フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
6本リード6本ベルトのお客様のリードが完成!!

今はベルトを製作中!!

20090321_1.jpg
20090321_2.jpg
20090321_3.jpg

全員一緒にお散歩行くのかな????

全員つけてるところが見たいです♪




夕べは小学校からのお友達と久しぶりに会って楽しい時間を過ごしました!!

わが子が 小学生になってるんだから、不思議です

なんと よくよく 考えたら5年ぶりくらい!!!(生で会うのはね)

でもあっという間にその時間に戻ります

一軒目、焼き鳥屋さん

千と千尋の神隠しみたいだね

20090321_6.jpg
20090321_7.jpg

沢山頼んだのに、食べるのにも、話すのにも夢中で

写真があまりない・・

その上たべかけ(笑)

「おっけいサラダ」は必ず頼みます  のりがタップリで美味しい!!

20090321_9.jpg
20090321_10.jpg

カウンターはこんな感じ

20090321_11.jpg

個室がいくつかあります

お子さん連れもいらっしゃいました!!


開店は5時!! 早い時間はお子様連れが多いそうです


予約を忘れずに!!個室希望を伝えてね♪

個室はこんな感じ

20090321_12.jpg
20090321_16.jpg
20090321_17.jpg

その他の席も こんな風に 引っ込んでるのも多いです

20090321_13.jpg

トイレ(笑)

個人的には タイルは嫌いです・・・

ピカピカのタイルは好き!!!

20090321_14.jpg
20090321_15.jpg

話は尽きず

二軒目へ!!

ここでも サラダ   飲むと葉っぱが無性に欲しくなります!!!

20090321_19.jpg
20090321_23.jpg
20090321_24.jpg
20090321_18.jpg

一人は来月シンガポールへ!!

しばらく生では会えないけれど、彼女の事だから、きっと向こうでもハッピーに

暮らせると思います♪

沢山沢山思い出を作ってきてね!!


帰ってきたら、また飲もう!!!

もう一人のお友達も、家事に仕事に、子供の習い事に、一生懸命!!!

聞いてるだけでも目が回りそう!!

きっと、息子たちは、感謝してると思う♪

頑張れ!!!

snap_fivedrops_20093614931_20090321141058.jpg



二人とも自転車!!!

一人は目の前の駅に停めてあり・・

もう一人は、二駅先に停めてある・・

終電ありません(笑)  1時30分でしたから

(7時間話したって凄いよね!!!)


私は送りもお迎えも主人がしてくれるので、ついでに、そのお友達を自転車のある

駅まで送り、終了!!!

「凄いね!自転車でのみに来るなんて!!」

と友達に言ったら

「送り迎えしてもらえるほうが、恵まれてるんだよ!!」と

そっか

そうなのかもね♪

いつもありがとう!!


(多分、酔っ払うと帰り着けないのを主人は分かってる)

母親でもない

奥様でもない

娘でもない


「自分」でいられる時間も、たまにはとても心地いいです

また

また、必ずね♪



今日は恒例のミヤマ仮面!!!

20090321_25.jpg
20090321_26.jpg
20090321_30.jpg

シオン片足で立てるようになれました!!



無理強いもせず  否定もせず

その子その子の気持ちを大切にしてくれるミヤマ仮面!!


そっと アドバイス



20090321_84.jpg
20090321_61.jpg
20090321_91.jpg
20090321_92.jpg


今日は 納品があったので

早々と 席を外しました・・・残念!!!



さぁ、今日も頑張ろう!!!!

今日は6本のベルトを中心に頑張ります!!!





↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ










コメント
この記事へのコメント
コメントありがとぅございました。
もしかして、私からのコメントは初めてですね。「はじめまして!」(笑)

楽しそうですね~。
昔の友達と会うと、本当に話も尽きなくて、時間なんてあっという間に過ぎちゃいますよね。

たまには必要な時間だと思いますよぉ。

私も久々にお友達とワイワイしたくなっちゃいました。

長崎、私は修学旅行も含めて3度目です。
好きですね~。
今回は主人が長崎に行ったことがなかったので来ました。

いつも旅行は全てパパまかせ。
パパ、ツアコンになりたかったんだってぇ。
なので、毎回しっかり計画立てて予算も計算して・・・でも計画通りにいかないので、結局その日次第みたいな旅。
まっ、ウチは基本的に車中泊なので予定通りじゃなくてもいぃんですが。
2009/03/21(土) 17:15 | URL | mi* #-[ 編集]
マメですね!!ご主人!!
車中泊ってどうですか???
まだちびっ子出来てからやったことないんです!!ってか、うちの車で車中泊ってなると、寝れるのか!!??定員ギリギリだからなぁ(笑)
バス買わなくちゃ出来ないかなぁって感じかも(泣)
2009/03/21(土) 19:20 | URL | fivedrops #-[ 編集]
こんにちわ!お初です♪

自分になれる時間、イイですね~。
結婚したり子供ができると昔のようには会えなくなっちゃうから、話も余計に盛り上がってしまいますよね。あまりの楽しさに時間があっという間に経ってしまう気持ちすごいわかります
7時間じゃ足りないくらい?(笑)
私も以前友人と2人で5時間飲んで7時間カラオケにいた事があります。気がついたら朝でした・・・。

飲み屋さんいい感じですね。一軒目のお店、私好みかも。だらーっと落ち着けそうな雰囲気が素敵です!
近所だったら即行くのにな~(^◇^)
2009/03/21(土) 21:20 | URL | クーママ #-[ 編集]
いらして下さったんですね♪
嬉しいです!!
5時間飲んで7時間カラオケですか
!!!!凄いですねぇ!!!
上には上がいらっしゃる(笑)
豚肉の中に、大葉と美味しい梅を巻き込んで焼いてあったのが美味しかったです♪
また活力になった気がします!
ダラーっと・・いいですよね
私、ダラーっとするときは溶けそうな位ダラーっとしてます(笑)
2009/03/21(土) 22:15 | URL | fivedrops #-[ 編集]
お疲れさま!もう今頃は復活してるかな?
楽しいと時間があっという間に過ぎちゃうよね!
再会につながるいい送別会になってよかった!
送り迎え、ありがたいね!
思いやりと愛情が素直に行動に表せるところなど、
Five Dropsさんのところ、幸せカップルだな~と思います。

2009/03/22(日) 03:31 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
復活しました(笑)
大人なんだから、自重しようか
って話だよねぇ!!!
酔っ払えればいいんだけど、なんか、最近酔えずに、二日酔い・・
損してる気がするんだけど??
どこにいても、会えても会えなくても、互いの存在が力になれれば、それでいいのだ!!と思います♪ゆみぷさんだって、いつだって、心からありがとう、で、見ていてこちらまで幸せになります!!!
2009/03/22(日) 16:45 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/214-b35645ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
