フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
6頭すべてが兄妹のミックスのお客様

明日が納期です

他のお客様を進めながらでしたので大分お待たせしてしまいました!!

今朝も早くから作業が進められ・・・

20090322_14.jpg
20090322_18.jpg
20090322_16.jpg

私は コバと言う、側面や裏側を磨くお手伝い

大切な商品、汚れないように綺麗なシーツをひいて作業します

(主人の作業台が汚いのは目をつぶってやって下さい!本人かなり追い込まれてます♪)


20090322_17.jpg

全員 それぞれ名前の刻印もしました

20090322_25.jpg

これらは これから ベルトループになるもの

20090322_23.jpg
20090322_24.jpg

ほら!!!全員色違い!!

20090322_26.jpg

集まると可愛いです!!


アディは今日雨なので外には行けず

ペットボトル壊しでストレス発散!!!

「これ、行ってみる???」

500ではなく2リットルのペットボトル!!!


20090322_6.jpg
20090322_10.jpg
20090322_9.jpg
20090322_1.jpg

全く問題なし(笑)

破壊時間も変わらず  破壊順序も変わらず!!!



あと少し

一緒に頑張ります!!!

今日は頑張って終わらせ、主人とお家で乾杯です

23時までに終われば・・・ですが

まだまだ オーダーは詰まっているのですが

少し今夜だけ、無事に終わったら一休憩しようと思います♪



頑張れ!! 旦那様!!

頑張れ!!自分!!!





↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ








コメント
この記事へのコメント
あと少し、頑張ってくださいね!

6ワンズの飼い主さんのお気持ちが伝わってきます。
大事な大事なコドモたちなんでしょうね。
くれぐれも、私のは急ぎませんからね♪
ゆっくりゆっくり仕上げてOKです。
あ、もち製作工程楽しみにしてますから~。
余談ですが…Five Dropsさん、お顔濃ゆい系なんですねえ。
私は真逆のうすーい日本人顔。泉ピン子似で(笑)
2009/03/22(日) 21:10 | URL | いくぞう #-[ 編集]
今頃頑張ってることと思います。
めいっぱい働いてホッと一息つく、
そのメリハリが、次へのエネルギーになるのかも。
お互いに労り合っての乾杯、いいねいいね!

2009/03/22(日) 22:00 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
濃いですよーーー!!
物凄い濃いです(笑)
何度、「あの、日本語分かりますか??」とか、同郷と思われて、微笑まれたか(笑)ってか、日常ですね!!
そうそう「いくぞうモデル」じゃないですよねぇ!!「京極モデル」ですよねぇ!!
作るのがとっても楽しみです♪
2009/03/22(日) 23:56 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ふふふ
それがね、9時ごろ仕上がる予定が
一本だけ、違う所に穴を開けたらしく、一本作り直して、今写真撮ってる!!
「あーーー、じゃ、今日はもう無理だねぇ」と言ったら、「だ、大丈夫!!大丈夫!!」と、Tシャツの袖までまくりあげ、汗だくで完成!!
良く頑張りました♪
もう少ししたら、おつまみ出して、乾杯するよ!
2009/03/23(月) 00:01 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/215-fa384b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
