フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
夕べ??

今朝???

夜更かし??

早起き???

してたら  地獄の様に眠くて

所用を済ましてから  少し横になったら

爆睡・・・

毎日お昼を食べに帰る旦那様

帰ってきたのも気付かず・・・

40分くらいの時間の間に 食事を作って食べたようで



がば!!!!



と起きたら

これ


160-20090309_8.jpg
160-20090309_9.jpg

なぜ  「fivedrops 岡本」  なのか  訳がわかりませんが(笑)

湯がかれたパスタと パスタソースが作られてました

出来た 人です・・・

ありがとう、美味しかったよ!!



フミはまだ食欲は完全には戻らず

寝ぐずりもあって

夕べは食事中の主人の膝で・・・ふふ  可愛い

横になったほうが楽だろうにね♪


160-20090309_4.jpg

強烈チョコレート

お酒の弱い主人は  「うぉーーーー酔っ払う!!」って

酔いませんて!!(笑)

160-20090309_1.jpg
160-20090309_2.jpg


今 ハーフチョークの測定の写真を作ってます

これで  わかるかなぁ・・

160-20090309_5.jpg
160-20090309_7.jpg



↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ







コメント
この記事へのコメント
優しい思いやりが嬉しいね。
なかなかできることじゃないよ。
疲れてるのわかってるから
起こさないでご飯作っててくれて、
夫婦でお互いに素直に心からありがとうって思い合っていて、それが行動に出ているところが素晴らしいです!
2009/03/10(火) 02:01 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
素晴しい夫婦ではないけれど
比較的中のいい夫婦だと思います
(笑)私はよくキャンキャン言うけど、相手は言いません・・
ごめんね、がもしもいえなくても
ありがとう、が言えればいいのではないかと、ありがとうは意識して言う様にしてます!「もっと言ってくれ!」って思ってるかも(爆)ゆみぷさんも互いに大切にし合ってて、こちらが暖かくなってしまうよ!
2009/03/10(火) 03:54 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/202-753e0e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
