フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日は 朝一で 納品でした

フレンチのパピーちゃんのもの

大きくなるので長く使えるように、とお客様の希望で5ホールです

20090222_43.jpg
20090222_45.jpg
20090222_46.jpg

女の子です

実は私 このハートのコンチョお気に入りです!!

人間物のおそろいのバックルもあります

ちょっと 色んなパーツで模様を作ってみました

パーツを使うと無限大に形が生まれますが、お客様が考える上で

ヒントになればいいなぁ・・と思いまして・・・

20090222_64.jpg
20090222_69.jpg
20090222_70.jpg
20090222_71.jpg
20090222_73.jpg
20090222_74.jpg
20090222_75.jpg
20090222_84.jpg
20090222_96.jpg
20090222_97.jpg

健やかに大きくなってくださいね!!

沢山の愛情を受けて・・・・楽しい毎日を・・・


納品したら次々にお待ちいただいてるお客様のオーダーに応え、

お届けする為に どんどん製作していきます

20090222_103.jpg

皆さん、どうか楽しみに待っていてくださいね!!



さて

今日はアディの幼馴染のアルトが遊びに来る日

良かったね♪

鼻にゴミがついてる

全く見えず、気付かず・・・・


20090222_99.jpg
20090222_98.jpg

いざ、再会!!!

凄いテンション!!

動きは、まるでパピーです!!
行き過ぎると 制御 また フリーの繰り返し

20090222_131.jpg
20090222_126.jpg
20090222_130.jpg

しばらく会わなくったって

お互い忘れはしなかったようです!!なんだか じーーーーーん

20090222_122.jpg
20090222_129.jpg
20090222_138.jpg

アルトは

我が家にある材料でハーフチョークを注文してくれました!!


とても仲の良いご夫婦です

紙にデザインを書き込みながら・・・

ありすぎで 迷っています(笑)

20090222_133.jpg
20090222_134.jpg
20090222_135.jpg

ご飯を食べたら

アルトのママのママが作ってくれた

アップルパイ
を!!!!焼いて、熱々を頂きました!!

うーーーーーーーーん!!


絶品です!!!!!


20090222_137.jpg
20090222_136.jpg

また

いつでも おいで!!

アルト!!

20090222_139.jpg

お昼前に

お友達からプレゼントを頂きました!!


共通のお友達のお家で見かけたもの

欲しかったんだけれど なかなかめぐり合えず・・・・

暖めた牛乳をあわ立てるもの(100キンです)

生クリームよりサッパリしてるけど 大満足なクリームが出来ます♪


かなり使えます!!!

嬉しい!!

ありがとう!!!

20090222_104.jpg

使ってみましたが 私達夫婦 

二人とも牛乳がおおいので

激しく飛び散り・・・

互いに ちょっと貸してみてだの

何やってんのーーー!!と言い合ったりだの


結局は出来は 二人とも イマイチ(笑)

3倍近く牛乳を入れてたので当たり前です

20090222_105.jpg
20090222_106.jpg
きゃーきゃー やっていたので

アディも尻尾フリフリで見ていたら・・・

アディにも・・・

>
20090222_109.jpg
20090222_111.jpg

顔中牛乳です(笑)

それも

気付かない

何で 笑うの????

みんな 僕の事見て笑ってる・・・

なんだか  嬉しいけど♪




↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ








コメント
この記事へのコメント
昨日は楽しかったです。ありがとう。

首輪のデザイン、いろいろ目移りして悩んじゃうね。
でも、それが楽しかったりもして。
仕上がりが楽しみです。

ひさしぶりにあったアディは、
また一回り背が高くなって、毛吹きもりっぱで、
オトナっぽくなっていて驚きました。
でも、行動はまだまだ子供っぽくて、なんとなく安心。(笑

また、遊びましょうね!
2009/02/23(月) 08:18 | URL | アルト母 #-[ 編集]
こちらこそ、楽しかったです♪
次に会うときは、ハーフチョークお渡しだね!!
アルトとアディ、晩年まで、仲良しだと良いね♪
2009/02/23(月) 18:07 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/189-2b289468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
