フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
トイプードルちゃんのオーダーメイド品

先日収めたミニチュアピンシャーちゃんの色違い

ヌメ革バージョンです
まだ手縫いの作業が入っていないので 完成ではありません

この段階で湾曲の癖付けをしたり オイル塗ったり

我が家のオイルは植物性で生き物が舐めても無害のものです

かなり 柔らかい 雰囲気ですね

昨日 おそろいの リードもご注文いただきました

あぁ 本当ならば 一緒に収めて差し上げたい!!!

でも、 他にも待ってるお客様がいらっしゃいます

リードは今しばらくお待ち下さい・・・(っていうか 革は 主人専門です)

20090206_1.jpg
20090206_2.jpg

裏に刻印が入っていますが

お見せするのは控えさせていただきます♪


喘息で外来に通うシオン

今日はお天気も良いので久しぶりに なかなか良くて!!

先生からも 「うん!!いいね!」

安心して週末が迎えられます

一時期は週末が不安で不安で

週末二次救急はどこだろう??とか常に考えてました

ありがたや・・穏やかな週末・・・・


・・・・・・・が

行きの車の中

「歯が痛いよーーーーー(泣)」

「歯医者さん行くーーー(泣)」


泣いて 吐く始末・・・・

急遽 幼稚園にお休みの連絡をして

歯医者さんへ


そう


お休みの連絡しました

今週は面談で午前保育だから

はい

そう 思いこんでいました・・・

バスが待てども待てども来なくて


「はっ・・・・!!!!」


全てを悟り 幼稚園に連絡!!!!

一日保育でした・・・

シオンは休んだからいいの

ナオが・・・お弁当もって行ってない・・・

「今からお迎えに行きます!!!!お弁当持ってません!!!!」

「えっ!!!!お弁当持ってないんですか!!??」


「はい!!!持ってません!!(キッパリ)」

お迎えです・・・・

その場にいた主人は

「何してんのぉ???」


お迎えから帰ったナオ

「お弁当食べたかったなぁーーー」  ←悪気は一切なし

主人が

「そういうことを言うもんじゃない」 
と言ってくれてました

火曜日のお弁当は気合入れるからね!!!

待ってて、ナオ!!

お弁当2個バージョン フルーツつきでどうだ!!!!!

(凄いでしょ 一つにご飯もしくはおにぎり  もう一つにおかず 

他の 入れ物に フルーツ♪)

まだ 完全復活では ないので  この辺で


一休み 一休み・・・・(一休さん風で♪)



↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/175-01529e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
