フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
夕べ

日付は変わってしまいましたが


リニューアルオープンいたしました!!!



まだオーダーメイド部分のみで、その上やや不完全の匂いがいたしております

質問やお願いなどございましたら、メールにてお願いいたします


電話でもオーケーですが

留守をしているときもあります  メッセージを残して下さればおかけ直しします!

出来うる限り早い返信をいたします!!!!


ネームタグや、革の小物、(バングルなども・・・)、人間用のベルトなど

も受け付けています♪


只今、とても有難いことにオーダーが立て込んでおります

通常1週間くらいの納期を頂きますが、3週間頂いてもギリギリと言う状態です

完全に全て手作業ですので 機械の様に台数を増やして・・・と言うわけには行かず・・

心を込めて  大切に 作らせて頂きます!!

お待ちいただく代わりに・・・・何かオマケが・・つくかも!!??




どうぞ、よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リニューアルオープンおめでとうございます♪♪
今見てきましたよ^-^
私もまた何か頼んじゃおうかな?と思っています♪
(あ、少し落ち着いたらにしますね!!)

もうちょっと頭の中でどんなのにしてもらおうか、考えておきます。むふふ。
2009/03/09(月) 11:58 | URL | ナツコ #.Lj5XGds[ 編集]
リニューアルオープンおめでとうございます♪
覗かせていただきましたよ~!

アルファベットで名前を入れたいんだけど可能かな?
私ももう少し悩んでからお願します~♪
2009/03/09(月) 12:14 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
リニューアルオープン、おめでとうございます!
オーダーいっぱいで更におめでとう!
ルピコナ用にいつかお願いしたいです!
私もいろいろ悩んでから(笑い)
迷うのも楽しそう。
赤い皮、すごくいい色ですね~。
黒犬に似合うかな、と思ったり。

2009/03/09(月) 14:44 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
沢山悩んで下さい!!
そこから作るのは始まっています♪たった一つの宝物になると思います!!
2009/03/09(月) 19:03 | URL | fivedrops #-[ 編集]
悩んで下さい(笑)
楽しいですよね!!悩むの!!
私、大好きですよ!!アルファベットで名前、刻印で可能です!
二枚革なら表も裏も!!一枚革は表だけです!!
電子ペンもありますよ!!!
傑作を考えて下さい!!
2009/03/09(月) 19:06 | URL | fivedrops #-[ 編集]
迷ったり悩んだり、大好きです
!!赤は、なかなか良い色です!
黒犬には映えるかも!!!
えーーー!!注文してくれるなら、手渡したい!!
サーフィンでももう一度始めるか、シーカヤックで行こうか!?
2009/03/09(月) 19:08 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/201-657e2b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
