フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
いわゆる

あの 有名な ぎっくり腰ってヤツですかね・・・

昨日の夕方から 腰が おかしく・・・

微妙な角度で 電気が走ります(笑)

初めての 経験!!   「ぎっくり!!」 ってした記憶はないのですが・・・

思い当たるのは  寝相ぐらい????

あぁ  痛い・・ 主人が腰痛もちですが

「腰が痛いのか・・ふーーーん」
  とやや 冷ややかな目で見ていた 私

天罰かな(笑)  いや、優しくはしてましたよ!! うん!!してた、してた!!

早く治る方法知ってる方 教えて下さい(笑)  くしゃみが怖いーーーー!!



夕べのスープは好評でした  豚肉とニラのにんにくスープ

20090205_1_20090205165008.jpg


主人にチャンジャーを出してあげます

チャンジャー

20090205_3.jpg
20090205_4.jpg

おねぎをタップリ入れて、ごま油とマヨネーズをほんの少し!! これは入れすぎ!!

20090205_6.jpg

がーーーーーーーー!!
っと混ぜて

熱々ご飯に乗せて頂いちゃう!!
 海苔も刻んで入れると更に美味しいです!

20090205_8.jpg

試してみて下さい♪

夕べのアディ君 豚肉の香りにソワソワしてるので 久しぶりに 白米ステイ!!!

20090205_10.jpg
20090205_9.jpg
20090205_15.jpg
20090205_12.jpg

少しずつにじり寄ったり角度を変えたりしながらも ちゃんと まっててくれます

スープ熱いからね

危ないから



これ 何気に 欲しい・・・

乗ってる方いますか??? 3輪のバイク???




車の免許で乗れて、ヘルメットも要らなくて 高速も乗れるの!!!

気持ちよさそう!!!

でも 宝くじが当たっても 旦那様から許可が出ないだろうなぁ・・・

こんなので 授業参観なんてどうです!?

アディも乗せて♪

今日のスープはスワンラータン

ちょっと すっぱい スープ

20090205_29.jpg
20090205_31.jpg
20090205_32.jpg

大人は食べる前に ラー油と 香菜を

美味しいです

とろみもタップリ!!!

明日は

トマトクリーム系
行きます

腰が持ったら・・・ですが・・

あぁ

限界・・・

今日はこの辺で

ふんがっくっくっ!!!   サザエさん風に・・・♪




↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ











コメント
この記事へのコメント
ふんがっくっくっ!とか言ってる場合じゃないよ。
腰、辛いのぉ。
ゆっくりお風呂につかれば・・・って出来ないよねー!!
明日少しでも良くなってればいいよね。
酷くなってたら・・・天罰?

面談終わって帰るとき入り口にアディに噛まれたサンダル発見★
笑わせてもらったわー。
モモ、特に問題もなく。
ただすっごい動きまわってるらしいよ。
激しく遊んでるらしいよ。
だからよく寝るのかも・・・。
ぐ○じ先生に癒されて帰ってきました(笑)
あんなお母さんになりたい・・・今さら無理かぁ。
2009/02/05(木) 19:04 | URL | べん #-[ 編集]
腰が痛くてブーツを履く気力なし
でした(笑)
フィットする靴も、グッと力を入れることが苦痛で(笑)
でも、ピークは過ぎたかな??
薬のせいか???
朝起きたら分かるな(笑)
私はベンさんの子供になってみたいよ!!そして更なる被害者はかっさん!!気の毒だけど
あははは、私も何もしないでいる自信がない!!
2009/02/05(木) 21:14 | URL | fivedrops #-[ 編集]
久々のコメントです!腰やっちゃったの?!心配~v-239
無理しないで!「ぎっくり!」ってやった記憶なくても、疲れは弱いところに出るんだよv-219
コルセットみたいの持ってたらやったほうがいいよ!固定すると楽になるからね~。お大事にね!(^^)
2009/02/06(金) 00:58 | URL | ちあき #-[ 編集]
ありがとう!!
腰にまくっていったら腹帯しかもってないや(笑)
鎮痛剤とシップで、大分楽になってきました♪もう一息です!
結膜炎とかにもなってるから、弱ってたのかなぁ???
お昼寝して安静にしてます(笑)
2009/02/06(金) 07:18 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/174-703a1f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
