フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
ご近所の

妹分のお友達(妹分と言っても私よりしっかりしてますが・・)

彼女の上の子と、我が家のちびっこの幼稚園が同じなので

ほぼ毎日送り迎えで会います

その時下の子「にゃにゃ」を抱っこするのが楽しみだった・・・

そう

だった・・・・過去形

冬休みが  冬休みが   にゃにゃの心から私を消した(泣)

泣かなかったのに・・

泣くのだ・・・

にゃにゃ・・・・にゃにゃ・・・・早く思い出して!!!!

今日のにゃにゃ(今日のおめざ・・・風に)

20090113_34.jpg

そして

今日のにゃにゃのおもちゃ


20090113_35.jpg

明日も リベンジ!!!!



夕べのアディ

何か勘違いして ずっと待ってる

キリリとしちゃって(笑)  三枚目なのに(笑)

20090113_23.jpg
20090113_25.jpg

仕方ないので

パスタの残った麺を・・・・

あまりに近くて 目をそらしてます

アディって、辛くなると 目をそらすんだよね


20090113_19.jpg
20090113_20.jpg

よだれの泡が すごいたまってます


まだ全てではありませんが

お客様に選んでもらいやすくする為に

革に打つコンチョやリベットを革に打ち込み 表??に、してみました!!


5日後にまた新しいのが届くので

もっともっと増えます

人間用のバックルも入荷します

20090113_1.jpg
20090113_2.jpg
20090113_3.jpg
20090113_4.jpg
20090113_5.jpg
20090113_6.jpg

バックルがくるのが楽しみです!!!


今日は長女の尿検査の結果が出ました

良かった

悪いものは発見されず!!!


大丈夫だろうとは思っても、多分最低でも、この地区一番の心配性

ドキドキでした!!!


先生も、一緒に嬉しそうに笑ってくれたよ!!

ちょっとでも気になることがあるなら、検査しちゃわないと気がすまない私

これで 安心

もう一回来週尿だけ持っていってきます!!

あぁ これで安心して寝られる!!!

えらく気分が良くなった私


外来もすぐに終わったので いつもの市場まで!!!

シオンの好物のマグロと、アヤの好物、ブリを買いに・・・

また

おじさん 太っ腹!!!

えへへへ、ありがとう!!

結局、ぶりはサービスしてくれました!!

20090113_28.jpg


20090113_27.jpg

大葉は、いつものように丸ごと1トレイ

サラダに使います

お刺身も、これがなくては!!!

おじさんのつくる お大根のツマはシャキシャキで美味しい!!

20090113_29.jpg
20090113_30.jpg


お家に帰ったら

急いでお香を焚いて
20090113_31.jpg


アディにご飯!!


ステイ!!(相変わらずそっぽ向いてます)

このまま冷蔵庫にしまうものを入れて

20090113_38.jpg

待ててるか、様子を見に行くと

凄い よだれです(笑)


20090113_36.jpg

頭がおかしくなりそうなので

20090113_37.jpg

・・・・よし!!!



まだ 午前保育なので

すぐ バスが来ます

お迎えに行って

これから ちょっとした 戦争です(笑)


でも、いいのだ

納得して 産んでる

ただ、あと10時間一日に時間があれば・・・・

もっと遊んであげられるのになぁ・・・・

今夜は、ショップの改造に入るのかな????

頑張るぞ!!!

私はヘンプを編みながら 

口だけ参加です(笑)


↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ



















コメント
この記事へのコメント
頑張って、待ってますね~!
ききは、ご飯、待てをさせた事無いんだけどね~v-45
鼻パックンの練習でもするかな(笑)
2009/01/13(火) 22:11 | URL | ききママ #-[ 編集]
あやちゃんよかったねぇ~!私も安心したv-238
ちょっとでも気になることがあると検査しないと気がすまないアディママ?
自分の体もそのくらい気にして大事にしてくださいなっv-219
2009/01/14(水) 00:03 | URL | ちあき #-[ 編集]
アディってMの気があるのか、じらされるの好きみたい(笑)
言わなくても待ってるんだよ!!
おかしいでしょ!!
アディ、鼻の上になかなか置かせてくれません・・
2009/01/14(水) 09:57 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ふふふ
相変わらず するどい切り替えし
!!
あははは、いたって調子がいいから大丈夫!!
春のなったら、行くよ!!
2009/01/14(水) 09:59 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/154-23216cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
