フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日 いつものごとく

納品に行っていたのですが

商品や、世間話、アディの話をしていたら

「お車ですか!!!???」

と 他のスタッフの方が 声をかけてくれて・・・

「切符切りに来てます!!!」

「!!!!」

と 飛び出し・・・・

「すみません!!すぐに動かします!!!」


「免許証見せてください」

がさごそがさごそ

「中でいいですよ、危ないですから」

といわれ 中に

「はい!!」

と出したら

「住所など間違いないですか?」


「ハーイ♪」

「一分、二分の駐車も駄目ですからね」


「ハーイ♪」

「・・・・大人ですから、ハーイってのばさない方がいいですよ」

「ハーイ♪」

許してもらえました(笑)

せっかく 女の子に生まれたんだから 少し ニコニコすればいいのに

勿体無い  可愛い人でしたよ!!


良かった!!!  ゴールド免許に傷がつかなくて!!!

そう

私は ゴールド免許です!!!!


主人いわく

ただの運が良かったぞ免許   らしいですが・・・

今日は一日バタバタしていてカメラも持たず・・

そして

まだこれから出掛けなくてはなりません

明日は

おもしろい事かけるといいなぁ!!!







↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/183-46a7e84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
