フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
急ぎのもので

部品が足りなくてハンズへ

頼まれていたのは

ぎぼし

ぎぼし ぎぼし ぎぼし・・・

と、唱えながら行きました

なのに  店員さんを目の前にしたら

「あれ???   なんだっけかな??? きぼし??えぼし??えびす?? あれ??」

「・・・・・・・・・・・・・ぎぼしでございますね!こちらになります!!」


素晴しい

私は忘れてるのに 彼女は分かり 笑顔で案内

「思い出したら、また呼んでください」と言わないのだから、えらい

これ

20090126_18.jpg

すぐに見つかったので 他のものも見て回って

(お昼に主人は毎日帰ります スーパーも行かなくてはならないし・・・

お昼、いなくてもいいんだけど、なるべくいてあげようと思ってます)

気になってた 湯たんぽコーナー

今は、こんなに可愛い湯たんぽカバーがあるんですね!!!

20090126_5.jpg

お友達の子供の名前の湯たんぽ

20090126_4.jpg

こんなものも売ってました!!

大人ならティッシュをつめるとか、出来るでしょうに・・・

20090126_3.jpg

こんな入浴剤も!!

どんな香りなんだろう!!?? きになる!!

20090126_10.jpg

いけないコーナーです

アロマのコーナー


いくらでも欲しい香り物

あまり近づきません

買っちゃうから(笑)

周りは、いくつか焚かれてて いい香り・・・幸せ・・・

こんなにある!!!

どれにしよう??  駄目駄目駄目!! まだお香も残ってる!!

20090126_6.jpg
20090126_8.jpg
20090126_7.jpg

いいなぁ・・・


好きな香りを探すのに 時間がタップリいるね

これは、コットンに湿らせて、挿しておくだけのもの

お友達にプレゼントしたことがあります

20090126_9.jpg


ま、ま、またこんなものが!!!!

オーガニックのお化粧品

20090126_12.jpg
20090126_11.jpg

危険

危険です


これは 早く立ち去らなくては・・・

と帰ることに

可愛いクッション発見!!


こんなのあったら いいな

ソファーは子供が占拠してるし

でも こういうの ダニ とかきになる

で、ガンガン洗って、ガンガン干して あっという間にくたびれるんだ、きっと・・・

20090126_1.jpg
20090126_2.jpg


ハンズに

ジブリのコーナーが!!

20090126_16.jpg

我が家のちびっ子も

ジブリは大好き!!

ぽにょや、ナウシカ、トトロ、など、色々ありました


トトロのコーナー

トトロのお弁当箱は良く見るけど

メイのは、はじめて見ました!!

20090126_15.jpg
20090126_14.jpg

メイのお弁当箱 映画に出てくる(めざしの入った)お弁当箱を模したものかなぁ


今日のパパへのお土産

セブンイレブンに新しく出た商品


おいしーーーーーーーーー!!!



スイーツです!!

もっと沢山入ってるといいのに!!

飲んでみて♪



20090126_17.jpg



まっくろい かたまり


生きてます

呼んでも  起きません(笑)

20090126_20.jpg
20090126_21.jpg

平和だね

アディ♪



↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ













コメント
この記事へのコメント
『湯たんぽ モモたん』→同じ名前ー♪
うちのモモも膝に乗せるとあったかいよん、重いけど!!
『コットンに湿らせて、挿しておくアロマ』→たくちゃんが持ってきてくれたやつだ!!!
いいにおいだし、長く使えるし、見た目かわいいし・・・良かったよ。
『かわいいクッションMOGU』→うちに似てるのあるっ!!
我が家のは無印良品で購入。
包まれるように座れるんだけど起き上がれないの(笑)
今度うちに座りに来てみー。

ニャニャが大変です・・・。
高熱(夜中3時の時点で39度!)でております。
変な咳もしております。
咳込み始めると寝れないみたいでぎゃんぎゃん泣いて・・・。
抱っこすると咳が落ち着いて寝れるみたいだけど。
久しぶりに寝れない夜を過ごしたよ。
っつーかインフルエンザじゃない事を祈るっっっ(泣)
あーあー。
朝起きてきたらすっかり熱も下がって元気になってないかなー。
というわけで今日の実家行きは止めました。
でもモモも咳してるし幼稚園は休ませまーす。
↑すっごい私信でゴメンー。
2009/01/27(火) 06:27 | URL | べん #-[ 編集]
追加
『鼻ポン』→購入済み(笑)
ちりがみより持ちが良い!!!

以上でーす。
2009/01/27(火) 07:00 | URL | べん #-[ 編集]
えーーーーー!!!
にゃ、にゃにゃが!!!!
大丈夫か!?
えっと確かインフルは熱が出てから、12時間したら検査したら出るはず・・・
インフルじゃありませんように・
S病院行くの???私はタクミの咳と、夜出る蕁麻疹で行くよ
!!
えーーーっと
何か出来る事は???
外来終わったら、納品行くから、お届けお昼でいいなら買い物してきてあげるぞ!!
・・・・・自分のおやつとかいいそうだけど・・・
いいぞ、今回は(笑)
買って来たる♪
2009/01/27(火) 07:22 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/166-6d5e359b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
