フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
新学期が近づいてる我が家

病人だらけだけど(笑)

たった一人の女の子 長女アヤ

毎年学年が変わるとき 筆箱やら メモ帳やら

心機一転 全て買いなおします


だんだん 年齢が進むとともに 好きなものも変わってきて

もともとそうなんだけど 「可愛い」物にはあまり興味を示さず

雰囲気的には ANNA SUI の感じを好みます

蝶 とかね  かっこよくて綺麗な・・・

私も、意外とそんな感じで 中学から高校に上がる頃には

4℃とか、通ってたなぁ・・・

絶対 長女ははまるので ANNA SUI はまだまだ 教えません!!!


ほんとはね 買いなおさなくても 十分使えるんだけど

女の子だしね♪  やっぱり 目がキラキラする


橋本にある 駅ビルに (具合悪いのに) 行ったけど
20090401_1.jpg


もう 幼い

で、車を飛ばし、別のお店へ・・・

なんとか 気に入ったものがありました♪



主人に 本当はずっと前から 腰につける、大き目のバックを

ヌメで作ってもらう約束してるんですが・・・

あと お財布も  ショートウォレット(女性らしさも残るタイプ)をお願いしてるんですが


いや いや  仕方ないんですが

なかなか  手元に届かなくて(笑)

長女のお財布みたいの買っちゃいました♪

20090401_2.jpg

あははははーーー!!1800円!!!(爆)


だって、作ってもらうのに、良いの買ったら勿体無いし!!

子供全員の診察券や、保険証なんかを入れるとなると

これくらいはないと、入りません!!!


今まで持ったことがない、金額のお財布!! 新鮮♪

長女は、真っ黒の、エナメルに、クリアーの飾り、シルバーの飾りが

ついてます

そこまでやる勇気が出なかった(笑)だから 中途半端になった気が・・・

何だか子供がいて、仕事がはかどらず・・

いや、違うな  子供に構ってもらってて、時間が足りなくなってるんだ(笑)

これから、お仕事に没頭します!!!!


でっきるっかな♪ でっきるっかな♪

だって、皆 ドリフの特別番組見て 凄い楽しそう・・・・・



↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事、できる、できる。(笑
あの歌、一回口ずさむと、ずーっと頭の中廻ってるよね。

新しいノートとか文房具。
うれしかったな、子供のころ。
いまじゃ、会社支給の文房具で仕事してるけど。

ドッグランの件でメールしたから、読んでね。
2009/04/01(水) 22:11 | URL | アルト母 #-[ 編集]
ハテハテホホ~♪
だっけな?思わず一人で歌ってしまったー(笑)
文房具、懐かしいなぁ。。。
私もしょっ中、買い替えてました。新しい方がやる気が出るだのなんだの言い訳つけて(笑)
でも実際、気分が引き締まるんですよね~♪成績アップも間違いなし!???

財布は安くとも中身は・・・・・ムフフフフ~。諭吉さんいらっしゃ~い。もとい、行ってらっしゃ~い???(笑)
2009/04/02(木) 00:34 | URL | クーママ #-[ 編集]
そんなこんなで最近青い方々がいらっしゃるのでなかなか思い切った茶化しに出られないのが非常に残念な黒羊でごじゃります。
やはり3流職場芸人の私としてはお二方を見ていつも何かせねばと気を揉んでいる次第でござりまする。
ドリフっすかぁ、本気でやったら絶対「密告」されてしまいそうなんで声一発で笑い取る事にしときますね。シャドーボクシングもやめときますね。前にある机の上で受身の練習もやめときますね、分かってるとは思いますけどタライとかガンとかもしませんよ。
先週から個人的にムカつく事ばかりですが子育て真っ盛りのお二方がそろうとなんとなく元気でてきます。
いつもなんですがこうお話させてもらってるとご主人の懐深さとか度量の大きさとかはいつも感じます、ぜひお二方のご主人と一番取りたいものです。まだ寒い中でフンドシ一丁で。(爆)
おふざけが過ぎましたので自分の好きな格言を一つ。

『凡人はしない、できない事を望む。
英雄はできる事をしただけの人』

お邪魔しましたっ!

2009/04/02(木) 04:21 | URL | blacksheep #-[ 編集]
ええ~、アヤちゃんアナスイ風好みなんですか?!
なんて大人なのお!ワタクシなんて高校に入学するころって確か
スヌーピーとか(笑)
4℃なんて知ったの25歳くらいですよ!ああ、違いすぎる…。

女の子と一緒にお買い物、憧れますね♪いつか姪っ子と買い物行くのが
夢なんですけど、何年後にできるかなあ。

そうそうドリフ、やっぱりサイコー!
このアナログの楽しさ、好きだったあの頃。懐かしい(涙目)
2009/04/02(木) 06:38 | URL | いくぞう #-[ 編集]
具合が悪くても妥協しないで
別のお店まで行った甲斐がありましたね!
毎日使うもの。好きなものがいい。
お財布も毎日使うね。このお財布、ちょっと香港ぽいね!(笑)


2009/04/02(木) 16:57 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
ドックランの件、仕事調整してみます♪貸切なら、気を使いませんね!!!
何時間、あれをやるんだろう??
一時間は軽くやりそう(笑)
大分呼び戻しも安定してきたから、ちょっと試してみたい!!
2009/04/02(木) 18:35 | URL | fivedrops #-[ 編集]
諭吉さん、行ってらっしゃーい♪
がはるかに多いかなぁ(笑)大きく成長して帰ってくるのを楽しみにしてるんだけど?????
そう、やる気になる!!とおっしゃってますが、どんなもんでしょう・・ただ、たまには、必要ないけど、買う!!そんな贅沢も混ぜながら、金銭教育??
かなり失敗してる感が・・(笑)うちの子、溢れるくらいお金があるって思ってるよ(爆)底が見えそうなのに(爆)
2009/04/02(木) 18:40 | URL | fivedrops #-[ 編集]
あははは!!!blacksheepさんの度量には、負けます!!
ただ、よく家族を守ってくれますね、やり方は、どうであれ(笑)
皆パパ大好きです♪
出来る事かぁ・・出来る事をしてるのかな???皆から英雄に思われなくてもいいから、子供達が大きくなったら、主人が英雄に見えるといいかな!!!
今は分からなくとも!!
あまり自分を犠牲にしないでね???分かってくれる人に分かってもらえればいいんだよ
やっぱり、上司は悪代官気質が一番な気がします
良かった、その場に私いなくて(笑)ヘナチョコな牙で、噛み付いてたかも!?
一本取るのは、私でもいいですか???
2009/04/02(木) 18:48 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ドリフが終わる頃、最後は、観客席に殆どお客さんがいなくて、
何だか子供ながらに、見てられなくて!!(笑)チャンネル変えた記憶があります♪
姪っ子さんとおかいもの!!
楽しそう!!私のお友達で男の子しかいないお友達が、アヤに誕生日プレゼントを買いに、何年か前、一緒にデートしてました!!練習に、アヤとどうですか!!??長女、自分のお財布からは出さず、人のお財布から出すの、天才かも(爆)一種の才能♪
2009/04/02(木) 18:56 | URL | fivedrops #-[ 編集]
さすが!!!!香港ぽいでしょ♪
そう感じて、買ったの(笑)
早く、作ってくれないかなぁ!!
しばらく、この大人が、このお財布を出して、「!?」って顔する人を楽しみます(笑)
絶対、何か買うとき、人に何か贈るときは妥協して欲しくないんだぁ
納得するもの買ったら、高くても、安い!!気に入らないものは安くても、高い!!
でも、まだ ANNA SUIは教えない(笑)
2009/04/02(木) 19:01 | URL | fivedrops #-[ 編集]
イヒヒ。
今アナスイのお財布使ってるんだー。
教えちゃう???
ギラギラした財布も気に入ってるから夏になったら復活か(笑)
財布好きだからイロイロ持ってるのだ!!
2009/04/02(木) 19:42 | URL | べん #-[ 編集]
駄目!!!
絶対駄目!!!!
あの究極の「捨てられた犬」の顔でねだられる!!!
まだ駄目ーーーー(笑)
2009/04/02(木) 19:51 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/223-7704b308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
