フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
「なおくんね、いつも(頭が)ビチョビチョなんだよ」

女の子にいつも言われるナオ

今回も

ビチョビチョ  汗っかき

20090124_178.j<br />pg

シオンはナオの事が大好き

年子で(我が家は年子が二組、学年は二つ違うけど、年齢は年子一組)

気が利くなおは シオンが困ると スーパーマンみたいに現れる

言葉に若干遅れがあるので

上手く伝えられないときは 代弁 

突き飛ばされそうになると頑丈な身体で間に入る

シオンのトイレトレーニングだって頑張った

ナオが連れてく!!と聞かなくて

「ちっこ、ちっこ・・」「頑張れ、頑張れ!!」

そんなナオが頑張りすぎて 3箇所円形脱毛症・・・

誰の血だ???   ふふふ・・私だな♪

大好きだから いつだってくっつきたくなる

真面目なナオが説明に夢中だと

ぴったりくっついて 「ナオ・・ナオ・・ナーーーオ・・・・」



「ちゃんと、シオンも聞くの!!!」



ナオは かっくいい!!!

強そうな キック!!パンチ!!

「ミヤマ仮面、死ぬかと思ったよ」と言われ、途端に

ヘナチョコパンチ(笑)  それが ナオ  大好き



シオンは、猫パンチ(笑)



よわっちーシオンも大好き

フミは、猫パンチ猛連打!!

ミヤマ仮面の「うぉーーーーー!!」にご満悦





クールダウンの時

まだ みんながクールダウンしている事も

クールダウンのやり方も イマイチ ピンと来ないシオン



やっと 状況を把握したシオン

でも

まるで くつろぐ オランウータン(笑)

シオン式クールダウン


20090124_378.jpg

まだまだ

紹介したい写真も山ほどありますが・・

また今度・・・



夕べ

撮影用のスペースを作って

こんな撮り方したり

20090125_90.jpg
20090125_63.jpg
20090125_55.jpg

それなりに

満足 はしていたんだけど

今日 出かけたついでに

(ローカルですが)

橋本にある 少し前に出来たインディアンジュエリーのお店

革細工も少し置いています

(取材許可得ました)

「Duende」と言うお店です

二坪くらいのお店なので

買うぞ!!って気持ちがないと入りズらいけれど

入ってみたら 若い 気さくな店長さんがいらっしゃいました!

「う!!!!」って金額のもあるけど、リーズナブルなものも♪

20090125_136.jpg
20090125_137.jpg

そこで 可愛いものを見つけて

撮影コーナーをちょっと変えました

20090125_141.jpg
20090125_143.jpg
20090125_142.jpg

ぐっと 

ネイティブアメリカン!!

ヘンプを撮影したのは他のSDカードに入ってるので、そのうち・・・


長女と次男が私の母のところに行っていて

お買い物していて お昼も食べそこね

どこか食べに行こうか と言うことになり

ちょっと 連れて行ったことないところに・・・・と思っていたら

シオンが「お肉!!お肉!!」

さすがに 焼肉のお店はまだ怖くて連れて行けません

上、3人なら、行けますが

お好み焼きやさんなどもまだまだ無理です

やけどが怖い・・




こちらへ(笑)

20090125_138.jpg


私 人生で 今回3回目!! 全て主人と(笑)

主人と初めて食べたご飯も吉牛!!!


行った事がなかったから 連れて行ってもらったのが一回目

感動 だった(笑)  早いんだもん!出てくるの!!

シオンは白米王子なので

焼肉定食!!

興奮してます!

20090125_139.jpg

ちなみに 完食し  末っ子の分も食べてました!!

20090125_140.jpg

長男タクミも シオンも、フミも

「美味しかったね!!また来ようね!!」


だって!!

主人と嬉しくなっちゃって(笑)


人数が多いから みんなが美味しかった!!って満足して帰れるお店・・

なかなかありません

あんなに喜んで(笑)

どのお店で食べるかとか 何を食べるか、とかじゃなくて

皆でおいしかったね、また、来ようね(食べようね)って言える
のが

凄く気持ちがいいって事思い出した

また、行こうね!


今日 見つけた 夕日色の布

大好きな色です

撮影用に購入

20090125_145.jpg

実物はもっと綺麗
なんだけど・・・


明日出荷分を つめて・・・

このお店は 金額の設定があるので それにあったものを作り収めます

値札シール


よーーーく見ないと分からないかな??

アディがいます(笑)


20090125_147.jpg
20090125_148.jpg
20090125_150.jpg

明日から

私は 首輪のデザインと  ショップのリニューアルに入る予定です

その間に受注が来たら それもこなしながら・・

少し余裕が出来てる間に いっぱい話そう ちびっ子と




↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ

















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/165-e93fe4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
