フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今朝

シオンの喘息がやや悪く
(お天気が悪いので仕方ありませんね・・)

外来に行き

幼稚園へ行き

ガソリンスタンド
に行き  朝気付いたら7人家族なのに トイレットペーパーが一個

あわてて トイレットペーパーを買いに行き

納品の為 国立に行き

スーパーに寄り  なんと  12時過ぎには帰宅

とろーーーーーーーい 私にしては  良くやった!!!!

結構面白いものも見つけたのに

カメラを忘れてしまい   残念!!!

パグちゃんのを納品したのですが

ステッチを入れると

20090226_7.jpg
20090226_24.jpg
20090226_23.jpg
20090226_22.jpg


そして  この形状記憶!!!


ベルトの先がべろろんとなる事は絶対ありません♪

20090226_5.jpg


シオンの喘息がやや気になりますが・・・・

主治医の先生は「胸も空気の入りも、そんなに悪くない」とおっしゃっていたので

こまめに吸入して乗り切ろう♪



さて 

最近寝坊をしなくなりました

なぜ????

あの昔ながらのうるさーーーーーーい目覚まし時計を買ったのです♪

私は  いきなり大きい音が出るのが苦手 いきなり○○・・・が苦手ですぅ・・・

膨らませすぎた風船

限界まで伸びた輪ゴム

ジェンガ

ワインやシャンパンをあけるとき

ロケットHANABI(花火は基本的に苦手です)

インターホン


他にも多数

あれ

結構苦手なものが多いかも・・

人間も  自分はかなりうるさいですが・・・

いきなり怒鳴るひと

大きな声で怒る人

その上物をけったりする人

異常にテンション高く  大笑いしてる 決して悪気がない人

が 苦手です


親しくなれば 大丈夫です♪

まくし立てる人も  苦手かも  脳みそがゆっくりなので次々言われても分かりません



その私が  あの  目覚まし時計を・・・



ジリりりりりりりりりりリリーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!




初めてセットした日の朝

そのまま  息を引き取るかと思いました・・・・びびび、ビックリです・・

軽く意識が遠のきながら

ビックリして、涙目になりました・・・


だから

じりりりりりりりりーーーーー!!



の前

カチッ   ジ・・・!!

でガバっと 起きれるわけです

毎日

それはそれは

早い目覚め・・・・

少しずつ 着実に 寿命が縮んでる  きっと


早く  皆自分で起きてくれるようにならないかな・・・


マラソンの前みたいに バクバクしながら寝るのは大変なのだよ(笑)




オフ会


オフ会って

「オフ(お休み)」の日に会うからオフ会だと思ってた人ーーーー!!



はーーーーい!!!

オンラインをオフにして実際に会うからオフ会なんだってね

初めて知ったよ

おとといの夜

「人には言わない方がいいよ」と不敏そうに私を見ながら旦那様は言っていたけど

言っちゃた


だって私以外にもきっといるはず!!!!



「え!!!!そうだったんだ!!」


って思ってる人が・・・・


ね????


・・・・・・・・もしや・・・私だけ????


↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もまくしたてる人、大苦手です!まくしたてられると、もうこれ以上聞いてても無理だぁって、耳がパタンと閉じちゃいます。

ジリリリリ時計!昔、就職祝いにもらいました。朝、ほーんとに弱かったので。(今でも弱いです)
2009/02/26(木) 22:59 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
そうそう(笑)
耳どころか、心まで閉じちゃう
!!早いよ、閉じるの!!
朝ね、つらいねぇ♪
でも、朝は大好きなんだけどな!
2009/02/27(金) 02:46 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/192-bf44ae5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
