フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日は

ミヤマ仮面体操教室
でした

その後 委託をさせて頂いているお店に打ち合わせがあったので

全て仕度をしてから 出発です

まず

始まる前に ひとっ走り

何かの空き時間に 姉弟が沢山いると すぐに遊べて

姉弟多いのって良いなぁ
   と思います

20090124_100.jpg

突然の大きな音などに弱いシオン

集まれーーの笛に耳ふさいでます

悪魔の申し子(笑) フミは 兄弟の中のみ偉ぶってる ノミの心臓

パパの膝から初めは離れられません

20090124_106.jpg

名前を呼ばれても 返事すらできないので

主人が 「はい!!」と 声色を変えていったら 皆 振り向いて笑ってます



ウォーミングアップ


20090124_126.jpg
20090124_126_20090124222908.jpg
20090124_138.jpg
20090124_168.jpg

今日も

ナオはひたすら頑張り屋さん

シオンは なんだか分からないけど 付いて行こうと

頑張ってる様子が伺えたような??





今日は

長男長女も参加 長女は 私の姉にも良く似てます!

今日 私のお友達の次男 しー は、お兄ちゃんの、じー にべったり!!

20090124_119.jpg



ミヤマ仮面から

キックの指導

奥様が受けます!!

「優しくね!!お家帰れなくなったら困るから!!」
と言ってました(笑)

20090124_187.jpg
20090124_187.jpg
20090124_192.jpg
20090124_193.jpg

ミヤマ仮面続編はまた明日・・・・

今夜は まだ やらなくてはいけない事がてんこ盛り!!

撮影もしなくてはいけません!!


この間 雑貨店からかってきてくれた布が大活躍!!

撮影コーナーを作りました!!

作ったら即撮影可能になりました!

久しぶりの ジョン君 も(笑)

20090124_401.jpg

流木を使ったり

ライトを変えたり

色々考えながら・・・

20090124_399.jpg
20090124_400.jpg

今日帰りの寄った

ラーメン屋さん

母と姉も一緒で

9人


勿論同じ席には座れず(笑)

二手に分かれる事に!!

こちらの席が気になる

ナオ君です


さぁ

頑張ろう!!

ちなみに 主人は 朝6時まで作業し

8時に起きてから ずっと頑張ってます!

元気 ハツラツ!!



↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/164-35be7dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
