フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日は木曜日で

シオンの外来がありました

最近顔色もよく コンディションはバッチリ!!

主治医の先生も「先週よりずっといい!!」といってくれました!!

今日からお弁当だよ

そう言ったらこの顔

20090115_3.jpg

幼稚園で引渡し後

お買い物へ

昨日まで帰るのが早かったので お買い物も急がなくてはなりませんでした

(一番早いバスコースの時は大変です!!

あさ8時30分にバスに乗り、11時30分にはバス到着!!

お店は10時開店ですから、開店前からスタンバイ(笑))


今日からお弁当なので 末っ子とゆっくり買い物です


一人だと途端にお利口になる悪魔ちゃん・・・

この 笑顔が怖いって・・・


20090115_5.jpg
20090115_6.jpg

まず ご用達のお店コストコに・・・

私は駐車場、雨が降ってなければ絶対 屋上を選びます!!

気持ちがいいから!

20090115_23.jpg

コストコにはお肉も欲しかったんだけれど

このお米!!


「千葉県産 あきたこまち」

お値段とってもリーズナブルなのに  美味しいです!!

20090115_21.jpg
20090115_22.jpg

ペット用品売り場に行ったら、ちょっと欲しくなる感じのパッケージ

ドライフルーツ??バナナが乾燥してる感じのが入ってる

多分 アディは嫌いだなぁ

20090115_8.jpg
20090115_9.jpg

ドックフードも種類は少ないけれど 他店より凄く安いです

ドックフードは、少し前まで決まったものしか食べさせていなかったのですが

色々種類を変えないと吸収が悪くなる
とのことで、とっかえひっかえが

好ましいと教えてもらい 色々あげてます

アイムス14.8??でこのお値段

20090115_10.jpg

他のメーカーですが 我が家もフードかいました!!

重いね  久しぶりに カートに入れるのに 真顔になってしまいました!!



その次目に留まったパン焼き機!!!!

欲しいんだよね

ただ

ただね

我が家、1.5斤じゃ足りないの・・・(笑)

せめて2斤ないと・・・


少し前まで1斤しかなかったりしたから もう少し待てば 2斤出るかな!!??

結構売れてました!!

20090115_7.jpg

前に圧力鍋を購入した時、ネットで一番お買い得のところで買ったんだけど

コストコでもう一つ大きいサイズのがもっとお買い得で売ってました・・・

主人が  がっくり 来てました(笑)


加湿器なども、結構一番お買い得だったりするみたいです!!



次 目に留まったのは

このソファー!!!

これで、茶色系あったら欲しいかも・・・

エキゾチックな茶系!!!


20090115_14.jpg

今 ある ソファを捨てなければ 置けませんね

そして きっと 大人は 座れない(笑)

でもね、「ママも座りたいな・・」って言うと皆

「ここ、いいよ!!おいで!座れるよ!」
って言ってくれるの♪

一度座ったら立たなくなるので座りませんが・・・


フミと二人で

「欲しいーーーーー!!!」

と言ったのがこれ!!!


20090115_16.jpg

見てください!!

憧れの観音開きです!!!(
オールプラスチックですが・・・)

20090115_17.jpg

中は、ちょうど 6畳位??

20090115_18.jpg

出入り口もなんと!!!二箇所、二箇所ですよ!?(ジャパネット風)

20090115_19.jpg


エアコン

つくのかなぁ???

アトリエに・・・♪   夏は死にそう??

これならお庭に置けるのに!!!

中でカセットコンロでおなべしたり

バーナー使ったらアウトですね・・・・


そして気になっていたこれも一つ

ソファーやカーテンにシュッっとするもの

ローズ系が欲しかったけれど 無くて 近い香りの物を・・・

20090115_29.jpg


自宅に帰り、今までクレートの上にフードの袋を

ドドーーーン!!
って置いてあったのがずっと気になっていたので

コンテナに移しました

さすがに14キロを乗せたら変形しますもの・・

スッキリです!!


20090115_26.jpg


もともと残っていたフードと混ぜ混ぜ

混ぜ混ぜ・・・


20090115_25.jpg

あはははは!!

我ながら このいい加減さ、凄いですね(笑)

「層」が出来てる

20090115_27.jpg

帰宅したら

宅急便が届いていました 

大好きなお店 BLUE APPLE さんからです

欲しい物が必ずあります


次の買い付け後のお買い物が楽しみです!!

オリジナルに染めたヘンプもあるんですが どれも とても綺麗です

今回は ビーズ関係がメイン  オマケも沢山あります!

20090115_32.jpg

そして何よりうれしいのが 手書きのメッセージ

温まるメッセージが添えられてます

オマケも「これ、すきそうだなぁ!!」ってこちらの事を思い選んでくれてます

これからもよろしくお願いします!!

(裏にメッセージがかかれてます)



これから

これをそれぞれの入れ物に入れます

また、これが楽しかったりします♪

次の買い付け

一緒に行きたいなぁ!!!

タイとかに直接行くんです!!!

英語全く駄目だけど(笑)

「・・・日本語、わかりますか???」とか 言われるけど

あはははは!!!

さて

今日から一日保育になったので

多分 ちびっ子 は早くに寝ます・・・っそれもいきなり・・・

戦争だ(笑)




↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ




























コメント
この記事へのコメント
あ~、しーちゃんのいい笑顔~v-238
この写真が見られてうれしい!幼稚園がんばってね、しーちゃんv-218
2009/01/16(金) 00:56 | URL | ちあき #-[ 編集]
ありがとうちあきさん
頑張ってね、しーちゃん・・・
が頑張ってね、fivedropsちゃん
に聞こえるよ!!
2009/01/16(金) 07:56 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/156-e6850886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
