フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日は

春から年少で入園の 末っ子フミの

入園説明会

入園説明会も 5回目

(それを言ったら入園式も5回目ですが)


行かなくても大丈夫なのですが

学費引き落としの手続きがあったり

それに 「5回目でも、この子にとっては、初だ!!」

と自ら背中を押し(笑)

悪魔の申し子でも 一歩外に出ると

しおらしい・・・

(家族揃っていたり、姉兄いると、小悪魔ですが)

教会で説明会

20090128_16.jpg

手なんて握ってきちゃって♪


20090128_17.jpg

「ママーーー・・・」なんて可愛い顔しちゃうし(笑)

20090128_18.jpg

いくら悪魔でも 「可愛い!」なんて思っちゃいます



朝から、抹茶ラテつくりに挑戦


ミルクを沸かして

20090128_5.jpg

ちょびっと コーヒー入れて

20090128_6.jpg

失敗したら 嫌なので 一番お手ごろなお抹茶を買ってあったので



ぽん!!!



20090128_8.jpg


・・・・・・・・・・・・・・

おえぇ・・・・なんか・・・「藻」みたい・・・・


お味は・・可もなく不可もなく・・

コーヒーが少し多すぎたかな????

明日、また、リベンジ♪


大好きなヨーグルト

ヨーグルトだけ、最後 舐める事が許されてます

20090128_12.jpg
20090128_13.jpg

無くなると

何故か 見つめたまま  フリーズ・・・

湧き出てくると思ってるのかな????

20090128_14.jpg



昨日紹介した

ShedBuster という ブラシ!!!!!


20090127_19.jpg


凄いです!!

20分やったら これ

20090128_2.jpg

もっと真面目にやったら

効果高いかも!!です!

夕べは、毛が少なかったです!!!!

もう少し使ってみます!



↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ














コメント
この記事へのコメント
アディー君
なめてる時の目が・・・・
恍惚の表情(笑)
固まるのが、可愛いね

ブラシは、ジェットバスターとは、また違うの????そっくりだけど?
毛取り効果イイのかな?
2009/01/28(水) 22:37 | URL | ききママ #-[ 編集]
すっごいすっごい取れるよ!!!
あのね、本当に凄い(笑)痛くもないみたいで、トロンとしてくる!
床に落ちてる毛の量が全然違います♪掃除機の回数がグッと減る!
ShedBusterって書いてあるけど、ジェットバスターって言ってた!
有名なの??はじめてみたんだ!
2009/01/29(木) 00:38 | URL | fivedrops #-[ 編集]
素敵なブログですね
ポチっ☆
2009/01/29(木) 11:58 | URL | 訪問者axe #JNrjWVGA[ 編集]
こんにちは!!
遊びに来てくれてありがとう!
また、お時間があったら遊びに来て下さい♪
2009/01/29(木) 13:09 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/168-6e4f02a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
