フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
明日 納品予定の

ミニチュアピンシャーちゃんのリードも完成!!

こんな感じ!!  パーツや、つける場所、全てお客様が決めているので

ちょっと違う気分で商品をお待ちだと思います

20090204_10.jpg
20090204_7.jpg
20090204_7_20090204164757.jpg

揉み加工してあるので しっかりした革ですが 手に馴染みます

そして

私は バレンタインが近いので ヘンプを・・ピンクで色々ほしいと言われてるので

柄にもなく  可愛らしいのを・・・(笑)  もう結構収めてます

20090204_17.jpg

オーダーメイドのお客さんは その後の 感想や、つけた姿などが見れるので

こちらも 楽しい!!!!!



夕べの 我が家の子鬼(笑)

20090204_2.jpg
20090204_3.jpg

かぶってるものは

20090204_14.jpg

中身は・・・(笑)

20090204_13.jpg

シオンは鬼自体が大嫌いなので

かぶる事も完全拒否!!!


さて

今日は

このスープの日(写真が変な向きになってます 直し方 分かりません♪)


20090204_15.jpg

上手に出来るかな!!(写真変な向きですが 直せません♪)

20090204_16.jpg


結果報告待っていてくださいね!!


夕方行った 本屋さんで・・・

こういった類の本 子供の頃から 大好きです

インテリアコーディネーターの勉強をしよう!!! と本気で考えた事も(笑)

こんな 家 住んでみたいなぁ♪

20090204_1.jpg


シャープかなんかの液晶テレビのコマーシャルで一時期出てた

「石の家」  住みたかったなぁ!!!!!(吉永さゆりさんのシリーズのおうち♪)

主人は 大の虫嫌いなので

「ぜーーーーーーーーーーーったい!!やだ!!!!」

と言ってましたが(笑)

石探しから始まる家作り   素敵だ!!!

やりたーーーーーーい♪



↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ




コメント
この記事へのコメント
ご主人も虫が嫌いなのですね。
僕も大大大嫌いです!!
特に黒くてテカテカしてて足が速くて空も飛べちゃうヤツ。
この世から消えてなくなればいいのにぃ。

今となってはセミもカブトムシも嫌いなんですが、
なんでだか田舎暮らしはしたくってやってみました。
なので石の家計画はやってみればご主人もなんとかなるかもしれませんよ。v-218
2009/02/04(水) 22:38 | URL | テアボロ #-[ 編集]
その生き物、主人も大嫌いです
(笑)トカゲが赤ちゃんの時、コオロギの極小を購入し、足を抜いて食べさせるのですが、必死でしたよ!!寝室でコオロギケースをひっくり返した時は絶叫してました!長男と・・・・
2009/02/05(木) 07:24 | URL | fivedrops #-[ 編集]
私も、やっぱり、絶対、イヤッ
生理的にいけません。

可愛い鬼さん鬼さん!
豆投げないから、お~いでe-266
ききは、投げた豆、必死で拾い食いしたましたーe-263
翌日のウンPは、もちろんお豆入り((+_+))爆www!!!
2009/02/05(木) 15:05 | URL | ききママ #-[ 編集]
ミクシイに、腹違いの姉妹を、発見!!(レオン君の娘)
近々マイミクさんになる予定。
メッセージが、行くかもです(^o^)丿
2009/02/05(木) 15:08 | URL | ききママ #-[ 編集]
本当ですか!!??
気にしてたんだけど、見つけられなかったなぁ!!
嬉しいねぇ!!
どんな子だろう??
絶対こてこてのフラットですね♪
この鬼、小さいほうはお豆投げてもびくともしませんよ、きっと(笑)
2009/02/05(木) 16:24 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/173-ac65fe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
