フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日はミニチュダックスちゃんのカラーを納品

かっこいいタイプがお好きなお客様

シンプルですが 「キリリ!!」としてますね!!

自分たちでデザインしないと、逆に全く想像しなかった組み合わせがあったりで

刺激的です!!

20090223_4.jpg
20090223_7.jpg
20090223_10.jpg

個体差がかなりあるんですね!!!

こんなに 小さいです!!


20090223_16.jpg

作業の色々な段階で

こうやって 揺らしたり  とんとんしたりして

どんぴしゃの 中心を確認しながらやって行きます

20090223_3.jpg
20090223_2.jpg

自分でデザインしたのがどんな形で仕上がるのか、ドキドキだと思います

気に入っていただければいいなぁ・・



午後はシオンが歯医者さんでした

泣かないでがんばれるときが増えてきました

20090223_21.jpg

歯医者さんに行くと

必ず読む絵本  大のお気に入りです

20090223_19.jpg
20090223_20.jpg

頑張れ、シオン!!

頑張って全部治そうね♪



夕方 お風呂を終わらせ、お夕飯を用意していたら

お友達がピンポーーーーーン

出てみたら

何日か前に凹んでいた私のために・・・

20090223_23.jpg
20090223_24.jpg

抹茶のシフォンケーキ!!!!

嬉しい!!

ありがとう♪

20090223_25.jpg

多くを語らず、さりげないメッセージ

死守しなくては・・・

いえ、私も大人ですから

起きているちびっ子にはあげました

でも 残りは

死守させていただきます!!!

美味しい飲み物入れて、ゆっくり食べたいな・・・♪

あるがとう!!!


食べこぼし大魔王の私

白い服を着て、個室のお料理やさんに行った時

主人が真顔で

「裸で食べた方がいいよ、絶対汚す!!」
と言ったくらい(笑)

ぽろぽろ

ちょこっと食べたシフォンケーキが落ちていたのか

アディは必死です(笑)

20090223_26.jpg
20090223_28.jpg
20090223_30.jpg

もう、ないよ(笑)

今夜  少しだけ 少しだけ あげるね!!





↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ









コメント
この記事へのコメント
喜んでもらえてよかった!でもちょうど夕食前バタバタなときにゴメンネ(^^)
パジャマなのに外まで出てきて手を振ってくれたなおちゃんに感激ですv-238
ほんとに気を遣う子なんだから~(^^)
またみんなで遊びに来てね!
2009/02/24(火) 10:12 | URL | ちあき #-[ 編集]
バタバタだなんて、いつもしてるから、大丈夫(笑)
5時にお風呂、もしくはご飯、六時にお風呂もしくはご飯なの(笑)
病棟みたいでしょ!!
遊びに行くよ!!
早く春にならないかなぁ・・!!
2009/02/24(火) 14:18 | URL | fivedrops #-[ 編集]
イイね~!
こんな美味しそうな、シフォンケーキ差し入れしてくれるなんて!!
イイお友達を持ってるね!
私も独り占めかも!?
 あ~!わかった!!!だから、メタボるんだ~ぁ
↑何を今更・・・。(笑)

v-237ご連絡
4月4・5日の朝霧フィールドドックガーデンの件
ききの同胎兄弟姉妹にも、日優犬の緒方さんが、メールでお声掛けてくれる事に!!!
各ファミリーから、私のPCへ、メールくれる事になっていますよ!
↑本当に、面倒見の良いお方です。

またお知らせしますね!!!
2009/02/24(火) 22:35 | URL | ききママ #-[ 編集]
新・ブログ開設いたしました。
なにぶんにも、不慣れなので・・・
また教えてくださいね!
それと、リンク貼っちゃいました。
事後で、申し訳ないです。
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/
また、覗いてくださいね!
2009/02/25(水) 01:09 | URL | ききママ #-[ 編集]
えーーーーー!!!
嬉しいね!!
さすが緒方さんです♪
出来た人だよね!!
あんなに親身に話も聞いてくれてさ!!
私の5人の担当だった産婦人科医の先生にそっくりなんだ♪
ブログ!!勿論リンク大歓迎です♪うちもはらせて頂きます♪
あとでゆーーーーーーっくり行きます!!
2009/02/25(水) 07:26 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/190-56dc9ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
