フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
行ってきました!!ミヤマ仮面の体操教室!!!!

何だか雰囲気はHG(笑)

とても(色んな意味で)パワフルで、とても優しい!!!!


20081018_15_convert_20081018195059.jpg

身体はもちろんムキムキ!!!水泳選手みたいな、太く柔らかそうな筋肉!!

高校生の時に通っていたスポーツジムにもあんな筋肉マンが沢山いました。

「せいやぁーーー!!!!」と筋トレしてたっけ・・・

身体も柔らかく、身体は逆三角形!!

20081018_17_convert_20081018195716.jpg
20081018_121_convert_20081018195935.jpg

テンション高く無理強いはしない、そんなミヤマ仮面!!子供は皆大興奮!!!

我が家の第5子は、現れた途端飛んできて終わる20分前までこんな感じ(笑)

20081018_80_convert_20081018201029.jpg
朝急遽一緒に行く事になった友達の子供も   こんな(笑)
二人とも家では悪魔なのに、そとにでれば   こんなもんかい!!
20081018_34_convert_20081018201228.jpg


ミヤマ仮面の描かれたTシャツ着て

20081018_1_convert_20081018202655.jpg
20081018_2_convert_20081018202842.jpg

キック、パンチ、キック!!!!

20081018_94_convert_20081018203334.jpg
20081018_98_convert_20081018203532.jpg

とにかく隙間が無くピッチリ1時間30分!!
子供も大人も楽しめます
最後の運動会は、第5子も楽しめました!!!
さよーならー!!といなくなった後

みつけてやるーーーーーー!!

と思ったけど、見つからず・・・・悔しい(笑)

20081018_153_convert_20081018204408.jpg

やはり、プレゼントがちらつくとやるものですね!!
奥に心配で近寄ってきた私の母がいます(笑)

最後の記念撮影!!!

20081018_164.jpg

今日はアディのドックスクールのアドバンスコース前半終了の日

11月8日まで仲良しのアルト君とは会えません!!

元気でね!!後半で会えるのを楽しみにしてるよ!!

20081018_180_convert_20081018211405.jpg
20081018_183_convert_20081018211558.jpg
今日は、大学の外に出ての歩行訓練
やや緊張しながらもしっかり歩行しました!!頑張ったね、アディ!!20081018_179_convert_20081018212743.jpg

そして歩行訓練の途中・・・不思議なお家を発見!!!!

モデルルームではありません!最近建ったもう住んでる人がいるお家!!!

ぞ、ぞ、ぞ、像だーーーーーーー!!!!(笑)


20081018_177_convert_20081018212313.jpg




コメント
この記事へのコメント
楽しかったねえ。広ーいホールを走り回っていた息子。 ミヤマ仮面登場とともに 不動v-14笑えた!! 息子よ 世の中には 想像を超えた物がたくさんあるんだぞ!!

ちなみに 軽く一緒に動いた私は筋肉痛。ボクササイズ?見たいな感じで楽しい!! けど痛い・・・。運動不足。加圧やめてからも続けていた腹筋やら何やらも さぼってますv-12
わき腹にも肉が・・・。あかんなあ・・・。

象の家 へーベルハウスやね。
へーベルハウスは屋上で象が飼えるのがウリ?だったような。

アディとパパの 後ろ姿 微笑ましい。がんばったね。アディ!!
2008/10/18(土) 22:05 | URL | 洞窟住人 #-[ 編集]
あの家、モデルルームじゃなかったんだ?
ちっさい犬の鳴き声がしたよね。
アルトは、その声に気を取られながら、歩いてたよ。

スプーンレースは笑ったね~。
アルトがボール話さないで負けちゃったけど。v-12
次までに練習しとくね。

ところで、ミヤマ仮面ってなに?(笑
2008/10/18(土) 22:17 | URL | きな #-[ 編集]
みやま仮面のTシャツ素敵~♪
レディースサイズはあるのかな?←本気。

柔らかそうな筋肉!
あれってどうやって作るのかな?
ボディビルダーの筋肉は硬そうだし偽者っぽくてイヤ。
・・・ってどうでもいいよね(笑)
2008/10/19(日) 07:11 | URL | みぽ #-[ 編集]
楽しかったね!!
へーベルハウスだと思うんだけど、住んでるんだよ!!??
宣伝費でももらえるのかなぁ。
2008/10/19(日) 08:11 | URL | fivedrops #-[ 編集]
あはは、はせ先生が笑えた!!!
アディだってボールとなるともう気がとんでたよ(笑)
2008/10/19(日) 08:13 | URL | fivedrops #-[ 編集]
あのTシャツ、大人用、レディース用も勿論あるよ!!
ただ・・・・・・一枚・・・・ご、5000円なり!!!お値段聞いたときは、「ぴゃ??」って変な声出ちゃった(笑)えー、あの筋肉つけたいの!?そのほっそい身体にあの筋肉つけたら特殊メイクに近いよ!!あ、逆算で、あの穏やかなパパってバージョン見てみたい!!!
2008/10/19(日) 08:19 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ミヤマ仮面、未だわからず(・_・?)
v-55に出てる人??
スーパーヒーロー??
クワガタ??

アディ、アドバンス前半終了したんだね。
ボビィより先を行ってしまったねぇ(笑)
付いて歩けるんだね。エライ!!
ボビィに教えてやって欲しいでーす( ̄エ ̄;)
2008/10/20(月) 02:39 | URL | コイケ #h5TIZHHU[ 編集]
ボビィのが100倍おりこうです!!外では良い子だけど、中では・・・・大調子者(笑)
ミヤマ仮面は、体操教室の先生!ミヤマクワガタ大好きなんだって!!ちょっと武道的なものも取り入れてるんだけど、テレビにも紹介されたりしてるの(笑)
2008/10/20(月) 10:52 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/16-fac28488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
