フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日から

久しぶりに

ヘンプを編みます♪


喜んでくれるといいなぁ!!!

20090325_35.jpg
20090325_36.jpg

今日は外来もなく

お買い物もなく(寒いので出たくないので行きません)

ちょっと 本腰入れて編もうかなーーーなんて思っています


外来はないものの

この気温差でシオンはやや咳が目立っています

ちょっと吸入を増やさないと駄目かなぁ・・・・

明後日は、お出かけ

下3人にはばれてませんが

上二人にはばれてます(笑)

ディズニーランドへ!!!


ナオの卒園祝いです  行ってみたいんだって!!!

ただかぶり物が大嫌いな下二人・・・


ミッキーなんて寄ってきたら
   
一瞬で頭の毛は 白髪かも

いや  出る頃には 無いかも・・・


夫婦で下二人は「ずっと 抱っこ」覚悟で行って来ます!!

アディも連れて行って・・と思ったけれど

(現地で預けられるんです!!)

ご近所の子が、見ててくれるとの事

助かります♪

喉がものすごい痛い!!ちょっとぜーぜーしてると訴える長女

相変わらず咳が取れない長男

車酔いが始まった 次男

喘息が出始めた シオン

単なる悪魔な末っ子



私の 腕の見せ所???どうにもなりませんが????どういたしましょう????

今日学校が終わる二人は  帰宅したら 薬攻め

喘息児は、こまめな吸入

ナオは、車に乗るとき ポララミンでも飲ませ、寝かせてく???

フミは    諦めよう(笑)

大丈夫  まだ 時間はある!!!


アディは最近納豆が大好き

納豆がついた子供のご飯の残りが欲しくてたまりません

20090325_24.jpg
20090325_25.jpg
20090325_26.jpg
20090325_27.jpg
20090325_31.jpg

さあ  編もうかな♪







↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ

コメント
この記事へのコメント
昨日のゲロゲロは大丈夫でしたか?
子どもって、大人と違い
急にゲーーーーってなりますよね。
毎回、急にゲロる子どもにビックリします。

TD、いぃですね~。
去年・一昨年と連続でディズニーランドへ行きました。
三重からだと、遠いんですよ(笑)

ママって生き物は、お出かけのタイミングに合わせて
子どもを根性で治しますからねぇ。
いつも私も根性!根性ですよ。
だから大丈夫です。
きっと、楽しいTDになりますよ。

2009/03/25(水) 15:03 | URL | mi* #-[ 編集]
ディズニーいいなぁ~
今頃の季節、ちょうどいいかもしれませんね。暑くも寒くもなく。
卒園お祝い、楽しい思い出になるといいですね♡
2009/03/25(水) 16:03 | URL | クーママ #-[ 編集]
大丈夫でした(笑)
半端ない量と勢いですよね・・(爆)
出かけるとき必死に子供の体調を整えながら
「本当に行きたいのは、もしや自分!!??」なんて思います
「楽しかったね、ママ♪」なんていわれると、余計に(笑)
三重からだと遠いですね、でも夢の国・・パレード見ると泣けてしまう私です
2009/03/25(水) 17:56 | URL | fivedrops #-[ 編集]
そうなんです!!
季節的には、ちょうどです♪
ただ、意外に込んでる季節でもあります・・・
皆考える事は一緒なんでしょうか
乗り物にたくさん乗ろうと思うとイライラするので、乗るものは絞って、夢の国を体験できれば、いいかな、なんて思ってます♪アディも入れればいいのに
!!!ずっと、きぐるみに向かって、吠えてそうです(笑)
多分怖がるから!!
2009/03/25(水) 18:01 | URL | fivedrops #-[ 編集]
私も子供の頃、着ぐるみ系ダメな子でした。
怖くて怖くて。でも、今は平気!

アディくん、納豆が好きなんだ?!健康によさそう。

みんなの体調よくなって、ディズニーランド満喫できますように!
2009/03/25(水) 22:05 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
いいなぁ!
楽しいよね!うちは、20周年から行っていません!
TDRに行くと、とことん遊んでしまう大人ですから・・・(汗)

我が家のボン②は、初めてのミッキーに
『うわーん!大きいミッキイ!イヤー!!ミッキイは、小さいよ~』
と、泣きわめいていました(笑)

体調整えて!
familyで、楽しいんで来てね!
来週は、お会いできるのを、楽しみにしています!
2009/03/25(水) 23:12 | URL | ききママ #-[ 編集]
ゆみぷさんきぐるみ駄目そう(笑)
納豆好きなんだよ!!パン形も好き♪
ディズニーランド、絶対にパレードで泣く私・・・
乗り物そんなに乗れなくてもいいんだよねぇ!!雰囲気だけで十分
♪次は!?次は!?ってカリカリするほうがイヤ(笑)
2009/03/26(木) 02:36 | URL | fivedrops #-[ 編集]
あはははは!!大きいミッキーですか!!子供ならではの表現ですね♪
難関は、あのジャングルクルーズ付近に大群でいるおサルたちだと思われます(爆)
ちなみに私は肌色のミッキーが嫌いです!!ネズミなのに、肌色!!気持ち悪いーー!!
朝霧でお会いできるの楽しみにしてます!アディはフラットと遊ぶの、初♪
2009/03/26(木) 02:39 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/218-c5fcfcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
