フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
イチローーーーーー!!

しびれました!!

(しつこいようですが)若干女性関係にだらしないところが 大きいマイナス点ですが・・

うん!!

かっこよかった♪

やるときはやるんですね!!  ムードメーカーだし!!

毎回 WBC のあと、物凄いテンション

壊れた イチローさん♪



ヒットしても  さらりと した顔してるのに

絶対

絶対

家では あんな感じなんだよ、きっと!!!

私の最も身近にいる男性もそうです(笑)

最近は そうでもなくなりましたが  独身時代 出会った頃はあんな感じ

きっと

帰ったら  「やったよ!!俺、やったーーー!!」とジャンプしてるはず!!


良く喋って  良く笑って

きっと きっと  そう!!

でも そういう人、嫌いじゃありません  むしろ  好き(笑)

最後の守備の時 笑って、にやけて、我慢できないから グローブで

顔を隠してたんだって!!

試合終了後はあぁなのに、翌日はすっかり元通り
・・うんうん  いいねーー!!

ダルビッシュ君も良かったぁ

あのまま終わってたら、辛い思い出になってしまう

自信を取り戻せて良かった!!!


原監督さんも 色々 板ばさみもあったりしただろうに  いい笑顔でした!!!

(いつも思うんだけど)  異常なまでに綺麗に揃った前歯

まっっしろ!!!な  歯が  美しかったです!!!!

みんな  良く頑張った!!!

胃がキリキリしたけれど  結果オーライです♪


夕べ 斜め前のお宅にお邪魔しました 上二人を連れて・・・

私は午前中ちびっ子の尿検査があったり 買い物があったり 小学校のお迎えがあったり

バッタバタだったので・・・

お刺身を調達!!

ビックリするほどリーズナブル!!


大家族で 極貧だと思われてるのか  多分原価に近い(笑)

いつもありがとう、おじちゃん!!

20090325_1.jpg
20090325_4.jpg
20090325_5.jpg
20090325_6.jpg


そこには

ゴールデンの ガイ君

トイプードルの モカちゃん
がいます モカちゃん動いてぶれちゃったから

ガイ君の写真だけ・・

20090325_8.jpg
20090325_11.jpg

このお家も子供が多く  4人!!

その 末っ子♪  ユメ

ガイと一緒に・・・

20090325_17.jpg
20090325_15.jpg

一緒に来てたお友達の子  シセ

20090325_14.jpg

ユメもシセも  フミと同い年!!!

親が仲良くても 子供が合わないなんて事もあるけど

気にしないで  のびのびと育つんだよ!!

親は親で 子供は子供で 楽しく!!






今夜はね

アヤの大切なお友達のお母様が 亡くなり お通夜でした

気丈に 挨拶をする 子供たち  ご主人

我が家にも 良く遊びに来ていた 女の子

ご家族の気持ち

その子の気持ち

ご親族の 気持ち


きっと半分も分からないんだけど 可哀相で  

残す方も残されるほうも  辛い

「大切なお友達に何かあったら  こうして 行ってあげるんだよ

お母様が亡くなって おしゃれや、好きな人、女の子にしか話せないこと

誰にも言えないかも知れない  そっと側にいて 力になれるときは

なってあげるんだよ」


と アヤに伝えた

最近  お父さん お母さん 急死する方が多いです

残す方も 残されるほうも  辛い ・・ 辛い・・

自分の家族のために  大切な人のために

きっと 気をつけても 避けれないことがあるんだろうけど

自分を大切にしないとね


その子が

またうちに来たら良く頑張ったね  って笑顔で迎えてあげよう

アヤの 親友手帳に載ってる彼女を  いつでも 迎え入れてあげようと思う


神様は 優しいけど

時には とっても 意地悪だ    と思った夜でした













↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同感!イチローすごかった!しびれました。

大きな犬と小さな子供のいる空間て、
なんかいいなぁ。

私も同年代の友人を亡くすことが続いて、
前より命について考えるようになりました。
気をつけても避けられないことがあるのなら、
今を精一杯生きるしかないのかな。
精一杯って、どうやったら精一杯かわからないけど。
日常にまぎれて、あって当たり前と思いがちなことに、
感謝をしていかなければ、とか思います。
2009/03/25(水) 22:34 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
そうだね
やっぱりどんな事にも感謝して、心から大切な人を大切にして、大切にされて・・ちゃんと心を使って、生きることが大切な気がするよ
頭だけじゃなく心をさ!!
2009/03/26(木) 02:43 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/217-78514a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
