フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
良かった・・・

本当に良かった!!

イチローさん、打ちました

野球も、サッカーも見ません  けど  特に愛国心があるわけではありません

「じゃぱん」
ものは  萌えます  じゃない  燃えます!!!!

いつも寡黙な イチローさん

若干女性関係にだらしないあたりが ちょっと嫌いですが

影で頑張るタイプ  結構好きです

打って当たり前  打たなきゃ ぼろくそに言われ

胸を痛めておりました(笑)

良かった、良かった!!!!

今朝一番に ハンズへ

黒革のオーダーがいっぱい来て、染料が足りなくなったので

普段は浅草に全て買い付けに行きますが 応急処置です♪


20090320_26.jpg

デジカメで撮った写真を入れる写真立て!!!


こんなのがあるんですね!!!  欲しいかも

スライドショーみたいにして飾る事も可能だそうです

20090320_36.jpg

小さいバージョンもありました

これなら パパとか 会社のデスクの上に置けるかも♪

20090320_35.jpg

ハンズのジブリのコーナーへ

お弁当箱とかあるかなぁ・・・

あーーーーー

大分商品なくなっていて

ポニョのお弁当箱も

トトロでさつきが使っていたお弁当箱もない!!!


季節物なのかなぁ・・


帰り、長女とちょこっとプラプラして


20090320_38.jpg
20090320_39.jpg
20090320_41.jpg
20090320_42.jpg
20090320_43.jpg

今日は 我慢我慢!!!!!


自宅で作業中の旦那様とちび達には

小さいたい焼きのお土産!!!

恐ろしくセールストークが長けてるおばちゃんのマシンガントークに

やられ、気付いたら  手に持ってました(笑)


20090320_46.jpg

着々とリードが完成していっています!!

あぁ 早く並べたい!!

20090320_48.jpg
20090320_47.jpg



昨日年中最後のお帰りのバスを皆でお出迎え!!

にゃにゃ、背筋力が凄い!!

20090320_1.jpg
20090320_3.jpg


これ、間違いなく  家系

だって モモも キープ力凄かった!!!


シオンは バラ組から  ナオと同じ ひまわり組に!!!

少しでも慣れたお部屋(隣)、おトイレにも近いお部屋という園の配慮かな???

20090320_6.jpg
20090320_7.jpg


モモは 何組み???

20090320_8.jpg


二年間耐えた ナオの幼稚園用の手提げ!!!

作る前

「何が 好き???」

「めんめん(ラーメンの事)」

「そっかーーー♪」


で、ラーメンの手提げ(爆)

20090320_15.jpg

どんぶりの裏には、なるとや、チャーシュー、のりなどが入ってます!!

20090320_16.jpg

暇なとき、差し込んで遊べるの!!!(笑)

20090320_17.jpg

「ほら!!!!ラーメンの手提げ、出来たよ!!!」

ナオは 

引いてた気がする・・・

まぁ 2年間楽しく、この手提げのおかげですごせたし!!??

おかぁさんに声をかけられたりしたみたいだし、良かった良かった(爆)


シオンは今度二年目の手提げ

ドラクエだい好きなので キングスライムギガンテス!!(モンスター)

20090320_20.jpg
20090320_21.jpg


夕べ夜中3時

20090320_25.jpg

気圧に何かあったのか

シオンがいきなり咳き込み始めて

完全にひゅーひゅー始まって  ひぃーーーーーー!!!

target="_blank">20090320_23.jpg

下に寝かせました

ぐずぐず言ってたので  フィギアを ソファーのサイドテーブルを出して

並べたら、ご機嫌になり  少ししたら寝ました

20090320_24.jpg

ドキドキです


今日は落ち着いてるようなので 良かった!!

今夜は私事で外出するので

夕方4時にはお風呂開始!!!



ぐーーーーーーーと お天気も良くなりました♪

明日もお天気がいいみたい!!

旅行に行く人 だーれだ♪

良かったね、お空は味方してくれたよ!!





↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ

















コメント
この記事へのコメント
手先が器用な方だとは思っていましたが、
手提げ、すっごく上手だね!!さすが!!
遊べるアイデアもグー!
湯気がいい!
2009/03/20(金) 22:15 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
しーちゃん、ひまわり組なんだぁ!私もパパも年中たんぽぽ、年長ひまわりだったよ(^^) なつかし~v-10
晶も月曜にクラス発表なんだ。どきどきだぁ!
そうそう、こないだのブログで出てた「大桜」ってラーメン屋さん、うちも時々行くよ!おいしいよね(^^)
2009/03/21(土) 00:19 | URL | ちあき #-[ 編集]
この手提げ!ゆみぷさんのコメントに同じです(笑)
幼稚園の名札、あれって萌えちゃいますねえ。
子ども時代はまったく気にしませんでしたが、
大人の今、可愛くてしかたありません。子ども帰り中の私です。

>若干女性関係にだらしないあたりが 
↑大爆笑!イチロー、良かったですねえ(爆)
2009/03/21(土) 07:07 | URL | いくぞう #-[ 編集]
実は、手先もさほど器用ではなく、雑巾一枚縫うのも苦痛!!
でも、人と同じは嫌だ!!!
と毎回逃げたくなりながらの戦いです(笑)
2009/03/21(土) 13:02 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ひまわりだったんだ!!!
晶ちゃん何組みだろうね♪
大桜、麺が卵麺みたいで美味しい
!!!店長さんもスタッフさんも感じがいいよね!!!
2009/03/21(土) 13:17 | URL | fivedrops #-[ 編集]
あははははは!!
だって、イチローくんだらしないじゃないですか!!!
メガネをかけた男性が好きな私は
めがねかけてるイチロー君も好きです♪ネーム!!可愛いよねぇ♪
運動会なんかは、父兄がつけたりするんだよ(笑)
2009/03/21(土) 13:20 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/213-a513dba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
