしょうねぇ!!
2009/04/22(水) 22:32 | URL | fivedrops #-[ 編集]
香港は湿度が高いんだ!!
初めて知ったよ!!
あ、だから、お庭の葉っぱもそんな感じなんだね!!!
綺麗なお花も好きだけど、グリーン、グリーン、グリーン♪が好きだなぁ!!
アディは全く気にしません(笑)
濡れ様が、何だろうが、まーー
ったくね・・・・濡れすぎ!!
2009/04/22(水) 22:37 | URL | fivedrops #-[ 編集]
アディさん。すごーくお利口さんだね。
アディさん、サンドウィッチ、我慢できてる。
万次郎さん、絶対に奪ってる。
(きっとじゃなく、絶対に。200%)

おトイレね。
万次郎も歩く派ですよ。
初めてワンコと暮らすわが家のパパは
「なんで歩くねん!」(こちら関西弁なんです)
といつも万次郎に言ってますよ。

なんなんでしょうね? 歩きながらって。
でも、もしかすると・・・ワン世界ではソレが当たり前なのかも。
人間界では動かず1ヶ所でするのが当たり前だけど。
2009/04/22(水) 23:33 | URL | mi*(万次郎ママ) #-[ 編集]
何か、して欲しい時はおりこうなの(笑)
前は下3人のは奪ってたけど、最近は我慢できるようになった♪
歩かないでくれたら、おトイレシートで済むのに!!どうやら足が濡れるのが嫌だと言う説も!!
人間歩きながらだったら、大変だーーーーーーー!!リアルに想像しました(爆)
絶対そんなんだったら、外でしてもらうか、トイレの床は土にする(爆)
2009/04/23(木) 06:24 | URL | fivedrops #-[ 編集]
昨日は、おめでとうをありがとうございます♪

アディ君、チッコ歩いちゃうの?
まだお子ちゃまね(笑)
で、お庭でトイレ・・・びしょびしょぢゃん(爆)
パンは、うちも大好きで手乗り文鳥みたいに腕に顔を乗せてきますよ(苦笑)
赤ちゃんの寝顔って最高の癒しですね!!可愛い
2009/04/23(木) 14:53 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
すごい!イメージ通りです!ホントに嬉しいです。

届いたらキラに付けて早速ブログ自慢しちゃいますね~。

アディちゃん風邪ひきませんでしたか?
キラもお散歩の時歩きながら、ジャーっとオシッコする時ありますよ~。不思議ですよね
2009/04/23(木) 16:23 | URL | キラママ #-[ 編集]
幸せな一年になりますように・・・・!!あのTシャツ可愛いですね!!密かに購入しようかと考え中です♪
歩くの勘弁です・・トイレシートも、ちゃんとトレーニングしたのに、完成したのに、歩いちゃうので、ぶぶぶーーー!!です(泣)赤ちゃん見ると、クリアになりますね、このすさんだ心が(笑)
2009/04/23(木) 16:59 | URL | fivedrops #-[ 編集]
私達は手と材料を使って形にしただけです♪
このベルトも、リードも、キラママさんがデザインし、作ったんですよ!!私が作りました!って沢山自慢して下さい!!発送しました♪今夜最後のキラモデルアップです!!
キラちゃんも歩きますか!!
あれさえなければ、トイレシートで出来るのに(泣)
2009/04/23(木) 17:03 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ききも、いっしょ!
あめ?そんなの気にならねえよ~!
って、
感じでしょうかねぇ「ききの場合」は、(^^ゞ

雨の散歩は、わざわざ 水溜まりを、歩くね(;一_一)
2009/04/23(木) 23:41 | URL | ききママ #-[ 編集]
ききちゃんもかーー!!
でも、ききちゃんなら許せちゃう(笑)
本人全く気にしてませんからね!
!!!わざわざ水溜り・・
そして、わざわざジャンプ!!
2009/04/24(金) 19:27 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/242-7115dee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
