フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
早く 

太陽でくれないかな・・・・

寒くて寒くて意識が遠のきそうです(笑)

我が家の喘息児も 毎日幼稚園のバスから降りると

唇 真っ白です

起きてる時は そうでもないんだけど

寝ると 酸素が落ちるからなのか 真っ白

寝起きは   「大丈夫でしょうか??」 と 声をかけたくなります

早く

太陽!!!!

出てきてください!!


今日と 明日

明後日は晴れる!!


そうそう 明後日 土曜日は


ミヤマ仮面体操教室!!!  (シオン、いけるのか??)



いい週末になるといいなぁ・・・!!!



今日は喘息児は外来でした

この お天気なんだから

「上々だよ!!」

そう  なかなか  いいのだ!!

一年前なら 2日も 雨が続けば  入院かも??なんて思ってた(笑)


その 外来に行く用意していたら

末っ子が お料理用の ボールを 持ち出して

もって行くとききません


何に使うのかと思ったら

20090122_2.jpg


帽子らしい


駐車場のおじさんにも

看護婦さんにも

主治医の先生にも

「かっこいい!!!」 と  言って貰い

物凄い 自信ありげ(笑)


外来待機中

誰か 呼ばれるたびに 急いで かぶる 末っ子


20090122_1_20090122153250.jpg


ゲイン!!!!ゲインゲインゲインゲイン・・・・・



と、何度も 落とし、うるさい(笑)

ガムテープで留めていけばよかったです


帰宅し大好きなオレオを・・・・

20090122_5.jpg




許されない 
でしょ

オレオのはさまれたクリームのみを食べてます・・・・・


寒いから 早くお風呂にしようっと♪



↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレオ、やっちゃってるね!!!
さすがふーちゃん(笑)
ビスコもオレオみたいにクリームはさまってるでしょ?
二つにぱかっとして、クリームついてない方をモモにあげてる!
クリームついてる方がおいしいもんね!!!
モモは『ママ、半分こするとおいしいね♪』っていってるー(笑)
2009/01/23(金) 14:10 | URL | べん #-[ 編集]
ふふふ・・・
鬼だね(笑)
こんど、モモ様にビスコ買って上げよう♪
二人で半分こ美味しいね・・
健気だ!!!
っていうか、気付かないあたりが・・・どちらの遺伝子ですか?
2009/01/23(金) 21:35 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/162-e5871d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
