フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日は、午前中は 上二人外来へ

レントゲンを撮ったり  吸入したり

長男はレントゲンで確認してマイコプラズマ肺炎ではなさそう


長女も、ちょっと気になる部分があるものの、今、肺炎になってるとかはないみたい

一安心だけど やはり 長女は、気管支喘息で この子にしたら、悪いみたい

物凄い食べる子なんだけど あまり 食べず(軽く人並み程度)

でも 口はずっと喋りっぱなしだし ソファーに寝転がっていても

司令塔のごとく「そこ!!○○しちゃ駄目!!(怒)」
などと監視はしてるし

大丈夫!!  かな??

いつもにこやかな先生

バタバタして、うるさくて(笑) それでも にこやか♪

こうなったのは、多分、いえ、きっと、学校に行きたいといっていたからと言って行かせた

母親の優柔不断さ
と あまりにも楽しくて夢の国で無理させた無謀な母親の性格

なんだけど

注意される事もなく・・・・ありがとう(笑)




午前中外来で 午後は国立のショップに納品でした

ビーグルの男の子のハーフチョーク

オールドコインコンチョを使った、ワイルドな仕上がり!!

このコンチョをチョイスされたお客様は初めてでした!!ウォレットなどに使われる

コンチョです

左右が不対象になってます

20090331_226.jpg

チワワのお客様

このお客様だけではなく 皆さん名前の刻印は表の ベルトの先に入れる

お客様が多いですね♪

20090331_205.jpg
20090331_207.jpg

チャイニーズクレステッドドックのお客様

女の子 二頭飼い のお客様  

デザインは同じで クリアカラーピンクカラーにしてあります

こちらが ステッチ 「白」バージョンで、リードとセット

20090331_211.jpg
20090331_213.jpg
20090331_228.jpg

こちらは 全く同じもので ステッチは 「黒」です

個人的には こちらのほうが好きです♪ 黒に黒  素材が目立ちます!!

20090331_252.jpg
20090331_269.jpg
20090331_249.jpg
20090331_258.jpg


いつもは午前中に納品に行くのですか 

遅くなって午後になってしまいました

喜んで下さってるかなぁ・・・・・


男の子は 青系のリボンを入れて
20090331_295.jpg


女の子は 赤系のリボンを入れて  他にメッセージカードを一緒にいれ
20090331_296.jpg


納品です それらを お店の方がラッピング完成させて お客様にお渡しです

国立は、桜の木が多い街です

お店の周りにある桜並木も、大分ピンク色に・・・

散っちゃいそう!!と思うくらい開花してる木もあります

20090331_297.jpg
20090331_298.jpg

私は 木の類は 下から見るのが一番好き!!!


20090331_299.jpg



私のお友達が今日から新しい人生のスタートです

子供二人

ご主人の 4人家族

深い深いご主人の愛情と、底知れぬ優しさに支えられ
 新しい

人生のスタートです

彼女は 子育てをしながら・・・

まだまだ 幼い子供を 育て、ご主人を支え 家庭を守りながら

きっと  想像も出来ない努力をして

獣医学部に合格し これから 学びます

プレッシャーや不安、卒業までの間 二つの分かれた家族で過ごす寂しさ・・

寝れない夜かもしれません

おめでとう のエールを送ります

大丈夫 何かを失うわけではありません

何かが壊れるわけではありません


チビも お互いを大切にしあう パパとママを見て心豊かに育ち

いつか分かるようになったとき、話してあげれば パパとママを

とても 誇りに思うでしょう

私も、いつか 君達のパパとママは 本当に 凄かったんだよ

君達は 素敵な パパとママを選んだね と伝えたいな

卒業の日に 「過去に戻れるとしたら あなたは またこの人生を選びますか?」

と聞かれたら

「勿論!!」と答えられる 日々にきっとなると思う

パパにとって、あなたは、大切で 誇りで 幸せにしてあげたくて

あなたにとって、パパは大切で 誇りで 幸せにしてあげたくて

心は一緒  思ってる未来も 大切なものも  寄り添い 支えたい気持ちも・・

だからね  離れているようで 一番身近に 一緒に歩いてる


会うのに、家族が揃うのに 少し色々 手順が必要なだけ

きっと もっともっと、一緒にいる時間が大切に思える

相手も 大切に思える

お互いに身体に気をつけて 楽しんで 頑張って  寄り添って・・・


卒業したら もう一度 新婚生活が 体験できるオマケつき!!


二人が笑顔でハッピーに過ごせますように

二人がハッピーなら チビもきっとハッピー

少し離れてるけど いつか 会いに行きます

沢山お話して  チビちゃんと沢山遊ぼう 美味しいもの食べよう


私も 楽しみにしてます

きっと、素敵な獣医博士??になれるよ!!


降って来そうな星空の街と 高層マンションの明かりが灯る街 両方の街に、

二人に沢山の幸せが降り注ぎますように・・・・




アディくん

真っ黒すぎて 暗い所で写真撮るの難しい

暗いとシャッタースピード遅くなって ぶれるし

20090331_307.jpg


フラッシュたくと ビカビカ だし・・・
20090331_310.jpg
20090331_318.jpg

お日様の下でのビカビカはいい味が出るのに・・・



デジイチ使えばいいの???  慣れないから もっと 写せない・・・

何か コツを知ってる方 いらっしゃいますか????

ちなみに、デジイチは主人が

「これは、自分のね♪」

と言っていて

私は

CanonのIXYです・・・

多分 デジイチ触るのを凄い警戒してるとみた・・







↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ















コメント
この記事へのコメント
お子ちゃまたち、早くよくなるといいですね。
春休みが終わっちゃうぞ!!

納品の商品、どれも素敵ですね~

そうそう、室内での黒いワンコの撮影はフラッシュ使えば光るし・・・
難しいですね
一眼レフだと、コンデジよりフラッシュを使ってもビカビカにはなりにくいかも。
黒いワンコを撮るなら一眼レフですよ~^m^
2009/04/01(水) 11:55 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
オオゥ。お友達の話、なんだかウルウルきちゃいました(T_T)
一生懸命、夢を追いかける姿って本当に素敵で心から応援せずにはいられなくなりますよね。
知らない方だけど、頑張ってほしいなって思います!
そうそう、肺炎になってなくて良かったですね。朝霧高原の霧でみんなの喉も潤うかな?
2009/04/01(水) 15:51 | URL | クーママ #-[ 編集]
お友達すごいね!
夢を持つこと、夢を夢で終わらせないで
夢に向かって努力を重ねること、
夢に一歩一歩近づいて行く姿、
見ず知らずの私にまで勇気を与えてくれるような生き方、素敵です!

ほんと、黒犬写真、難しい!一眼レフまだ使いこなせてません・・・

2009/04/01(水) 17:27 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
そうですか!!
デジイチの方が、軽減されますか
!!まるで、銀髪みたいになっちゃうんですよね(笑)
怖くて、あまり触れないんだけど、挑んでみようかな♪
ねぇ、せっかくの春休み、かわいそうです・・・内服の管理が大変(笑)
2009/04/01(水) 19:35 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ありがとうございます!!
応援してあげて下さい!!!
とても優しく、ピュアなお友達です
きっと凄く喜ぶ!!!
夢を持つ事は 素晴しい!!それだけでも、心も人生も、豊かになる けど、実現させるには、物凄い努力が必要で・・・
やりきる彼女を誇りに思います
その彼女を支える、ご主人や、チビちゃんもね!!
2009/04/01(水) 19:42 | URL | fivedrops #-[ 編集]
きっとね、出会ったら、ゆみぷさんとは気が合うと思うよ♪
パパのお友達で、消防士してたんだけど、いきなりサッカー選手になる!!ってドイツに渡った人がいて・・無謀だよ??て感じなんだけど、サッカー選手にはなれなかったけど、サッカー留学や、選手の移籍なんかの架け橋になる仕事をしてるみたい♪きっと、追い続けてれば、多少形は変わっても、夢ってかなうのかもしれないね!!
ずっと、応援するつもり!!
私も、ルピちゃんにキュン!!
私は、大勢の輪の真ん中近くにいるようで、気持ちはなかなか真ん中にいれず、離れた場所にいるタイプ(笑)
あんまり、「沢山」は得意じゃないです!!多くて5人くらいかなぁ・・いや、3人くらいが限界かも!?
2009/04/01(水) 19:49 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/222-5331a377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
