フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日は

幼馴染のアルト君に直接商品を渡しに 相模原でも大きめの公園へ

アディは  慣れない 道路を通るので

「ぴーーーー、ぴーーーーー」と鼻を鳴らしてます(笑) 凄いビビリなので・・

20090315_5.jpg
20090315_6.jpg

公園について

20090315_8.jpg
20090315_13.jpg

少しでも家族の誰かが遅れをとると

振り返り  ある程度来るまで 立ち止まり 振り返り  待ちます(笑)

20090315_12_20090316002302.jpg

自宅の階段や 慣れた場所の階段でないと 下半身が未発達なシオンは

足がすくみ  抱っこや、手を繋いで下りたり上がったりするのですが

今日は シオン君、やる!!!と 一人で下りたり 登ったり

大分しっかりしてきた感じがします

20090315_10.jpg
20090315_15.jpg

ひろい芝生のエリアで

アルトが来ました!!!

「あ、あれ・・・アルトに似てる・・」


20090316_29.jpg

無事に商品を渡し、しばし、再会の喜びやら

写真撮影やら(笑)

20090316_15.jpg
20090315_18.jpg
20090315_22.jpg
20090316_45.jpg

アディはパピーの頃初めて出来たお友達がミニチュアダックスフンドちゃんで

いまでも かなり自分は大きくなったのに

ミニチュアダックスフンドを見ると  鼻を鳴らし近寄り

遊ぼう、と誘います

20090316_31.jpg
20090316_33.jpg
20090316_36.jpg

ひとしきり

お話して

お別れをし、我が家も遊具の方に移動

司令塔(笑)の長女が困っている弟がいないかどうか

時折  周りを見回します!!

20090316_51.jpg

20090316_47.jpg
20090315_34.jpg
20090315_43.jpg
20090315_33.jpg

こういう場所に行くと 何も言わなくても アヤはシオンにつき

「大丈夫、できるから  アヤが助けるから、来てごらん」

と私よりも上手に励ましながら  遊ばせます

感謝しないとね

ちょっぴり怖いけど  弟思いです

周りに騒がしい子が来ると「きぃーーーーー!!!」と追い払います(笑)  ごめんね・・



へそが曲がり遊ばない末っ子フミ

20090315_41.jpg
20090315_42.jpg


いい公園日和

ただし

人が


多すぎる!!!!!!


なんじゃこれ!!!

20090315_44.jpg
20090315_40.jpg

子供も 大人も  ワンコも

楽しいには楽しいんだけれど

気を使ってリフレッシュできず!!!

早々と帰りました

早く帰っても  お家大好きなアディにとっては

結構疲れたようで

自宅  では  やや へたり気味

20090315_54.jpg
20090315_55.jpg

「我が家が  一番  誰かいなくなるんじゃないかとひやひやです・・」

「も、もう、遊びに誘わないで下さいね!!!ちょっと休憩です!」


20090315_56.jpg


そしてこれは アルト母からのお土産です♪

私達人間のために・・・

20090315_49.jpg

美味しかったです!!マッタリしてました♪

私のお友達に世界一美味しいシフォンケーキを作るお友達がいます!!

アルト母のチーズケーキは、長女いわく  「今まで食べたチーズケーキ

のなかで 一番美味しい!!」そうです  ありがとう!!忙しいのに・・・

アディには  これ

これさ、なかなか今手に入らないんだよね!!!

20090315_50.jpg
20090315_53.jpg

初めての物

ステイさせても

様子がおかしい  興奮してます  向きを変えながら  ステイしてます


20090315_63.jpg
20090315_64.jpg
20090315_65.jpg
20090315_68.jpg

「ま、まだ??いい??」

20090315_69.jpg

3時間かけて 食べました

すっごい楽しかったみたい!!夢中になって遊んで食べてました!!

ありがとう!!!

20090315_70_20090316005723.jpg
20090315_72.jpg

このアディ

トイレから主人が出てくるのを


待っています

フードにもおもちゃにも

見向きもしません

20090315_45.jpg
20090315_47.jpg

この後愛の再会

離れたのはたったの5分

気持ちは5年ぶり


撮影不可能な  垂直とびでした(笑)


痛いよーーーー!!

足 すりむいたーーー!!


20090315_51.jpg




↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ

















コメント
この記事へのコメント
アディくん、振り返るのかわいいね。
私も人ごみは苦手で、お家大好きなので、
アディくんの気持ちわかるー!
垂直跳び、見たかったです(笑)
2009/03/17(火) 00:59 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
垂直とび、まさにワープの瞬間か、まるで亡霊かエクソシストー
ーーーー!!って感じでした(笑)周りの人笑ってたよ!!
2009/03/17(火) 01:11 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/208-ca66bd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
