フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
明日は

アディのパピー時代からのスクールのお友達

ボーダーコリーのアルト君が我が家にやってきます♪

一緒にお夕飯!!

たいしたものは用意できないけど

ゆっくりしていってもらえたらな、と思っています

ビックリするだろうな、人数の多さに(笑)

広い教室や 屋外では会っていたけれど 一般のお家では初めてです!



今日

朝っぱらからアディにサッシを嫌と言うほど汚され・・・

20090221_1.jpg

夜中の雨で、お庭がどろどろなんです・・・

「入れてぇ♪」  バシッバシッ!!  で 手形だらけ・・・

まぁ

「へっへっーーー汚したる!!」って訳ではないので

仕方ないですが・・・

早くリフォームしなくちゃな・・・・



久しぶりに トカゲのチビも日向ぼっこ!!

久しぶりの登場に子供は大興奮!!!

(クレートの中のアディは、ヤキモチ焼いて、ひゃんひゃん鳴いてます・・)

20090221_8.jpg
20090221_10.jpg
20090221_6.jpg
20090221_18.jpg
20090221_19.jpg
20090221_20.jpg

相変わらず 可愛くない感じ(笑)


戦闘モードです  ご飯くれてるのに・・・ちぇ!!!


コストコに買いだしに行き

そうしたら

いい感じの自転車が!!!!

シオンによさげです♪


とってもリーズナブルです!!!

20090221_23.jpg

誕生日にどうかな???


早いかな??でも シオンが自転車に乗ってるところみたいな・・・

まだ 慣れない階段は怖くて一人で降りれず、抱っこです

下半身が未発達って言われたから

効果出るかな???

はっ・・・・いけないいけない

全部そこにつなげちゃ駄目だね!!シオンのペースでゆっくり・・・

いつでも 「自転車、買って!!」て言ってね♪

コストコから帰ってから

少しアディと遊んで・・・

アディは 走ったり ボール遊びしたり 引っ張りこしたり も大好きだけど

一番好きなのは トレーニングみたいなの

探してきて 
ゲーム

賢そうでしょ(笑)

アディにとって遊びなので いざと言うときは 全く聞きません・・・(笑)

20090221_2.jpg
20090221_3.jpg
20090221_4.jpg



今日コストコであった ミニチュアダックスフンドちゃん

暑いのか ものすごい はぁはぁ してたから 心配だったけど・・・

きっと急いで、急いで、お買い物してたんだろうな!!!

20090221_22.jpg

明日

アディとアルトはどんな再会をするんだろう????


楽しみです!!



↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ









コメント
この記事へのコメント
今夜は、アルト君ファミリーが来て一緒に夕飯なんですね~
アディ君、きっと喜ぶんじゃないかな!!
お近くなら、一家総出で行きたいくらいです(爆)

トカゲさんも、出てきて一緒に遊ぶんだ~
草食なんですね!
水菜を美味しそうに食べてますね~

アディ君はどんな風に見てるのかな?
うちの、陸ガメのことをごん達は動くオモチャだと思って前足でパンチしてました~
逃げたのは、それが嫌だったのかも(笑)
2009/02/22(日) 08:14 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
「いざという時は全く聞きません」のところで笑ってしまいました。うちのワンコ達もそうなんです!!

トカゲのチビくん、大きいね!この不思議な姿形、こんな不思議な生き物がいるなんて神秘!
2009/02/22(日) 12:01 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
日向ぼっこすると、皮膚の色が綺麗に変わったり、やはり健康にもいいです!このくらいまで大きくなれば、葉っぱや、果実でいいのですが(時々虫や、鳥胸肉、ミルウォームも・・・)小さい時は、コオロギや、クモなどをあげなくちゃ駄目でした・・・一匹ずつ、足を抜いて・・・・ひぃーー!!です
ヒクヒクしてるこおろぎちゃんが忘れられません・・
手でバシッとやっちゃいましたか!!アディも一緒です♪
多分一撃でやられます
ただアディはビビリちゃんなので、ヒットしないかも(笑)
2009/02/22(日) 12:20 | URL | fivedrops #-[ 編集]
我が家に来た時は、4センチくらいだったんだよ!!!「おくら」の入れ物に入ってきた(笑)成長するたびに脱皮するんだけど、背中がべろって取れるのは、快感です♪不思議な形してるよね・・・
性格がよければいいのに(性格とかないのかな・・)、物凄い自己中に見えて、ついつい虐めちゃいます(笑)家具で使われるチェリーって木がすきなんだけど、太陽に当てると明るい紅茶色になって、日陰に置くと、
深い赤茶になる木があるんだけど、それと似てて、トカゲも日光浴すると、綺麗な黄色みが出てきます
そうなのーーー!!普段言う事は聞かなくてもいいから、いざ!!と言うとき、きいてくらさい・・って感じです(泣)
ルピコナちゃんも!!??信じられないよーーー(笑)
アディ、すっごいんだから!!
2009/02/22(日) 12:30 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/188-c90f369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
