フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
とうとう

明日 朝霧FDGに行って来ます♪

アディの兄弟達に会いに!!


この辺りでは フラットに会えるのは皆無

大型犬と、広い場所で思いっきり遊ぶなんてのも 皆無

フラットのハイテンションに ついてきてくれる子も 少ない・・・

うは♪うは♪ 
言ってるので 引かれることが多い(泣)

それが!!!!!!!

全員 うはうは!!!!  素晴しい♪

アディ、どうなるんだろう!!

ちょっと 怒られて がうっってされたり 遊ぼう!!とついていったら

振り向きざまに 口をまるごと すっぽり 噛み付かれたり(笑)

噛む事はないけど、噛まれる事は意外に多く・・

「僕なんて・・僕なんて・・・僕なんて・・・」  と引きずるタイプ(爆)

アディにとって私達にとって、夢の時間になるに違いない!!!

でも、結構緊張してます!!!!!!


お天気も持ち上がって シオンも大分落ち着きました!!

アヤも、ぐーーーーーーーーっと咳が減りました♪

春休みが終わりに近いので フミは沢山遊んでもらってます

20090403_12.jpg

シオンは、コストコの大きなバックに付いたままの

夏に毎年行くホテルのタグを発見

「行く???今???後で???」

20090403_11.jpg
20090403_10.jpg

春から、5人の子供はそれぞれ幼稚園や、学校へ

身軽になる私

アディと一緒に行動しようと思います♪

納品も、一緒に行こうね!!

トイレにストーカー中

トイレットペーパーをからからするとドアの方を見ます

20090403_8.jpg

お出掛けの話の中に 自分の名前が 頻繁に出てるのが 気になるのか

若干 ソワソワしている アディくんです♪


20090403_9.jpg







↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ









コメント
この記事へのコメント
今度はアディくんが夢の国へ♪
アディくん喜ぶね!!!
アディくんと一緒に納品て、すごくいい!
アディくんが持って来てくれるなら納品されたい!!
向き合う時間が増えたら、絆もグッと深まるね♪
ソワソワしてる感じが写真によく出ています。カワイイ!
2009/04/03(金) 17:26 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
アディ君、嬉しさのあまり空飛んじゃうかもしれませんね(^^♪
パタパタと。
ストーカーアディ君の満足げな表情・・・カブリつきたい位カワイイ♡
2009/04/03(金) 19:06 | URL | クーママ #-[ 編集]
およだでベチャベチャになりますが、よろしいでしょうか!?(笑)そう、向き合う時間が増えるのが嬉しい!!なかなか、車ってなかだと、子供もアディもしっかり見て、運転ってのは大変で!!!喜ぶといいなぁ!!
彼に、富士山の写真、いいのとって来る!!・・・怪しいけどさ、撮れるかは(笑)
2009/04/03(金) 21:24 | URL | fivedrops #-[ 編集]
フラットがたくさん!
ワタシも朝霧行きてえ~!
兄弟ワンコに会うって、すっごいテンション上がります。
なんかどの子も自分ちの子なような気がして、連れて帰りそうに(笑)
おさしん、いっぱい撮ってきてくださいね♪
めいっぱいご家族で楽しんでいらっしゃーい!
2009/04/03(金) 21:24 | URL | いくぞう #qjsITxmk[ 編集]
どうしよう!!飛んでったら!!
アディが見つかるかどうか、不安です・・・(笑)
多分一番落ち着きないから、分かるか!!(爆)
かぶりついたら最後!!ストーカーされますよ♪
2009/04/03(金) 21:30 | URL | fivedrops #-[ 編集]
アディ、洋服持ってる?

こないだボーダーコリーのオフ会行ったけど、
似たよーな白黒がゴロゴロいて、
どれがアルトだかわからなくなっちゃった。(汗

おしゃれのためじゃなく、識別のために服が必要だって学習したよ。

あ、でも、アディは毛が短いから、
オリジナル首輪でちゃんと見分けられるね。^_^v

楽しんできてね!
2009/04/03(金) 22:56 | URL | アルト母 #-[ 編集]
フラットって動きが激しいから、
写真は、瞬間移動かのような写真かも(笑)富士山見ながら、地ビールでも飲みたいです♪
あははは、ろれつ回らなくなるまで、行っちゃいますか(爆)
2009/04/04(土) 00:47 | URL | fivedrops #-[ 編集]
服は持ってないんだよ(泣)
買って置けばよかった!!!
この話が決まったときに、買おうと思って、お店まで絞ったのに買い忘れ・・・
アヤの小さい時のワンピースでも
着せてく???
アディ毛は短いけど、一人の子を除いて、皆真っ黒だから(笑)車に違う子を乗せて帰らないように、気をつけないと!
2009/04/04(土) 00:51 | URL | fivedrops #-[ 編集]
楽しみだよね。
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクするでしょーe-266
同じ犬種が集まるって楽しいですよー!!
たくさん楽しんできてねーv-363
2009/04/04(土) 02:12 | URL | コイケ #h5TIZHHU[ 編集]
今頃、続々集まってフラットワラワラしてるのかな~
なんだか、私までワクワクしちゃう!

兄弟とご対面なら、もしかしたら間違ってしまうかもよ(笑)

天気も黒ワンコが遊ぶなら良さそうだし、見事な富士山をバックにたくさん楽しんでくださいね♪
2009/04/04(土) 10:37 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
さっき帰りました!!
楽しかった♪
アディがいっぱい!!!
アディ、お利口に出来たよ!
2009/04/04(土) 22:03 | URL | fivedrops #-[ 編集]
さっき帰りました!!
帰りに温泉によって♪
楽しかった!!!夕べ寝てなかったので、今夜はアップは無理そうだけど、明日アップしたいです
!!何だかね、帰りは寂しくて
ごんすずりんママさんのあのお話を思い出し、うるるんでした・・!!
2009/04/04(土) 22:06 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/225-2b46da6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
