フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
何とか年長のナオも熱が下がり

今日 お別れ遠足に行くことが出来ました

今頃 サンリオピユーロランドでしょう  良かった・・・

朝のナオ

20090304_43.jpg

先生方全員で引率なので

年少年中はお休みです

もも様とにゃにゃがお見送りに出てきてくれました♪

20090304_39.jpg
20090304_44.jpg

どこかのいいお坊ちゃまのように、園長先生のお迎えの車に・・・・


ドアまで開けていただいて・・・

20090304_45.jpg

楽しんでくるのだよ




昨日、我が家で、DVDの撮影が行われました

ちなみに今もしています

スタッフの方が来るまで  外でアディと主人が待ってます

(他の人に借りた上着が気になります   サイズが合ってません

んーーーーーーきになるなぁ・・・)

あ、アディが 私に気付きました!!!

20090304_11.jpg


「ママだーーーーーーー!!!!」


前に飛び出てはいけないのを分かっているので 垂直跳び!!!!!

えらい 歓喜の舞ですが   4分前くらいに会ってるんですけど・・・

20090304_12.jpg
20090304_18.jpg
20090304_13.jpg

なんとか  落ち着き
20090304_23.jpg


撮影へ

今回のモデル犬

ミニチュアシュナイザー
の 「なぎちゃん」
20090304_28.jpg
20090304_29.jpg
20090304_30.jpg

早く出してーーー♪


20090304_32.jpg
20090304_33.jpg
20090304_34.jpg

いいDVDが出来るといいですね♪


 室内の撮影は 何故か我が家ですることに・・・・

麻布大学の介在動物学研究室にある、株式会社 AnimalLifeSolutions と言う

「人が犬を学び、犬が人社会を学ぶ」犬のしつけ方指導専門スクール


からだす  しつけのDVD です

我が家の使って、「一人暮らしの女性の部屋」を小道具で再現してから撮影です

ベッドを置くのに、ベッドがダブルベッドなので邪魔臭かったり・・・

楽しそうです、現場は♪


子供のシーンは、我が家の子供たちが出るかもしれません!!!!



先日ポメラニアンちゃんの 多頭飼いの方からのオーダーです

女の子の分

20090304_1.jpg
20090304_2.jpg

男の子の分


20090304_6.jpg
20090304_7.jpg

それぞれに  リード

20090304_3.jpg
20090304_5.jpg

裏と表の革の大きさが違うので

ホールは、表にだけ初めは空けてあります

一番最後に空けるんです


あぁまた、末っ子が泣き始めてしまった

では  またまた



↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ















コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
お熱がさがって卒業遠足いけてよかったですね!

アディ君、ママを見て喜びの舞♪
フラットらしいですね~
DVDの撮影を自宅でされてるなんて素敵なお住まいなんですね!
一人暮らしの設定には笑ったけど

カラーは素敵だわ~
HPアップされたら、きっと迷いまくって決められなそうだわ(笑)
2009/03/04(水) 14:48 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
こんばんは。なかなかコメントできず申し訳ございません。。。

お子ちゃまたちの体調はいかがですか?

遠足へ行けてよかったですね。

ショップのリニューアルも進んでますか??

とっても楽しみにしています♪

私は自分のショップの更新が今全くできていないので、仕事がお休みの日にちょこちょこ更新していこうかと思っております。

思うのは簡単ですが、なかなか・・・汗

お互い頑張りましょう。
2009/03/04(水) 20:41 | URL | キラママ #-[ 編集]
遠足行けてよかったね!楽しんだかな?
アディくんの垂直跳び!喜びを体中で表現していて、かわいいねー!!
2009/03/05(木) 00:52 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
今朝、家を出たら、
沢山の車に沢山の人。
そして、大きいカメラ!!
TVにでも出るのか!!!と驚きました(笑)
そして今日夕方からスクールに行ったら、アディに会ってまたビックリ!
DVDの撮影だと聞きました。
興味深々(*^m^*) ムフッ

ナオくん、遠足行けてよかったね。
ピューロランドなら寒くなくて楽しめたかな。
2009/03/05(木) 02:01 | URL | コイケ #h5TIZHHU[ 編集]
素敵なお家ではありませんよ!!
決め手は、二階は殆ど使っていないのと、物が少ない、企画者が主人だった・・・ってだけだと思います(笑)
商品はいくらでもいくらでも相談に乗りますよ!!何度もメールのやり取りをして、決めるお客様も沢山います!!
チャットみたいにもなりますよ
!!
2009/03/05(木) 03:31 | URL | fivedrops #-[ 編集]
あれだけ充実してお仕事、子育て、自分の楽しみ、キラちゃん、
って頑張ってるんですから、お時間がないのは当たり前です!!
でも、遊びに来てくれて嬉しかったです♪
2009/03/05(木) 03:34 | URL | fivedrops #-[ 編集]
あの垂直とび、結構高さがあって、私の顎を直撃したことも・・
もうね、トイレに行って出てきても、回覧板まわして帰ってきても、10年ぶりの再会くらいだよ
(笑)
でも・・・気分は悪くなく、
最高です(笑)
2009/03/05(木) 03:38 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ビックリしたでしょ!!!
うちに来るのは決まってたんだけど、20日位って言ってたのに、急遽この三日間に!!!
音はひろわないから、(音楽やナレーションは後から入れるんだって!!)気は使わないけどね!
パパの企画した物なので、勿論ブログやショップでも買える様にします♪まだまだ、第一弾で、第二弾も計画してるみたいだよ♪アディの声に反応してナギちゃんが集中できなかったら困るから、アディは預かってくれたの!!ナギの背中がね、トリミングされて、トムボビの背中のさわり心地に似てた!!
2009/03/05(木) 03:45 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/196-d14ff079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
