フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
ぐずぐずしてて

とうとう もう少しで 寝ずに  34時間が 経過(笑)

大人なんだからさ

もう少し上手く時間の配分しようか????

って話ですね

今夜もまだ やらなくてはいけない事があります

だから

今夜は ブログは お休みいたします!!!



ちなみに同じく36時間起きている

旦那様は フローリングに撃沈中です(笑)

3連休もあっという間だね!!!

明日遊びに行く お友達

いつも 家族みんな頑張ってるんだから!!


沢山笑って帰ってね!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
二日ぶりにパソコン開きました!
な、なんと34時間・・・やっぱり無理しちゃってv-12
あなたの体が超・超心配です。お願いだから睡眠とってちょうだいね、サイボーグじゃないんだから!
昨日のブログ見てびっくりしちゃった(^^) こちらこそありがとう。いつも元気もらってまーす。
2009/01/12(月) 23:57 | URL | ちあき #-[ 編集]
翌日ぐっすり寝たから大丈夫だよ
!!
拓海ね、未だに「ママ、ってサイボーグなんだよね???」ってきくよ??「そうだよ」っていうと
「・・やっぱり!!」だって(笑)
こちらこそ、ありがとう!!
2009/01/13(火) 07:17 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/153-e04af994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
