フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日の納品は

MIX二頭飼いのお客様  小さい子のようです


作り始め 間もなくは こんな感じ

20090402_2.jpg
20090402_4.jpg

革が合わされ、縫い上げられ 刻印が入れられ

間には漉いたり、磨いたり、塗ったり の作業もはいり


こんな感じに!!

20090402_13.jpg
20090402_24.jpg
20090402_19.jpg

今日お客様の手元に届くかな????

ショップへ向かう途中 ボルゾイちゃんに会いました!!

顔、細い!!!!

動きも 優雅!!!!


ワンコと言うより、トムソンガゼルとか、そういう動物みたい!!

20090402_41.jpg
20090402_42.jpg


今日は シオンの喘息外来

夜は調子が悪いものの さほど お胸は悪くなさそう!!! 良かった!!

長女も一緒に行き

吸入してもらいました!!  効き目が凄い!! やはり 喘息ね・・・

20090402_35_20090403022419.jpg
20090402_36_20090403022433.jpg

何度となくここで吸入してるシオン

お気に入りがあります

20090402_38.jpg

飛行機!!

20090402_37.jpg

フミもがんばりました!!付き添い!!

20090402_40.jpg




夕べ、まだ私が起きていた明け方3時過ぎ

シオンは咳で起床!!

DSを並べ始めました

20090402_32.jpg

「ナオとタク、起こさないと・・・」

20090402_31.jpg

次々に通信させて、スタンバイ始めました・・・

無理だよ

みてごらん


まだ 真っ暗

「あれーーーーー、なんだそりゃ!!(ドリフのみすぎ)」


20090402_34.jpg


先日の記事で長女が皆さんにとても大人に見えたようで・・

そうですね

気づかいや、空気を読む力は 大人びてるかもしれません

好みとか・・


でも


やはり小学生  こんなところに 親の私は ちょっと安心したりします(笑)

20090402_45.jpg
20090402_44.jpg


多分これ、大真面目!!!

可愛い・・と思う親ばかです・・

↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ












コメント
この記事へのコメント
彩ちゃんの俳句(川柳?)気に行っちゃった!
お魚、確かにそうだよね、うんうんって頷いちゃった。
親ばかじゃなく、他人の私が見ても十分可愛いヨ~!!!
2009/04/03(金) 17:05 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
あははは!!
ありがとう♪
水族館に行っても、「ママ、あのお魚、おいしい??」って聞くの
(笑)さすが、「臓器の中で一番口が好き!!口があって本当に幸せ!!」っていうだけある!!
(臓器じゃないけど(爆))
2009/04/03(金) 21:19 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/224-ddc146ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
