フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
い、嫌な予感

また・・またなのかな・・・腰に違和感・・

もう あんな思いはこりごり!!!
 早めに鎮痛剤飲んでおこう♪

今日は午前中一日入園をこなし

午後は 納品へ

午前中一日入園に行く時線路の脇で

20090212_18.jpg
20090212_17.jpg


普通 電車が来ると 喜ぶよね

怖いんだって  大きいんだって 音が

君の出す超音波並みの「きぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

のが 凄いけど・・




納品しがてら

撮影し忘れてた商品を サクッと 撮影してきました

アディ に作った ハーフチョーク コンチョのタグつき


もって行ってお見せしたら 展示する事に

良かった アディ って刻印打たなくて(笑)

20090212_20.jpg
20090212_34.jpg

展示品として 作った物

20090212_25.jpg
20090212_31_20090212160716.jpg

展示品も オーダーメイドも ハーフチョークが人気です

そして スタッズはアンバー(黄色っぽいの)が人気



今朝 起きたら 何故か じっと私を見るアディ

20090212_7.jpg
20090212_6.jpg

目線をずらしてみても

20090212_8.jpg

えーーーーなに????

なーに???

と聞いたら

お気に入りのマットを持ってきて

「わふっ!!わふっ!!」  ←怒られるので「わん」と言い切れないヤツ

20090212_12.jpg
20090212_15.jpg

どうやら 昨日はみんな居たのに 皆いなくなろうとしてるから

置いてくな!!!!らしい

お散歩 嫌いなのに 皆と 車で出かけるのは大好き(笑)

でもね

幼稚園だし

納品だから お留守番  ついでに マットを取り上げ お洗濯しちゃいました

全部 用事が終わって 帰宅

いつも お気に入りのマットを 持ってきて

「あげる♪あげるーーー♪」 ってやるんだけれど

代わりにおいておいた バスタオルを 持ってきた

でも 「何かが違う・・」 と思ったのか渡すに渡せず・・・

うろうろ  うろうろ

20090212_39.jpg
20090212_40.jpg
20090212_36.jpg
20090212_37.jpg

つくづく 人間みたいな子だ・・・・



そう

今日は

アディの妹 うにちゃん を 紹介!!!!

腹違いです

パパが同じなんだけれど パパ レオン君 はブラックじゃなくて レバーでした

その血を引き継いで・・・

うにちゃん!!

09015.jpg
20081130231213.jpg
0811292_convert_20081130233045.jpg

リンク のところにある

海の幸な犬たち

と言うブログをしています

お時間がある方 覗いて見てあげてください♪

アディ によく似てます

アディを引き取りに行った時 母屋で みーみー泣いていた子達の 一人(一犬?)だと思う♪

もう一人 ききちゃん と言う子がいます

また 近いうちに  紹介させて下さい!!!



夕べのアディ

そんなところで寝なくても・・・・

大好きなマット(めずらしく裏返しになってない)で寝てますが・・・・

顔の前には

ゴミ袋・・・・・

どんなんでもいいんだ・・・私みたい・・・

20090212_1.jpg
20090212_3.jpg

赤目  こわっ!!!


風で飛んでる 枯葉が怖くて腰抜かす
なんて

誰も 思わないよね・・・・


↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ














コメント
この記事へのコメント
お邪魔しま~す♪
パパさん、リンクもして下さったんですね~♪
うにも紹介して頂いちゃって、ありがとうございますv-353
嬉しいですぅv-411

うにもアディ兄ちゃんと同じだぁ!相手して欲しい時、オモチャくわえて「わふっ!わふっ!」
決して「わんっ!」って言わない、いじらしいとこが愛しいのv-343

そっか~!アディ君の引き取りの時は、うに達生まれてたんだ~v-410
うには、ウチに来る時は生後4ヶ月(5ヶ月に近い)だったので、あんまりパピパピしてなかったんですv-390
見たかったなぁ~

また、ちょくちょく遊びに来ま~すっv-411
2009/02/12(木) 20:26 | URL | うにまま #-[ 編集]
いらっしゃーい!!
ちょくちょく遊びにきて下さい!
アディも、4ヶ月でした!!
一番ドン臭かった(笑)
触ってーーー!!って寄ってくるパピーの中で、いつも一番最後尾
♪こっちが動いてまた、パピーがわーーーーー!!って来てもまた最後尾!!主人と「この子にしよう!!!」と決定(笑)
でも、ワンコ選びとしては、いつも遅れをとる子は駄目なんだって!!!でも、アディは良い子だよ♪若干あんぽんたんだけど♪うにちゃんべっぴんだね
ぇ!!!!
2009/02/12(木) 21:33 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ききは、無言。
おもちゃとかを、咥えたまま『んっ!んっ』て、感じ
まるで、ストーカーだわ(笑)
アディ君も、うにちゃんも大きかったんだね。
ききは、45日で来たから、本当にちびっちゃかったです。
なんせ、ピクニックバスケットで空輸ですから・・・(汗)
2009/02/12(木) 22:55 | URL | ききママ #-[ 編集]
ピ、ピクニックバスケット!!
可愛すぎますねぇ!!!!
出したら、吐いてそう(笑)
無言なんですか、ききちゃん♪
相手をせずにいられないかもしれませんね、無言の方が(笑)
共通点は「くすぐる」タイプって事で♪あぁ会わせて見たいですね
!!
2009/02/13(金) 02:52 | URL | fivedrops #-[ 編集]
うにままさんに教えてもらって遊びに来ました~
我が家のサンタはレオン君とミルクちゃんの子です。もしかしてアディ君のパパママも一緒かな?
アディ君、かわいいですね。
1年後、サンタもアディ君みたいになるかなぁ?
今度、みんなでオフ会したいですね!!
これから、よろしくお願いします!!
2009/02/13(金) 22:35 | URL | ニコ父 #-[ 編集]
こんにちは!!!!
わぁー!!凄い!!
また兄妹が見つかりましたね!!
アディのママはキャンディちゃんだったと思います!
お誕生日が近いのでまるまる一歳違いですね♪
是非皆さんで会いたいですね!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!!パピーちゃん独特の香りがサンタちゃんにもまだするのかなぁ!!!嗅ぎたい!!(笑)です!
2009/02/14(土) 03:30 | URL | fivedrops #-[ 編集]
いやあ アディにそっくりだね。レバー っていう色の表現の仕方がまさに どんぴしゃやね。チョコとかそういう感じじゃなく まさにあの増血しそうなレバー。シックで これまたつや加減が素敵だわ!! 

日に日に暖かく。うれしい限り。
しかし目だの喉だの耳の穴だの。痒いやら痛いやら。取り外したい。消毒したい。わんちゃんは 花粉症はないのかね?

腰は大事にね。だいじょぶだいじょぶと いつも笑顔のママさん。たまには だいじょばない っていって ごろごろしなよ!!
2009/02/14(土) 21:55 | URL | 洞窟 #-[ 編集]
鼻洗浄とかしてみたら!?
するんなら、呼んで!!見てみたいから(笑)
腰はまた落ち着いてます♪
大丈夫だよ♪
ただ、眠いよ、あははは!!
2009/02/14(土) 22:01 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/180-6d15e0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
