フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
京極ちゃんのハーフチョークとリードが完成し

発送いたしました!!!

アジリティやディスクに励む 飼い主さん・・・いやいや、京極ちゃん(笑)

ご家族を感じながら製作できるのは

とっても楽しく幸せなこと
です

じゃん

20090407_1.jpg

じゃん

20090407_2.jpg

じゃじゃーーーん♪

20090407_4.jpg

リードは

じゃん

20090407_5.jpg

じゃん

20090407_6.jpg

じゃじゃーーーん

20090407_7.jpg


二つ並べると

こんな感じ

20090407_8.jpg


心を込めて  幸せな毎日を願って 御作りしました!!

気に入って下さったら 私達も 嬉しいです

鼻血出てませんでしょうか???

みなさん ご自分のオーダーしたものの製作状況を見ると

かなり 興奮されるようです(笑)


もう少しでお手元に届きます

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!!



今日は 次男の 入学式

そして皆進級です

新しい靴を・・・と思ったんだけど 出し忘れてしまい(笑)

20090407_11.jpg


ナオは朝来てくれた母に着替えさせてもらってます

20090407_13.jpg
20090407_12.jpg

大人だったら完全にNGです

子供は 可愛い!!

20090407_14.jpg

外に出て記念撮影

近所の私の友達も出てきてくれました!!

20090407_16.jpg
20090407_24.jpg

こんな後姿が大好きです


20090407_30.jpg

今年は 桜もピッタリ満開!!!

お天気も味方してくれました

20090407_31.jpg
20090407_32.jpg

クラス発表で

唯一の同じ幼稚園の子と離れてしまい

がーーーーーーーーん

20090407_36.jpg
20090407_34.jpg
20090407_33.jpg

仕方ないよ

頑張るんだよ  ナオ♪

何だか不安げに 受付するナオ

頑張りやなだけに すぐに 円形脱毛症になる ナオ

今 ココで 抜け落ちそうなほど  緊張しています

すがるように 何かを見てます


20090407_37.jpg


来たーーーー!!!!!(爆)



怖い人が来たよ!!

物凄い偏った愛情の持ち主(笑)

家族の為なら どこまでも!!!  弟の為なら 誰とでも(相手が先生でも)

向かう 長女!!!!


はくがあります(爆)



ナオのクラスの担当じゃない彼女

ナオを担当する 同級生に

「ちゃんとやりなさいよ・・!!ちゃんとしなかったら承知しないからね!!」


こわいっす・・・

入学式も

剥げ落ちそうになりながら なんとか 終了


6年生からは 歌のプレゼント


クラスでも真面目に話を聞いています

20090407_55.jpg

幼稚園にも ランドセル姿を見せに行きました

やっと 本当の笑顔が出た ナオでした♪




帰り道 

喉がカラカラになり

道路でガブのみ!!!


20090407_65.jpg

どうしても食べたいと言うので

お気に入りのラーメン屋さんにより・・・

写真が上手に撮れてなかったんだけど

卵とチャーシュー大盛り!!


「入学おめでとう!!」だって!!

この姿はまるで  サラリーマンの昼下がりです


20090407_70.jpg

ラーメンのおもちゃで遊んでる(笑)
20090407_72.jpg


実は、主人がリンパ腺がはれ上がってまして・・


疲れると 駄目ですねぇ・・

飲み込みも悪くなります

そんな時  海外に住むお友達から

キモ可愛い 現地のお菓子と  彼女がオリジナルで ブレンドした

「チャイ」が届きました!!


色んなスパイスも入ってるので作ってあげよう!!!

ありがとうね♪

喜んでます!!!

20090407_80.jpg
20090407_81.jpg

物凄い噛み癖があり

吠え癖があり

動物病院に行くのもままならない お客様からのご相談がありました

注射も 打てないと

かっこいいのを 革で!!
  とのことで・・

サンプルを作ったので(まだ改良されますが)

アディに着けてみたら・・・

置物

全く動けなくなりました(爆)


初めての経験に・・・

「ママ・・助けて???何するのぉ・・???」


20090407_82.jpg


腰まで 引けてます(笑)




↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ






















コメント
この記事へのコメント
京極ちゃんのカラーめちゃくちゃ素敵~www

あ~良いわ~(*^_^*)

それにしても、最後のアディくん… あまりに…でわらちゃいました、ゴメンネ!
2009/04/07(火) 11:34 | URL | オリーブ&ジャスミン #GpJA0K56[ 編集]
御自分でデザインされてるので
仕上がりにドキドキされてると思います!!
アディ、うちの末っ子には
「忍者!!忍者!!」って言われてます(笑)
2009/04/07(火) 11:46 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ナオくんご入学おめでとう!
ネクタイ姿、似合っててかわいい!
ちょっとお兄ちゃんになった感じだね。
アディくん!目がすごーく困ってる!
リンパ腺おだいじに!
2009/04/07(火) 14:27 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
ありがとう!!
今日、死にそうになりながら
帰宅してきたよ(笑)
アディね、あのマスク見せるだけで、静かになる(笑)
リンパ腺はいつもの事だけど
長引くんだよねぇ・・・早く良くなるといいんだけど・・
2009/04/07(火) 17:43 | URL | fivedrops #-[ 編集]
先ほど受け取りましたあ!!!
ンーンーンーンー、可愛すぎて気が狂いそうです!!(爆)
あやうくぶっ倒れそうになりました!

このデザイン、正直遊びのつもり、イケイケでやったのですが(笑)
出来上がりがマジで良くないですか?
これなら他のわんこにも合いそうとか。ピンク、オンナノコっぽいですよね~。
って、ヨロコビすぎ??

パパさん、グッジョブ!スミマセン仕上げていただいて~。
そしてナオくん、ご入学オメデト~!
最後に、蘭丸にお気遣いありがとうございました。
つい、涙ほろりです。
2009/04/07(火) 20:34 | URL | いくぞう #-[ 編集]
京ちゃんの首輪とリード、かわゆい♪
ハートとピンクをビターなブラウンの組み合わせが素敵。
大会で注目の的になっちゃうね。

ナオ君、一年生おめでとう。
青いランドセルがピカピカだね!
素敵な学校生活になりますように。

2009/04/07(火) 21:19 | URL | アルト母 #-[ 編集]
ご入学おめでとうございます。

去年の長男の入学を思い出しました。

お姉ちゃんがいるから心強いですね。
ママも安心なのでは!?

っつーか、アディさん。
とってもイカツいことになってるじゃありませんか!
その困った君のお顔が可愛いです。
モデルも大変ですなぁ。
アディさん、パパとママからギャラをたんまりもらってくださぃ♪
2009/04/07(火) 21:32 | URL | mi* #-[ 編集]
良かった!!
喜んでいただけて!!!
その言葉が、物凄い活力になります!!その言葉のためにやってるかも!!
大会でも目立つといいね♪
きっとね、これだけ頑張ってるんだから、何か形になると思うし、そうでなくても、一緒にやってる時間すべてが、宝物になるよね!!これからもよろしくお願いします!!
今日は眠れる(笑)発送すると、感想聞くまでドキドキで!!
2009/04/07(火) 21:46 | URL | fivedrops #-[ 編集]
いつもチビの事まで気にかけてくれて、ありがとう!!
大分落ち着きましたか!!??
京ちゃんの可愛いでしょ♪
女の子のものを作るのは新鮮です
2009/04/07(火) 21:51 | URL | fivedrops #-[ 編集]
アディ凄いでしょ(笑)
あれをもうちょっと形を変えて
キラキラをつける予定です♪
ずっとつけてるものじゃなく、
受診のときに使いたいらしいです
!!学校、行かなくてもよければいいのに!!寂しいですぅ(泣)
あれ、私もストーカー!!??
2009/04/07(火) 22:16 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/228-293d9ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
