フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日はミヤマ仮面体操教室でした

20090214_20.jpg

いつもナオの側を離れられないシオン

一人最前列で しっかり話を聞きやってます びっくり!!

20090214_25.jpg

お友達の 子供たち♪

20090214_55.jpg

我が家の男たち


20090214_60.jpg

腹筋がきつそうです!!


20090214_117.jpg
20090214_97.jpg
20090214_95.jpg

いつもより数倍も楽しそうにやっています

20090214_153.jpg
20090214_54.jpg

お友達の末っ子は 私の長女に べったりになって

私の真似をして ママの携帯で写真を撮っています

20090214_235.jpg
20090214_236.jpg

キック、パンチも!!!!

20090214_127.jpg
20090214_129.jpg
20090214_139.jpg
20090214_176.jpg
20090214_178.jpg


機敏な動きが得意なこの子

浮いてます(笑)

20090214_197.jpg

クールダウン

シオン若干違うけどミヤマ仮面を見て、同じようにやろうと頑張ります(小熊です)

20090214_230.jpg
20090214_229.jpg
20090214_221.jpg


柔らかいねぇ・・・

また、来ようね!!



今年のバレンタイン

長女は夜中の 2時半までかかり 作りました

物凄い数 です

最近の子は「友チョコ」なんてのも 必要で  女の子にも 作ります

凄い量のごみ

20090214_4.jpg

ラッピングの材料

20090214_7_20090215075248.jpg

やっとチョコを刻み終わったのが

20090214_9.jpg

まだまだこれから

手伝おうかと思ったんだけれど

「達成感が欲しいから・・」

とのこと

20090214_5.jpg
20090214_8.jpg

良く頑張りました!!!!

ママもその後、片付け頑張りました!!!!(笑)

ただ

ただ

大きな失敗を 私が・・・・・

シオンの主治医の先生にも作ってくれたのに

もって行くのを忘れてしまいました・・・・


ごめんなさいーーーーーーーーー!!!!!

その日午後は横浜に行かなくてはならず・・

再度届けるわけに行かず

賞味期限も めちゃくちゃ短いチョコを作ったので来週までは持たない

ごめんよ

本当にごめん

20090214_17.jpg



最近

学校の事

幼稚園の事

お店の事

そのほか

物凄い無理やりまわっていまして(笑)

時間が、パズルみたいに使われてて・・・

入園一人、卒園一人、入学一人・・・

頭の中が、いろーーーんな行事の管理、提出物の管理で

混乱♪♪

無理です  私には・・・・(笑)


ママ、忙しそうだな・・・・

いつ遊んでくれるんだ????


と言う顔で見るアディ・・

待っててね  夕方  少し遊べるかも!!!


20090214_15.jpg
20090214_14.jpgborder="0" />

目が合うと尻尾だけフリフリ♪可愛い!!!


ボールの一人遊びで グッタリしてます

20090214_261.jpg



昨日こんな物が届きました!!!

こんなの知らなかった!!!

20090214_244.jpg
20090214_245.jpg

スタバのシロップで これを入れるだけで

フレーバーコーヒーが作れちゃう!!!

キャラメルとナッツの味


本当にね、スタバみたいな味になった!!!!


我が家の定番お土産の定番になりそう♪ありがとう♪


あと、これ♪

あつーーーーいミルクに混ぜながら溶かすんだって!!


チョコレートミルク???コーヒーも入ってるのかなぁ???


可愛いよね

溶かしたらなくなっちゃうので しばらく見て楽しみます!!!

ありがとう!!!



夜中のアディ

20090214_267.jpg


作業している私達を暗闇から見つめます

「可愛いよね♪」→私


「可愛いけど・・・・振り向くたび目が合うから・・・

重い・・・(笑)」→主人




アディのあつーーーーい視線を浴びながら 夜は更けていきます・・・・




↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ




























コメント
この記事へのコメント
家も、もう何年も前に、小学校と中学校入学が、重なった事があるよ。
しかも、PTA役員だったので、保護者代表答辞をしなきゃいけなくて・・・。ものすごかった記憶が・・・。
疲れを出さないようにね!
2009/02/15(日) 21:53 | URL | ききママ #-[ 編集]
チョコ、すごく大勢にあげるのねぇ~v-405
遅くまでよく頑張りましたe-278
遠~い昔に、そんなことやった覚えがあるよね~。
ドキドキe-266しながら。

すごく忙しい時に期待に満ち溢れた目で見られると、「ホント、ごめんっ!!後でね!!!」って言いながら、ものすごーーーい罪悪感に襲われますよね。

↓日優犬のHPでサンタ君達が成約済になる前の説明に、fcr1010~で始まる子犬達と両親の組み合わせが一緒って記載があったから、アディ君のママもミルクちゃんだよ~(笑)
ミルクと聞いてて、キャンディーに替わったアディママに笑えるぅ~i-278きゃははっ
ミルクキャンディーi-194


2009/02/15(日) 22:47 | URL | うにまま #-[ 編集]
ひぃーーーー!!
PTAまでーーーー!!
すごい!!さすがききママさんです♪私、きっと、はげちゃう・・
でも、私にもありえるかもかも
・・・・
2009/02/15(日) 22:55 | URL | fivedrops #-[ 編集]
爆笑なんですけど(笑)
私って、本当に!!あははは!!
血統書の見方が良く分からなくて!!!レオン君のイメージが大きすぎて、ママの事は忘れてました!!じゃ、アディのママは
ミルクキャンディーちゃんで(笑)
2009/02/15(日) 22:58 | URL | fivedrops #-[ 編集]
アディママ、当たってた~!!
サンタ君のママは、血統書だと「CANDY」だって(笑)
普段の呼び名はミルクちゃん。
もしかして、ブリーダーさんがあえて、ミルクキャンディーになるように名づけたのかもね!?
じゃ、ミルクキャンディーちゃんでOKだっ(笑)
2009/02/16(月) 00:20 | URL | うにまま #-[ 編集]
えーーーー!!(爆)
ミルクキャンディちゃんだったのか!!!!!笑える!!
外人みたいだね
マイケルなのに、ミッキーとか呼ばれるでしょ(笑)
なんか、その、あいまいさが、
緒○さんや、ブリーダーさん宅の雰囲気をかもし出してますね
!!ほよよーんとしてたもの♪
2009/02/16(月) 00:29 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/181-84b9a8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
