フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日は全ての家事を放棄し

仕事に没頭します!!!!

なぜ???

明日、小学校からのお友達の送別会!!

子供に、遊びたいなら、宿題やってから!!!

といってるので

お仕事をしっかり進ませてから、行ってきます(笑)

これらの 6本リード6本カラー になる 革たち

20090316_107_20090319111316.jpg
20090316_108_20090319111333.jpg

今はそれぞれの形になってきました

一番大変な 塗る、磨く、塗る、磨く  の作業に入ります

ココで手を抜くと、せっかくの革も台無し

綺麗な 毛色、毛並みの子の 首に色がついたりしてしまいます

塗って塗って塗って塗って!!!!


磨いて磨いて磨いて磨いて!!!!!!!


頑張るぞ!!!!  喜ぶお客様が早くみたいです♪



小学校は今日卒業式

長女は送る会で学校に行ったけれど

長男はお家にいます

シオンの喘息外来に  今日はお供がいっぱい!!!!

シオンは黄砂のせいか、咳が出易いけれど  大丈夫みたい!!

先生に「大丈夫!!」って言われると 安心します

私の感や、耳は全くあてにならないので・・・(笑)

一緒に幼稚園にお見送り

年中さん最後の日  担任の先生が シオンはまだかな???と出てきて待っていてくれました

ありがとう!!


靴を脱ぐのも、あえて見守ります

せかす事もなく  近くで優しく見守ります


ありがたいですね・・

20090319_4.jpg
20090319_9.jpg

何となく記念撮影して(笑)


買い物を済ませ

帰ると、勝手に出てきたアディ

お帰りのお出迎え

ご乱心???

狂乱????

歓喜の舞?????



1時間30分のお留守番


きっと

アディにとっては20年ぶり

分かった  分かった!!今入るから(笑)

20090319_10.jpg
20090319_11.jpg
20090319_12.jpg

大分  耳の毛も伸びてきました!!

ゴージャスになるのも近いかなぁ????

20090319_17.jpg
20090319_14.jpg

遠吠えしてるし(笑)落ち着くのはまだまだ先かなーーーー!!


20090319_20.jpg


↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ

コメント
この記事へのコメント
送別会!別れは寂しいけど、元気でいればいつかまた会える!
陽気にお別れ、笑顔で再会、がいいよね?
お仕事はかどったかな?心置きなく送別会が楽しめますように!

アディくんの耳の毛、フワフワってちょっとカールかかってるのかわいいね!
2009/03/19(木) 18:09 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
そう!!!
絶対に、そう!!楽しく過ごして
次に会うときまでその気持ちのままで♪
お仕事ね、はかどってるよ!!
アディの耳の毛、パパがレバーだったから、やや茶色でふわふわ
!!意外に絡むのだ!!!
この間コナちゃんみたいに立つかなと思ったら、全く「ハリ」
なし!!!(笑)
2009/03/19(木) 21:29 | URL | fivedrops #-[ 編集]
今日ね、うちの会社の人、いっぱいお休みだった。
みんな、卒業式だったのかな?

新しい旅立ちにあったって、
寂しいけど未来を見据えてほしいですね。
別れだって、気持次第だし。

5人の姉弟、新しい春をうれしい気持ちで迎えられるといいですね。
もちろん、アディもね!
2009/03/20(金) 01:04 | URL | アルト母 #-[ 編集]
そうかも!!卒業式かもね!!
会えなくなる訳じゃない、何かのスタートなんだから、気持ちよく、エールを送りたいね♪ニューヨークのテロの時、その近くにその子はいて、何度も何度も連絡取ったけど丸一日くらい音沙汰なかったんだよね・・だから、ちょっとドキドキ
今、海外に暮らしてるお友達も、これから行くお友達もね・
あの時みたいな気分はもう二度とごめんだよーーー
2009/03/20(金) 02:00 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/212-7508e696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
