フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今週末中に

ショップリニューアルを完成したいと思っております・・・

こんなところに書いて

自分の首と主人の首を絞めていますが・・・

なんとか しないと  進みません

5人の愛する子供たち


そしてアディ

ママたちは凄い事になるかもしれません

上、3人  あなたたちの力なくして 出来ません!!!


力を貸してね!!!!

(と、いいつつ、2、3日伸びそうな予感)

修正しながらのスタートとなるかと思います

バンバン メールなりファックスなりで お問い合わせ下さいませ!!!



今日は フミが検査結果が出る日

おしっこの検査をしていましたが 結果は  大丈夫♪

良かった 良かった♪

この  薄汚い バスタオル

お出掛けの時は 必ず 持ち歩き  首に巻いたり  顔をうずめたり(笑)

雪が降り始め 首に巻いて!  と言うので巻いてやり

私の鎮痛剤を処方してもらうのを待っています

「北の国から」 のエクストラみたいです

20090227_11.jpg
20090227_14.jpg

るーるーーーーーるるるるーる・・・・

水が通った時
  泣いたなぁ・・・

汚れた一万円札にも  泣いたなぁ

結構 本降りで

後ろのワイパーを動かそうと思ったけど

動かしたことがなく

どれ?????

20090227_17.jpg

何度か  ウォッシャー液を出しながらも  動かせました

もう  忘れたけど(笑)


これ  高くないか????とか思いながら

20090227_10.jpg


何とか帰宅

アディが私に向かって興奮してます

20090227_1.jpg

すちゃっ!!!!!!
  とかしちゃって

20090227_2.jpg

あのさ

まだあげれないんだよ・・

だって ほら

20090227_4.jpg

つぶしたいんでしょ????


入ってるの   タップリと

20090227_6.jpg


・・・・・・・・・・・・・・

分かったよ  飲む飲む!!!!





夕べ、アヤからキッチンにメッセージ

20090227_7.jpg

朝ごはんにおもちが食べたいと言っていたけど

朝から3個も
ですか・・・

本当に食べるのが好きな子で  喋るのが好きな子


「ママ、アヤ、臓器の中で一番口が好き!!!本当についてて良かった!!

口がついてて、本当に幸せ!!!」


と言っていた

(ちなみに 口は 臓器ではありませんが)

まぁね

そんな風にストレートにいえるアヤは可愛い♪

良かったよ、喜んでもらえて(笑)


見て

この間 トカゲのライトの色を 店員さんが間違え

白熱灯色じゃなく  だったんだけど

とっても 夜は ムーディーだったのに  今は   今は・・・

20090227_9.jpg


こんな所で 寝てるの

早く切れちゃえーーーーー!!!


ここの所アディの兄妹が見つかりリンクが増えています
お時間ある方 遊びに行ってみて下さい♪

そしてフラットではないけれど、可愛いルピタとコナと言う子が
出ている私のお友達のリンクも登場です!!
とっても優しい、絵本を読むようなブログです♪覗いてみてください♪



↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ








コメント
この記事へのコメント
ふみー(笑)
笑わせてくれるわー。
なんでそんなに似合っちゃうの!!!
あのタオル、首に巻くって技もあったんだね。

チビのライト、すごい事になってますなー(笑)
外から丸見えだしね、あはは。

2009/02/27(金) 19:33 | URL | べん #-[ 編集]
首にも巻くし、腰にも巻くし、マントにもなるし、枕にもなるし
(笑)まぁ初代のタオルよりまし
でしょ!!
バスタオルって、酷使すると透けるんだ!!!ってある意味感動したもん、初代のタオル♪
2009/02/27(金) 20:05 | URL | fivedrops #-[ 編集]
アディ君の真剣な顔、可愛いぃぃいいい!!
こんな、つぶらなお目々で訴えられたら、何でもあげたくなっちゃう~
くぅ~v-398
同じ顔なのに、黒いコの方が優しいお顔に見えるのはどーしてだろ??
目が赤いからかなぁ?
うには強面のオトコ顔だな~って改めて実感v-356
初めての人には女子とは思われないしv-409
下からのアングルだと、ほっぺも垂れて、さらに凄みが増すから、なるべく上から撮るようにしてるんですよv-212v-353
2009/02/27(金) 22:51 | URL | うにまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(金) 23:03 | | #[ 編集]
えーーーー!!
うにちゃん美人ですよ!!!
そうですね、人間だったら洗練された都会の女性って感じですね♪
レバーちゃんはハーフみたいでカッコイイです!!
レバーちゃんはレオンパパしか見たことがありません
朝霧が楽しみです!!
アディもほっぺの内側がちらつくので、上から、上から、と意識してます(笑)
2009/02/28(土) 11:36 | URL | fivedrops #-[ 編集]
え・・・・・・・・・
がびーーーーん
治しときます(泣)
主人によく今まで無事に生きてこれたな・・・と言われます・・
2009/02/28(土) 11:39 | URL | fivedrops #-[ 編集]
アヤちゃんのコメント、微笑ましくてかわいい!!!
私がアディくんにあんな風に見つめられたら1リットルでも一気に飲んじゃうかも!?
リニューアルがんばってください!
ブログ紹介、ありがとう!!!
2009/02/28(土) 12:09 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
おかげで、おなかはガポガポになりました(笑)
アヤね、大人なのか、幼いのか
分からないんだよね♪
「生まれ変わりがあったら、またこの家に生まれたいなぁ・・
幸せかって聞かれたら、この家の子供になったってだけで幸せなのかも・・・」なんていってくれたり・・物凄いヤキモチ焼きだし、神経質だけど、可愛いいんだ、これが(親ばか)
り、り、リニューアル、頑張る!!!!!!
2009/02/28(土) 14:58 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/193-bd25289a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
