フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
昨日夕方より

我慢強く頑張りやさんの次男が

頭痛と高熱

いつも絶対泣き叫んだりしないのに

頓服を内服させても

夜中1時まで泣いてしょうがなかった

久しぶりに

(髄膜炎かもと思い)

夜中救急医療センターを受診するほど

だって

頭上げてごらん!?と言うと

「頭が重くて持ち上がらない!!」


「ナオ??」

と、声をかけても 返事がない

あと・・・吐き出したら・・・

こんな時は髄膜炎!!!・・・の症状にピッタリ!!!

重度の心配性の私はもうじっとしていられませんでした(笑)

久しぶりの救急医療センター受診

軽く嫌な思いもしながら とりあえず安心は手に入れ

朝まで20分おきに起きてたけど 無事朝を迎えました!!

シオンの主治医の先生に診てもらい インフルエンザの検査もしました

陰性    ほっ・・・・

ただ

帰宅したら 末っ子が39度越え!!!!!

ひぃーーーーー

どこまで 感染するんだろう!!??

ドキドキの母です・・・

まぁ・・・・

なるようにしかなりません  最善を尽くすのみ!!!


アメリカから荷物が届きました!!

極々

本当に!!!ほんの一部ですが

ちょっと紹介

袋の上のほうにあるのだけ・・・


人間用のバックル達

どれも 日本では手に入りません!!

20090116_1.jpg
20090116_2.jpg
20090116_3.jpg

そして

珍しい 形 タイプのコンチョたち 

20090116_4.jpg

本当に 一部のものです

ショップに並ぶのを楽しみにしていて下さい!!


コンビニでおもしろいお菓子発見

「コロン」のロングタイプ!!

20090116_5.jpg

20090116_6.jpg

五人の子供に

おやつ!!!

え、一本多い????

おかしいなぁ・・・・


さて、看病に専念します!!!



皆様

良い週末を!!!!




↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ




コメント
この記事へのコメント
大変でしたね。お疲れ様です。
ママもお大事にしてくださいね。
コンチョやバックルかわいいですね!
2009/01/16(金) 21:01 | URL | キラママ #AaZcMYy.[ 編集]
ありがとう!!
バックル、コンチョ可愛いの、カッコイイの、沢山ありますよ♪
あと何人続くんだろう!?
ここで終わってくれ!!
子供が具合が悪いとつまらないし、何よりきゅーーーってなります(泣)
2009/01/16(金) 22:16 | URL | fivedrops #-[ 編集]
なおちゃん相当頭痛かったんだね。あたしも涙出そう。
アディママ、ほとんど眠れなかったね。大丈夫?
もうみんなに感染しないように祈ってます。お大事にね。
2009/01/16(金) 23:53 | URL | ちあき #-[ 編集]
ありがとう、私は大丈夫だよ!!
ナオはすっかり回復!!
フミはまだだねーーー
あの子、だんだん熱出しやすくなって来たよ・・
扁桃腺でっかいしね
もう少し大きくなったら取るようだろうね、タクミみたいに・・
2009/01/17(土) 13:11 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/157-764cacee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
