フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日

シオンの外来に行った後

主人無しで

納品

何度も 何度も  行った事があります

でも    道   覚えていません

いつも隣で 美味しい飲み物を飲み 食べ おもしろいものを見つけては


あ、あれ見て!!!ほら、早く!あれだってば!!!



主人は勿論運転してるわけで  見れるわけないのに

「今、運転してるから、ね??」

「あーーーあ、見えなくなっちゃったよーー???」

凄い自分勝手ですね・・・・

そんなんだから 全く 覚えておらず


神様から与えられた 罰・・いやいや「試練」だね・・・

ナビに入れてくれてあるので

とりあえず出発!!

===============================================================


ちなみに皆さんナビってどうです???

ナビって・・・・まだ開発中なの???

運転手に優しくないよね??

300メートル先、右です

500メートル先を、左

6キロ先を左方向


そんなの  言われたって  自分が今車で何メートル走ったかなんて分からないもん

(もしかして、皆さんは 分かるの!!??)


もうちょっと

親切にして欲しい

「ほらほら、そこ、赤い建物あるでしょ???そこを 左だよ!!

そうそう、いい感じだね!! もうすぐ着くから、肩の力抜いて!!」

とか

「次は右折の予定だから、今から右斜線に入っていると楽だよ!!

慌てなくてもいいから、タイミングみて 右斜線に入ってみよう!!」


とかさ

いきなり右折とか言われても 左にいたりするし・・・

開発したら  売れるよね!!  どうやって開発するんだろう???????

到着地付近で 「指定の住所付近に到着いたしましたので

          ルートガイドを終わらせていただきます」


・・・・と、丸投げされるのも  怖い

全く知らない  閑静な住宅街  閑静過ぎて 人が全くいない お店もない


そんな場所で  丸投げされた経験あり・・・(泣)

そう

頭も心もまだ ナビにはついていけません・・・


================================================================

話は戻り

スタート!!!


ナビ  一応 OK!!

20090108_1.jpg

すでに  ココ  知らないかも・・・



でも

何とか

知ってる道に出ました!!

お客さん 来るのかなぁ???といつも思う

とんかつやさんの

ブタちゃん

20090108_4.jpg

何料理だろう???

と気になってる お店

20090108_5 - コピー

写真撮る余裕もあったり(笑)

で、でも!!!!

120パーセント見たことない  ガードに!!!!!



手には汗がにじみます


そ、そして  見たことない  踏み切り!!!!


いやや・・・(泣)




でも


いつもの十字路に出ました!!

出てきた方向が全く違うけれど・・・・笑


イメージトレーニングも出来ていたので

和やかな雰囲気で  お話も終わり・・・・

首輪メインのはずでしたが  ここでも ヘンプが欲しいと言うお客様が

出ているらしく

ヘンプも置いていただける事に!!!

11日にまた伺いますので

それまでにいくつか作って持って行きます

来週末くらいまで ヘンプも忙しそうです!!

ありがたいことです!!


大丈夫!!

エンジン全開!!

だからね!!

今  新しい  革が到着です!!

綺麗な色が沢山あるんだよ!!   明日 アップします!!

ターコイズカラーも、早く見たい!!!



↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忙しそうですなぁ♪
さっきニャニャを抱っこしながら外見てたらクロネコさんが大きな荷物持ってfivedropsちゃんちピンポンしてた!!!
アレがキレイ色の革だな!!
そのチョット前、私の大嫌いな男の子が黄色のテニスボール持ってfivedropsちゃんち、ピンポンしてた。
ウザウザウザーーーーって思ってみてた♪
・・・って私、若干ストーカーはいってますか?

私も運転してるかっさん(はい、これで定着です)に
『あれあれ!!!見て、早くっっっ。あ~あ、もう見れなくなっちゃった(怒)』ってやってるーーー(笑)
最近なんて自分からアレ見て!っていっときながら余所見するな、とかさー。
モモもまねして『パパ、余所見しーなーいっっっ』
数年後はニャニャもまねすると思う、アハハ~ん♪
2009/01/08(木) 17:15 | URL | べん #-[ 編集]
あなたと言う人は・・・・・・
かっさん虐めない!!!!!
赤ちゃんおんぶして、外でわが子と遊んでくれる・・・・
なかなかいないよ!!!
ベンさんには「NO」は絶対言わないでしょう!!??

でも
でもね・・・
いじくりたくなる気持ちは
すっっっっごく分かる!!!!
楽しそうだもん!!
予想を超えた反応してくれそう
・・・・
3対1になるのか・・・・
かっさん、いい婿をもらうんだね・・
かっさんタイプと結婚したら、
指差して笑っちゃうかも・・
2009/01/08(木) 19:36 | URL | fivedrops #-[ 編集]
あるある、目的地周辺で放り出されたこと。(笑
「400m先、右方向です」で、ひとつ手前の交差点で曲がっちゃったこと。(苦笑

まあ、わたしは運転しないんですが。主に旦那さんが。

女の人は、「ぶたさんがある角」とか「おしゃれなお店の3件隣」とかって感じで、道を覚えるんだって。
一方、男の人は、「2丁目の角」とか、「警察署の向かい」とかで覚えると。

で、女の人の覚え方は、目印が無くなっちゃったりするとパァになるから、いまいちなんだってさ。

ハイ、わたしのことです。ハイ。
2009/01/09(金) 08:30 | URL | アルト母 #-[ 編集]
そうなんだ!!!!
なるほどね!!
地図を読めない女話を聞かない男
だっけ???そんな本で脳みその違いがあるって書いてあったっけ
!!!!
主人は山で育っているので未だに
そこを、北に向かって、とか、
南側に進んでいくと・・・
とかいうよ(笑)
東西南北自体がわかりません(笑)
2009/01/09(金) 09:28 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/150-c2a37753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。