フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
明日納品の

パグちゃん多頭飼いのお客様のカラーです

まだ ステッチは入っていません

20090225_48.jpg

前はこんな感じ

20090225_49.jpg

用意されたこの穴にこれから手縫いでステッチが入れられます

今夜完成!!

ステッチが入るとグッと感じが変わるので楽しみです

20090225_50.jpg




今日は幼稚園で二月生まれのお誕生会でした

いつもの礼拝堂

20090225_5.jpg

20090225_10.jpg


前に並び  名前と  何歳になったか マイクで言うのですが

緊張して まさに 「ぶったおれそう」 です(笑)



お祈りする姿も

お兄ちゃんになりました





身体のわりに  小さい小さい声だったけど

ママにはちゃーーーんと 聞こえました♪

かっこよかったぞ、ナオ!!

誕生会を後にする 弟  シオン



教室に行くと

質問タイムがあったり

ダンスを踊ったり・・・

20090225_32.jpg




本当にいい子に育ってくれました!!


これからも 大きな怪我や、大きな病気をせずに

楽しい毎日を送ってください♪  学校では 沢山の友達なんて要らないけど

6年間の間に 親友  と言えるような お友達が一人でも

出来ると良いね!!

勉強は・・・・  いいよ、出来なければ ママとパパで教えるから(笑)

小学校の勉強くらいは出来ないと お買い物にも行けないし

あぁ  そうだ、お友達と「割り勘」も出来ないからねぇ(笑)



夕べのアディ

眠くて眠くて  全く動きません


20090225_1.jpg

ちいさーーーーーーい 声で 「アディ・・」と呼んだら

「・・・・・・・・・はい・・・」


ってな感じで顔だけ上げてます(笑)
20090225_4.jpg

なんだかね、夜はすっかり落ち着いてきました・・・


今日昼過ぎに帰ったら

遊んで

遊んで
  モードです

近くでおもちゃを転がし

20090225_40_20090225142020.jpg
20090225_42.jpg



見せびらかせてから  離れた場所で

20090225_44.jpg


ピーーーー!!ぴーーーーー!!!!!
って

おもちゃを鳴らしながら 「お誘い」です!!!

少し

遊ぼうか!!!!



↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ





コメント
この記事へのコメント
名前を呼んで愛犬が飼主に注意を向けるのは、犬との関係がうまくいっているからなんだって。アディちゃんとの関係バッチリだね!
うちのは、呼んでもこっち向かないことあります・・・。かまい過ぎ&意味もなく名前呼び過ぎかなぁ。
2009/02/25(水) 22:40 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
へぇーーーー!!!
そうなんだ!!嬉しい♪
・・・・若干、何をやっても、かみ合わない感じがあるのは何故だ
・・・???
人間でもいるでしょ??会話のキャッチボールが全く出来ない相手(笑)それに近いかも!!
ルピコナちゃんはきっとゆみぷさんが次に何を言おうとしてるのか、何をしようとしてるのか
分かってるんだよ!!ちょっと
じらされてる感じ??(笑)
2009/02/26(木) 03:07 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/191-fb6c5c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
