フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
リニューアル

2月待つまでに!!!と頑張りましたが

残念なことに至らず・・・・

ただ、かなり進んだので、3月の第一週の間に

「オーダーメイド」の部分はオープンできそうです!!!

山のような部材などの画像処理が終わりました!

日本では手に入らない珍しいものもあります♪

楽しみにしていてください!!

リニューアルに当たっては、お得なリニューアルセールも行います♪

そしてそして 多頭飼いや、お友達紹介して下さった方や、円高還元セールなどなど

沢山の割引設定も予定しています♪

ジャパネットたかたもビックリ!!!!

の、セール、システムをご用意しています!!

・・・・・まだ、間に合いますよ、こんな割引あったらいいなぁ・・って言うのが

ありましたら、ご一報下さい!!


「おーーーー!!なるほど!!こんなことがあったか!!!」

となれば、採用もありです♪

あんまり すんごいのは やめて下さいね・・・・・・

新しく 生まれ変わる fivedrops は、とっても フレンドリーな

私達らしい お店になりそうです



2月終わりの我が家の週末は

戦場でした(笑)

よく働いてくれた長女

私が仕分けしてなかった ビーズを 仕分けしてくれて

20090302_14.jpg
20090302_14.jpg
20090302_17.jpg
20090302_16.jpg

2週間くらい前

毎日の様に委託の商品や、ネットショップの方、などバタバタしている時に

意を決したように

「アヤにも手伝える事はない???」

と聞いてきた

いいよ、いいよ、気にしないで

と言っていたら  旦那様が

「よーーーーし!!スタッフにしてやるぞ!!商品や部材の撮影係り!!」

と、カメラのセッティング、ピント合せは主人がしましたが、

商品を置き、シャッターを押すのは アヤの仕事

「今日から、アヤじゃなくて、オカモト!!と呼ぶからな」(スタッフの時間は)

と言われ、私からも頑張って♪と言ったら

おいおい、泣きまして・・・「嬉しい・・嬉しい・・・」と泣きまして・・

あぁ、 子供だから いいよ、いいよ、と言いがちですが

「お願いね!!」と気持ちを受け取る事も大切なんだ  と思ったり

週末も沢山お手伝い

以前 アヤがお昼にホットケーキを作ってくれ、弟たちからリクエスト

「食べたい、あや作って???」

張り切って作ってくれました

この大袋も 我が家にとっては 一回分

20090302_22.jpg
20090302_21.jpg

キッチンで 頑張るアヤを 小さい弟たちが見守ります

20090302_20.jpg
20090302_23.jpg

「あつっ!!!」

と アヤが言うと

「大丈夫!!!???」と弟が心配して

そう

いつか、身長も 力も追い越すんだから

おねぇちゃんを守ってね♪


私は

リニューアルの為  資料やら  なにやら でドッ散らかった

作業机で

撮影

コンチョ、スタッズ、リベット、などを一つずつ撮影です

20090302_25.jpg

作業している間にも委託先のショップ様からオーダーは入るので

私も「コバ」の処理をお手伝い


20090302_19.jpg

アディは

いらない革をもらい ご機嫌です


4.5ミリ越えの革だから  ガシガシ  ガシガシ  噛み応え抜群です!!

20090302_2.jpg
20090302_4.jpg
20090302_13.jpg

カメラを向けてると  とられると思ったのか

机の下に・・・

「僕のです・・・取らないでください・・・」


20090302_6.jpg


さぁ

頑張ろう!!!!

とうとう今週中にオープンです

まずはオーダーメイドから

おって  店頭商品  人間物  と次々に  増えていく予定です♪

ブログと同じで 毎日何か新しい商品や 新しい情報を 出せれるように頑張ります!



あ、明日の幼稚園

忘れないようにしないと!!!!

金曜日 お弁当だったのに  「お箸なんで入れなかったの???」

と言われ

見てみたら  二人とも  空っぽ(笑)

20090302_1.jpg

明日は忘れないように・・・・・



今日食料を買いに行くのに

ゲームがしたくて どうしても  行かない!!! と行かなかったシオン

そうじゃいけないんだよ??

と諭したら

「分かった  分かった・・・」
  と涙を流した

20090302_29.jpg

分かってくれたのね・・・・よしよし・・・と

むぎゅ・・・・

耳元から

「DSならいい???」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

違うでしょ

違うんだよ シオン  ゲームがプレステでも、wiiでも、DSでも 、おんなじでね???

また一から話して

また

一に戻る・・

きぃーーーーーー!!!

↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ









コメント
この記事へのコメント
タイトル見て、とうとうリニューアルって喜んだのに、がっかり。(笑
でも、ほどほどに頑張ってくださいね。

アディのかじってる革、いいなぁ。
はしっこの革で、犬用ガムなんてどう?
前に馬の皮製のガム、1500円ぐらいで買ったよ。
2日で終わりましたけど。(涙
2009/03/02(月) 20:46 | URL | アルト母 #-[ 編集]
私もがっかりです・・
死ぬ気で頑張ったんだけど
パソコンが悪いーーーー!!
いえ、人の、物のせいにしては
いけません!!
頑張ります!!
2009/03/02(月) 23:57 | URL | fivedrops #-[ 編集]
アヤちゃんのいい涙だね。じぃ~んときちゃった!
2009/03/03(火) 00:21 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
物凄い!!!
普段は毒を吐く子ですが
一番優しくて、気を遣う子です
かって来て上げた本が持っている本でも、持ってるといえません
こちらが気付くと、せっかくかってきてくれたのに・・と泣きます
(笑)
なら 毒を吐かなきゃいいのにね♪ゆみぷさんと気が合うよ、きっと!!
2009/03/03(火) 00:25 | URL | fivedrops #-[ 編集]
おっ!!もうすぐリニューアルオープンですね?
実は密かに楽しみにしてるんです。こちらに初めてお邪魔したときから準備中になってたので。

あの~、兄弟犬割引とかあります?ちょっと図々しいかな・・・
2009/03/04(水) 11:54 | URL | ニコ父 #-[ 編集]
とりあえずはオーダーメイドからオープンし、順を追って人間物や、店頭物に入ります♪
なんでも言って下さい!!
言うのはただですから!!!
2009/03/04(水) 13:31 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/194-c776b79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
