フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日から本腰入れてショップの大改造です!!

ぎっくり腰で大分時間をロスしてしまいました・・・

ヘンプのオーダーがちょっと余裕があって助かりました!!

ほぼ、全快!!


神様

もし 主人が 「腰が痛いんだよね・・」  と言っても

もう 軽く無視も  「ふーーーーーん」 とか言ったりもしません!!ごめんなさい(笑)

やりたかったことも終わらせられました


アディのお風呂、ソファとみんなのシーツの洗濯、お風呂の大掃除に

階段下の収納の整理

まだまだやりたいところはあるけれど、うん、良かった!!



金曜日 歯医者さんに行ったシオン

麻酔をかけたのだけれど

やってしまいました・・・  唇噛み切りました(泣)


ぎょえーーーーーーーーー


20090208_8_20090208204624.jpg
20090208_7_20090208204611.jpg


とりあえず

ケナログや、アフタゾロンなど、口内炎のお薬を塗ってみました

痛いとは言っていますが 意外とこういった痛みにうといシオン

食事や、水分摂取には問題はないようで、助かりました・・

イタイノイタイノトンデケ  ミテルトコワイカラトンデケ・・・・

今日パソコンと向き合い

忙しそうにしてる私を見て

長女 アヤが ちびっ子たちにホットケーキを焼いてくれました!!

うれしいねぇ・・・

皆、「おねぇちゃん」が作ってくれてと言う事で 凄く嬉しかったみたい!!

「ありがとう!!」
なんて言っちゃって♪

アヤも「かわいい・・♪」と嬉しそうでした

20090208_12 - コピー
20090208_13 - コピー
20090208_11 - コピー



おかわりをしたナオが私達夫婦が食べてないのに気付き

そっと 作業机の上においていってくれました

半分個に分けてあります

心配性なナオはどちらかだけ食べたら大変だと思ったのでしょう

・・・・もしかして、喧嘩すると思ってたのかな??(笑)

20090208_14 - コピー


アディも 特別なおやつを・・・

まだ、パピーちゃんみたいに よく手を使います

下手したら ボールを取る時も 手が出ます(笑)

20090208_22 - コピー
20090208_24 - コピー
20090208_26.jpg


納品が今週はぎっちりあって

主人は 制作に追われます

今週は 「ワンホール」 のお客様が多いです

そう ベルトの穴が 「一つ」

どんぴしゃのサイズにするのは オーダーメイドの醍醐味なのかも知れませんね
20090208_10_20090208205150.jpg


その 合間に アディは 近くの ノーリードに出来る空き地に・・・

行くのは しぶしぶだけれど、行ってしまえば ウキウキで遊びます

20090208_1_20090208204510.jpg
20090208_2_20090208205238.jpg
20090208_4_20090208205250.jpg
20090208_5.jpg




今日行った本屋さんで

また 輸入住宅の本のコーナーに行ったら・・・

素敵ーーーーー!!!!!!

こんな お家に住みたい!!!!


まさに まさに 理想のお家です!!

20090208_9 - コピー


千葉の南房総にあるお宅で

目の前は芝生のお庭に海、海、海♪♪

最高です!!

ベッドルームや、そのほかのお部屋とも、仕切りは殆どなく

大人が立って

「ねぇーーー」って言ったら顔が見えるくらいの高さの壁があるだけ

外は丸見え!!!!!

外からも 丸見えーーーーー!!!!

いいですねぇ!!

頑張って もう一軒建てちゃいます????

無理かなーーーーー(汗)

危うく 本をご購入しちゃうところでした(笑)











↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ












コメント
この記事へのコメント
腰、良くなってきたようでよかった。
ぎっくり腰はクセになるらしいから、気をつけてね。

お店のWebをひさしぶりに覘いたら、
トップのバナーのところにアルトがいてびっくり。(笑
でも、毛のせいでせっかくのヘンプが見えなかった。

ショップの大改造楽しみにしています。
がんばってね。
2009/02/08(日) 22:59 | URL | アルト母 #-[ 編集]
今改造中!!!
えへへ、驚かせようと思ってたけど、ばれちゃった!!!!
恐ろしき、ぎっくり腰(笑)癖になるのね・・・・怖い怖い(笑)
心配してくれてありがとう!!
2009/02/08(日) 23:23 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ききもよく手は、使いますよ。
お口で咥えるよりも、手の方が早いかも(笑)
でも、手が、先に出るわんこは、知能が高い、とか・・・。
ホントかな???

シオン君、お口 痛すぎやー!
見ただけで、沁みてくるわあe-263
2009/02/09(月) 22:59 | URL | ききママ #-[ 編集]
本当!!!???
知能高いの!!??
・・・・謎は、謎だけど(笑)
嬉しいかも♪シオンの口凄いでしょーーー(泣)やっと治ってきたけど、16日また歯医者さんなの
・・・・また裂けそう・・
ひぃーーーーー
うにちゃん、可愛いね♪
レバーの色にでっかいレオン君思い出しちゃったよ(笑)私達はお耳が茶色、うにちゃんは
お耳が金髪!!!!
会わせたいね♪
2009/02/09(月) 23:58 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/177-5981696c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
