フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日は

午前中 私と 5人の子供のうち3人を連れて 納品へ

ラブラドールちゃん、多頭飼いのお客様の商品です

多頭飼い あこがれます でも うちはまだまだ無理・・

既に 多頭飼い状態です(笑)

女のこの方

20090215_7.jpg
20090215_15.jpg
20090215_16.jpg

ピンクの盛り上がったタイプ・・ターコイズのピンク版???が最近人気で

今 急いで 仕入れてます!!

女の子は、ヌメ をチョイスされました!!


男の子版


こげ茶 の オイルドレザーをチョイスして 男のらしく ターコイズを選ばれました

20090215_11.jpg
20090215_9.jpg

我が家の ベルトは 人間物も、ワンコ物も 内側の革を小さくしてあるので

反対側に反り返ることがありません


ぶら下げると・・・

20090215_12.jpg

ね????

今日ハンズにも行きまして・・・

というか 普通のお買い物に 町田のデパートをうろうろしたのですが

ついつい・・・

この椅子 楽珍だったな♪ でも  高すぎ・・・・(笑)


大学生の家賃並み


20090215_19.jpg
20090215_18.jpg

なんだかね

角度が 作業すると言うより

眠りに入るための角度でした(笑)



頭が切れる方の長女

ちょっと難しい話や、子供が気付かないような所に気がついたり

私のいい話し相手

納品の時 一緒に行ったんだけれど

不親切なナビの我が家

お友達の使ってるナビは 凄い 優秀なんだよ!!!と言う話をした

だから 今度 車を買い替えるときは そのナビにしよう!!と・・

そしたら


「そのナビは ただ単に 話してる人が性格がいいんじゃない??」


「・・・・・・・・??????」

涼しい顔して

助手席でかっこよく乗ってるけど

「話してるの、人じゃないよ・・??」

「・・・・・・・・」

「人だと思った??」

「・・・・・ふふ」

可愛い♪ 本当に 可愛い♪

今日 夜は 外ご飯でした

長女は お友達と遊んでいたので 一緒に出かけていなくて

一人ご飯になるのは可哀相なので

私と長女の分はお持ち帰り

「ママは、一緒に食べないで、アヤが一人ご飯になると可哀相だからって

自分の分も持ち帰りにしたんだよ」 
 とパパ

いや 私のした事は 当たり前のことなんだけどね

ふふ  しくしく 泣いてて

可愛い♪ アヤもママになったら 一人ご飯はさせないっていてくれるかな???

そうなったら ママ 嬉しいかも・・・


子供の笑顔は可愛いけれど

泣いた顔はもっと可愛い   そんな週末でした♪



↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/182-13cc4225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
