フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
可哀相に

昼間 サラリーマンの 主人

都内まで行っていて

ガード下で一杯飲んできたらしい

もともと ビール一缶で ご機嫌になる体質

今日は何故かチューハイが美味しく感じ

ピッチも早かったらしい   ベタベタなサラリーマン的行動です

帰宅するまでに酔いはさめていましたが

今頃 頭痛

二人愛用の鎮痛剤

ロキソニン
 を切らしておりまして

(最後私がかなり飲みました)

眠くなる鎮痛剤は飲めないので  耐えるしかありません!!

ガード下の焼き鳥や、モツはおいしいらしく・・

そして焼酎も、アルコールも味も、濃いらしく

仕方ないね

それも  仕事さ!!

優しくしてあげようか

ちょっと 放っておく か   思案中・・・

選ぶほうを間違えると

大変なのだ  お互いに・・

誰か、市販のでもいいので、眠くならなくて

とーーーーーーーーーーっても効く鎮痛剤知ってますか???


今日は

この辺で・・・・

可哀相なので優しくしてあげるに10000点


↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよーん♪
今日も5時起きですでに洗濯機3回まわしちゃったよー(笑)
でも寒くてベランダ出たくないよー。

2日酔いのパパ、当然優しくするでしょーーーーーーーーー!
意地悪したらバチが当たるよ、ホントに。

下のビスコの件気づかないモモですが、間違いなくかっさんの遺伝子だな(笑)

ミヤマ仮面の体操教室楽しんできてねー♪
2009/01/24(土) 07:21 | URL | べん #-[ 編集]
ちなみに二日酔いじゃなくて当日良いだけど(笑)
バチがあたるから、優しくしたよ(笑)

かっさん
楽しい奥さんでよかったね!!
きっと、なかなかいないよ、こんなに楽しい奥さん!!
ピリ辛だけど(笑)
2009/01/24(土) 21:43 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/163-753c4a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
