フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
我が家の子供たち

群れたがる(笑)

単位は 家族

意外と他人には熱が低い・・・

今日も、シオンの外来に行くのに

前日から一緒に行く約束をしに来た
(学校は授業参観の代休です)

でも

朝 私の母が来てくれる事になり インフルエンザも怖いので

待ってて貰いました

シオンは 皆と行けるもんだと思っていて

ゲホゲホ泣きながら 
外来へ(笑)

診察室の前にいても まだ 凹みは治らず(笑)

20090202_2.jpg
20090202_3.jpg
20090202_4.jpg

トイレに行ったら気持ちがリセットされたみたい!!

相変わらず咳は多いけど 胸のほうは まずまずのよう!!

ただ 睡眠が取れてないので

お幼稚はもう少しお休みかな???

ちょっぴり忘れん坊の主治医の先生に診てもらったので安心です♪

今日 豆まきでお幼稚に頑張っていったナオも、明日は外来ですね

鼻水、咳、頭痛・・・・
よく 今日行ったよ(笑)

明日はナオいわく 「可愛い先生」 に診て貰おうか♪


帰り

トイレットペーパーやら御米やらを切らしてしまい

カインズとコストコへ

ガソリンもなくて スタンドも

それだけ行っても 午前保育のお迎えにはゆったり間に合いました!!


コストコで

お庭をウッドデッキにするよりこっちのほうがいいかな????

コンクリートか、ウッドデッキか、タイルか
、迷います・・・

ギリギリ・・・これは入らないかなぁ???

ソファーはいいかも  外に置けたら最高だね!!

20090202_7.jpg

「総理の椅子」
みたいのもありました!!

パパにどうかな??

20090202_6.jpg

今日買ったのは

牛肉、モモ肉、胸肉、おコメ20キロ ドレッシング 焼肉のたれ・・・

少なめです

20090202_13.jpg

お昼に・・と お留守番のちび達に チュロスを!!!

20090202_14.jpg

おなかいっぱいだね!!


帰宅し

一仕事しようと思ったら

「どこか連れて行って♪」 コール・・・

本屋さんに行きたいとな(笑)

行ったら・・・

5人中3人が  (下3人) 「・・・・ママ、うんち・・」

我が家の子供たちは本屋さんに行くと必ず  「うんち・・・」 といいます

ちなみに私も子供の頃そうでしたが(笑)

皆それぞれ欲しいものを買って

長男は もって行ったお金では足りなくて(笑)

私に借金して購入

殆どの動物図鑑は買いつくしていたけれど 新しいのが出てたらしい

悩んでます

20090202_15.jpg

まぁ買えて良かったね!!

最近の愛読書は 「絶滅危惧動物図鑑」でした・・・

20090202_16.jpg



そうそう!!!!

食べてみたい!!!!

これ!!!

大きいよね!!!  カードと見比べて!!

20090202_12.jpg
20090202_11.jpg

トマトソース??

クリームソース??

どちらも合いそう♪



さぁ、午前も午後も出てしまったので

家事を終わらせなければ!!!













コメント
この記事へのコメント
コストコ、行ってみたいなぁ~♪
インドに持ち帰りは、業務用並にどっかーんと入ったのがいいので、最適かも。わしわし買っちゃいそうです。

本屋さんでウンタン連鎖しているお子さんたちを想像して、笑いが止まらなくなっちゃった。でもなんかすごい分かる(笑)。急にもよおすのよね~♪
2009/02/02(月) 21:25 | URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]
好きなように入れるトイレだったから良かったですが
通常、万引き防止のため一言言ってから借りる感じ・・・
そのときは辛いです(笑)
「本当は、おかぁさんが下痢してるのでは??」と思われそうで
(笑)
元気になって良かったですね!!
2009/02/02(月) 21:31 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/171-75fc8d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
