フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
革のベルトは良い匂いがするらしく

お客様のワンちゃんが食べてしまいました

部品を 飲み込まなくて 本当に良かった!!

使える部分は再利用して復元します

20090207_4.jpg
20090207_5.jpg

少し違うタイプに生まれ変わります

オーダーメイドが開始される前にショップ様のほうにいらしてご購入いただいたお客様

その ショップ様の方ではお客様第一号かもしれません

リフォームするのであれば ご自分でパーツを選んで・・・・

私達の本の気持ちですが 最低限度の 材料費のみ頂き

再制作です♪  今度は食べちゃ駄目だよ?? 危ないからね!!


ショップ様に納品に行きました

外観はこんな感じ  こだわりの商品が ずらりと並びます

ブラシ、フード、おやつ、おもちゃ、どれを見ても 「欲しい!!」物がいっぱい!!


楽しく、珍しいものに 沢山会えます

20090207_13.jpg


夕べのスープは

カリフラワー(ブロッコリーに変更)とミートボールのトマトクリームソース♪


好評でした!!

20090207_1.jpg


朝 残った一杯分のスープとパンでご飯を食べていたら

アディがパンが欲しくて欲しくて・・・

アディはお肉も好きだけど 多分 パンが一番好き

「早く 良しって言って???」

20090207_8.jpg
20090207_6.jpg

じらすの  たまりません♪

納品に行く途中 お友達から メールが・・・



「みーくん、来てるよ!!」



みーくん・・・お友達の家で生まれた ポメチャンの赤ちゃん!!!

間に合うかな???とドキドキしながら帰ったら 間に合った!!!!

ふわふわーーーー!!!

ころころーーーーー!!

もこもこーーーーーーー!!!


20090207_17.jpg
20090207_19.jpg
20090207_25.jpg

みーくん

アディと同じ生き物とは思えない!!!

体重は30分の1!!!!

もこもこで、どっちがお尻か分からない(笑)

ママを見つけて走る姿は

まさに 「欽ちゃん走り」!!!!!

危うく 食べるところでした!!!  危ない危ない!!!

健やかに大きくなって楽しい毎日を過ごすんだよ!!

愛情一杯もらって・・・・


帰宅して アディは パパとお散歩

お散歩 あまり好きじゃありません(笑) パピーの頃は遠吠え聞いたら

お漏らししてました(笑)


パパの作った ハーネスをつけて・・・・・

すんごい 嫌そうな 不安そうな 顔

「ママ・・・・たすけてぇ・・・」

20090207_26.jpg
20090207_27.jpg
20090207_28.jpg

隙あらばクレートに逃げ込む気です(笑)

社会勉強、いっといでーーーー!!


さて お夕飯の仕度に 入るかな!!

腰も大分よくなりました

笑えるようになった!!!!

あぁ それだけでも 幸せです♪


長時間同じ姿勢してると 固まりますが(笑)

皆様 良い週末を♪



↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ








コメント
この記事へのコメント
アディ君お散歩嫌いなんて!!!
信じられないわぁv-12
ききなんて、大雨でも、大雪でも(きっと、もの凄く嬉しい)暑くても、寒くても、お散歩命e-420
リードを、持つと(もう我慢できずに)飛びかかって来ますわ。
↑それで、怒られちゃうんだけどね

アディ君も、パン好きなんだ
ききも一番好きかもe-265
ても、食パンは、塩分多いので、気を付けてねe-424
2009/02/07(土) 22:59 | URL | ききママ #-[ 編集]
そうなの(笑)
行くまでが腰が重いの(笑)
行ってしまえば、楽しいみたいで
凄い大はしゃぎだけどね♪
ワンコ様のパンを切らしてました
!!!!塩分が気になるけど、やはり分かるのか執着がちがうよねぇ(笑)
2009/02/08(日) 07:57 | URL | fivedrops #-[ 編集]
うちのルピタもそうなんです!行くまで腰が重い。リードを持つと逃げちゃったり。でも、いざ外に出ると、うきうき楽しそうに歩いてます。なんでかな?

腰よくなってきてよかったですね!引き続きお大事に。
2009/02/08(日) 18:50 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
こんにちは!!
来て下さったんですね!
ルピタちゃんもそうですか!?
意外です!!
コナちゃんなら何となく分かる気がするんですが・・・
良かった、アディみたいな子がいるんですね♪家族と入れればそれで幸せなようで(笑い)
でたら出たで楽しそうなので
引きずり出すのもまた、楽しい
2009/02/08(日) 21:16 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/176-7a362036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
